

限界突破

ドレミです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

とりあえず毎晩秘密は行っています。
バッチ使用の無理矢理な参加です^q^;

あと週末だけ『限界突破クエ』ちょこちょこやってます。
出が悪い上、週末だけの狩りだとホント集まりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

カケラ47

まだ47個・・・
200個までの道のりは長すぎますね・・

しかも狩場がモリ4か5と人気?狩場なので、空いてないともう
お手上げです^-^;

でも頑張るんだからッ


おしまい☆


2012年

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

皆さま、新年いかがお過ごしでしょうか^^?


Happyですか(・∀・)?


自分は、そこそこ人並みに過ごしてます^^



2012年は、第一にリアルに力を入れつつ!!!!!
RSでは、またドレミメインにやろうかなと考えております☆


昨年12月にドレミの狩り装備に相当突っ込んだので。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン
やらなきゃ、バチ?当たりそう・・・^q^;


『限界突破クエ』も始めました。
頑張ってみたいと思います!!!!!


こんなんですが、今年もヨロシクオネガイシマスネヽ(´ー`)ノ



オヒサシブリー★

ゴブサタシテオリマスー☆
皆様お元気でしょうか(・∀・)?

えぇ、ワタクシ4/15に引越しまして、現在ネットつながってませんヽ(´ー`)ノ
えぇまぁ、つながってるときからRSまともにINしてませんけどね^q^;

このまま終わるか、またやるか、わかりません^-^
つながったらちょっと覗いてみて、決めようっと☆

んではまたヽ(´ー`)ノ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
