

ポタ出しinフォーリン@たまBIS&ネクソ★マンソー

フォーリンのポタ出し、支援BISには出せないものだと思ってました。
いつもベロサンやレムスWIZ、そしてひろしサンetcの火力サンに手伝ってもらってやってました。
ですが、今日はですね、激流葬・・そうあのHAGEチャンネクロ(通称ネクソ★マンソー)に
手伝ってもらい行ってきましたよぉヽ(´▽`*)ノ

はじめはね、やっぱりネクソサンに低下してもらって2人で殴ってっていうやり方でした。
でも、ふと思ったんですよね。
MOBはアンデット系・・。

t:ねぇ、HAGEタン、TUって効くかな??スキル1+補正29の30だけど・・・・?

H:低下かかればいけるかも

t:ちょと試してみよかな

H:おk

みたいな会話からスタートしてやってみたんですよ。
したらね、見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクソ★マンソーが低下したMOBがバッタバッタと倒れていくではありませんかwww
この瞬間にほぼ即死狩りPTができましたとさw

tu.jpg

即死のドクロマークがSSで撮れなかったんだけど、こんな感じw
バイーン、バイーン、バイーンと、いままであまり使ったことのないTU炸裂ですよw
イヤァ、これキモチイイー!!w

改めてネクソサマの低下威力に感動しますた♪
また、お願いするかもなんでどぞヨロシクデス^^^


あ。
こうなったら本気で運BISに転身しよかな。。
ある程度Gvには出れるくらいに調整しつつ、その他ステを全部運に^^
したら、モリネル内周ソロとかできるww
ウン、イイネ、ソレ☆

ヨシ、決めた。12/1付けで運BISにしまつwwwwww(゚Д゚)bb

11/26・27Gv

最近寒かったり、暖かかったり、気候の変化についていけないtmkyデス。コンバンワ。
おかげでちと風邪気味ですよっと・・・・(´Д`。)

ですが、更新していきますよぉ。
当初よりは手抜き更新ですが、そこは愛嬌で見逃してヽ(´▽`*)ノ

■11/26(月)
22:55 CCにて 赤い彗星サマァ(相手の後入れ)
これは人数差?と、今回おしいことに範囲ナシだったこともあって、【2946-10619】で敗北ナリ゚(゚´Д`゚)゚。
次回リベンジするしかないな(゚Д゚)クワッ

■11/27(火)
21:00 砂漠 レインボウサマ(相手の後入れ)
最初から最後まで優勢デシタネ^^
うばちゃん、絶好調だったですねヽ(´▽`*)ノ

1127gv.jpg

圧勝デシタ♪

おちまい☆


11/24(土)攻城戦【攻め】

久々の攻城戦【攻め】。
なんとしてでもランク2に戻りたい。ウン、きっと皆キモチは一緒なはず^^

けど、やっぱ土曜は集まり悪い・・・
Gメンからは、「何のためにポイント戦を頑張ってるんだか・・・orz」等のお言葉あり(´Д`。)
マァ、アタシもポイント戦では毎週課金心臓使っておりますゆえ、、なるべくそれが無駄に
ならなければ幸いだと考える次第デス、ハイ・・。

が、しかし、マァ色々リアル都合もあるでしょうからRSだけに攻速されるのもね^^;
そこがトッテモムズカシイとこですね・・・・
マァ、気難しい話はこれまでとして、いざ攻城戦攻めだーー!!

最初ホールに集まったのはたった4人w 自分BISでWIZなし><
けど、最終的にはこれだけの人が集まってくれました^^ 感謝♪

1124攻め

ちょうど8人♪
ウン、いけるかも!!!!!!

途中ひろしサンが落ちたけど最後の紋章攻めに丁度間に合ってくれて、ドラツイ炸裂ー!!

1124攻め1

相手BISには、70~80のダメが飛んでましたw
ほぼドラツイでチーンした人がホールに戻り、また攻城戦フィールドに戻ってくるんだけど、
戻ってきたとこでドラツイなもんだから、もうそこはイイ感じでしたね^^
あと、パーシサンやルシのビットもうなってましたしねw

結果ァ・・・・
1124攻め2

ランク2ホール奪還!!!
みんな、お疲れ様でした!!!!!

蜘蛛vsたまBIS

ヒマだったんで、名も無き塔の蜘蛛と戦ってまいりましたw

純粋な支援BISなんで攻撃力なんて○ございません^^^

でもひたすら叩いてたらですね、たった1個つけてるタートでこんな結果にw

蜘蛛魅了

The☆魅了~♪

ブレかけてあげました^^

そこに他の1匹連れてきて、この後蜘蛛サンvs魅了された蜘蛛3匹でフルボッコ^^

トーッテモ、楽しかったデスwwww


おしまい☆


11/20~23Gv

11/20(火)~23(金)までの戦歴デスヽ(´▽`*)ノ

■11/20(火)
23:35 CCにて OneOneサマ。3842-2206で勝利v

■11/21(水)
23:40 砂漠にて ☆リアリティ☆サマ。
1121gv.jpg

■11/22(木)
21:20 CCにて ヴァルキリーサマ。8864-339で勝利vv

■11/23(金)
22:40 CCにて 木と風サマ。
1123gv.jpg



実はですね、11/16(金)のGvから負けてないんですよぉ^^
この調子で楽しむことを前提に頑張っていきましょうね♪


おしまい☆

抵抗

今回は抵抗についてカキカキしますヽ(´▽`*)ノ

■異常抵抗
暗闇、毒、睡眠、フリーズ、コールド、スタン、混乱、魅了、石化
ネクロスキル・・死香(異常・呪い・低下を下げるスキル)

■呪い抵抗
狂気(ベルセルク、バーサーク)
知能低下(AI低下)・・画面左下スロット自動連発不可。自リロ不可。
ネクロスキル・・死香(異常・呪い・低下を下げるスキル)
       烈火(かかってる間何もできなくなるスキル)
       ダークネス(知識と力、知恵と敏捷を入れ替えるスキル)

■低下抵抗
命中率低下、回避率低下、武器破壊(攻撃力50%低下)、防具破壊(防御50%低下)
姫スキル・・花投げ等の大体の攻撃スキル
ネクロスキル・・毒舌等の大体の攻撃スキル

※それぞれ100%が理想だが、相手にネクロがいる場合は170%がよい。
 

異常抵抗は、指では稼ぎづらいが、ジェノスター(首)で55%、アメジスティ(頭)で45%稼げる。
けど、どっちもHP効率等の重要部位なだけに実際は微妙?!
あとはBIS恩恵(アーチ)で稼ぐしかないですね(*´ー`)

でもなるべく各自見直しておきましょうヽ(´▽`*)ノ



たまちゃんの小言

今日ね、BISでね、フォーリン秘密ないかアリアンで待機してたの。

そしたら、まず1つ目『フォーリン2連しませんか?ポタ持ちサン耳よろ』って叫びがあったのですよ。
だからね、『ポタもありませんが、BISいれてもらえませんか?』って耳してみたんですよね。
マァ、見事に無視ですよ(´Д`。)グスン

でもたまちゃんめげずに、次を張ってたわけですよw
したら、今度は『フォーリン2連PT 耳ヨロ』ってあったから、耳してみたんです。
『BISですがお願いシマス』ってね。
これまた見事に、無視ですよ・・・・・・・・・ヾ(`Д´*)ノ

確かにね、フォーリンにはBIS需要ないですよ?
そんなの分かってますよヾ(`Д´*)ノ

でもさ、フォーリンに至るまで、塔秘密、そして遺跡・・・
塔はBISいなきゃ焼け焦げる人もいたでしょうし、遺跡じゃBISいないと狩れないし、
解散するくらいで、それだけBISにはお世話になってきたんでしょーッ

なのに、何なのコレ。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しくなりましたよ、ホント。
今だって、GvじゃBIS恩恵うけてるくせに・・・・・とブツブツ・・・

でも、そんな中ね、1つの暖かさを感じる出来事ありました^^
トモロクみたらね、ひろしサンがどうやらソロしてるみたいだったので、ポタ出しのお願いを
してみましたヽ(´▽`)ノ
ひろしサンは快く受けてくれてね、早速一緒に行ってきました♪
そしたら、ほんの数十分でポタでて、マジひろしサンには感謝です、ありがとぉ^^

そしていつも時間あるときに、ポタ出しを自ら言いだし手伝ってくれるベロサン、
いつも秘密に誘ってくれるレムスサン、
ほぉぉんと、いつもありがとぉぉぉぉぉおお><w
この場をかりて、改めて感謝申し上げます^^^^

Gメンサイコー♪
イイ仲間がいてくれることに、マジ感謝♪

おしまい☆



11/19Gv

最近サボリ気味のtmkyです(*´∀`*)

いやぁ11/19(月)のGvはナカナカ面白かったですねぇ^^

まず22:00(sbainにて)テリ-マソvsプリンセスメーカーサマとの対戦でした。
ハイ、今回のメンバァーはこちら↓↓
1119gv.jpg

ほぼいつものスタメンですけど、いつもより賑やか♪
なんでかって?
見てもらえば分かります♪

ペットが多いんですよwwwwwwww

Gメン7人に対して、ペット9匹ww
マァ、正直Gvでのペット効果ってのは、今回は忙しくて確認できませんでしたけど^^;

プリンセスメーカーの姫様たちってば、強いっていうかシブトイというか、うまいんですもの。。
やっぱ支援職いれないコダワリGだけあって、連携取れてるんですよねw
花投げもバンバンされたし、アル意味面白かったわw

あとそうだ、ペットなんだけど相手に水のペットつけてる人がいたらしいんですよ。
そしたらその人は、やっぱひろしサンのドラツイダメも20くらいだったらしいです。
ってことは、相手に水(ドラツイや雨)がいそうなGには水ペットの抵抗は有効かもしれませんねw

そういや、この姫Gとは前攻城戦攻めで落とせなかったのよね。
そのリベンジ?で今回【9037-3177】で勝てたしヨカッタワ♪


で、さて次っと。
今回はね、三千でもGvがあったんですよぉヽ(´▽`)ノ

・・・Σ(゚Д゚|||)

メンヴァーSS取り忘れた・・・orz
えっと、鈴木商店(ひろし姫サマ)、助右衛門(HAGEパラサマ)、リガルド(ルシBISサマ)、
ごおおおおお(レイラアチャサマ)、キャラベル(アタシのドラツイ)の5人でした♪

お相手は、∞☆絆☆∞サマ。(258BIS、250WIZ、232ネクロ)
レベ的には、楽しくできそうな予感しつつ、いざトツゲーーーーキ!!!

111930002.jpg

ファ~ォン!ファ~ォン!ファ~ォン!
ドラツイがうなりますb
調子にのって、回し続けましたw
したら、バンバン相手が倒れてゆきましたw
ちょっと嬉しくって、SSまで撮ったので載せちゃいますww
(この後にトンデモナイことがおきることを、このときはまだ知らず・・・w)
11193000.jpg

そんなドラツイ連打してる中で、ひろし姫が足止め、助サンパラパラーの、レイラサンの鬼アチャぶりで
ガンガン倒していきましたヽ(´▽`*)ノ
途中、ルシBISが強制落ちしたものの、何とか乗り切ってたんですよね^^

ところが!
・・・心臓使い切っちゃいましたとさwwwwwww
35個チョイ持ってってたのに、マァ前半に調子乗りすぎたわけですよ(´Д`。)
そりゃぁ使いきっちゃうわな・・(´Д`。)グスン

心臓なくなたら、することないですよ、アタクシ・・
あとはトワーしかないですよ、アウアウアウア
PSなさすぎにワロタwwwww

いつもドラツイやってるひろしサンに、ん~、リスペクトッ!!!!

この一言の尽きますわw
今後は、タイミング見計らって撃っていこうとおもいます><bb

あ、三千vs∞☆絆☆∞は、6871-0で勝利でした^^

おしまい☆




11/14~15Gv

何日かさぼっちゃいました(*´∀`*)テヘヘ

とりあえず二日分の更新デス☆

11/14(水)
1114gv.jpg
 
桃サマとでございました^^
戦中の蜘蛛の巣は厄介だった(´Д`。)
蜘蛛の巣でチーンすることはないけど、やっぱ身動き取れないってのはイタイッスw
ヘイもきれちゃうし><
でもあれって敵味方関係なく巻き込むんでしょぉ?
巻き込まれる味方はカナシイわね^^;


11/15(木)
1115gv.jpg

男Gサマとでした^^
この戦は敵アクマの檻とかワーム?とかに結構イタイ目にあいましたね><。。
これまた動けないとかって、カナーリイタイッス・・・
そこにパラパラパラーとか。
ワタクシも2度ほど空を見上げることとなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

でも前半に乱れて大差離れたものの、後半は巻き返す勢いだったのにTimeOver!
ザンネンデシタ!!

おしまい☆

11/13クエ秘密

メインクエ3の秘密にBISでお手伝い行ってきましたb

メンバはこの方々~♪
1113クエ秘密1

クエ秘密特有、小キャラw 記念撮影しちゃいました(゚Д゚)b
これは最後のボス前でのショット♪

さぁー、これから突撃ですよぉぉ~~~!!
上の扉をあけると・・・・・・・・・・

1113クエ2

なんでしょ?この青い玉は・・
それに見入っていると、ドォォーン!!
こんなジジサマ登場~~w

1113クエ3
1113クエ4

このジジサマ、デカイ!!!
ちょっとした感動w

ということで、戦闘開始~~(゚Д゚)クワッ
まず、ジジサマはカミナリ攻撃してきますたー

1113クエ5

バリバリバリッ~~~!!!
アーチエレメOnで抵抗全て90でも、280↑のダメージΣ(゚Д゚|||)
ガンガンHP削られていきます・・・・
ミラ反射もかなりのもんで、すぐHP半分以下w
PTH連発しまくりましたよb

その後ジジサマは、十字火炎攻撃~~~~~!!
・・・WIZサンがチーンしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
何とか救出して、再度GOGOGOGO!!!!!!!!!!!!!
1113クエ6

パーシ殿、燃えておりますbb
みんなやる気満々でございますbb

ところが!!!

突然画面が真っ暗・・・むむッ!おちたかッ・・Σ(゚Д゚|||)
急いで起動して戻ると、アレマ?!
秘密内じゃないし、PTから外れてるではないですか!!!

しばらくすると、徐々にみんなもそこに現れた!
話を聞くと、どうやら全員落ちたらすぃ~~~~(´Д`。)
それでPTも解散してたわけです、ハイ。

でも、何でかクエはうpしてるらしい。。
あのジジサマ倒さないで、うpという・・・・・ww

後々公式とか掲示板とか見てたら、どうやらバグっぽいようです・・
強制終了wwwwwwww

最後はアレだったけど、楽しかったデス^^

11/13Gv

11/13(火)Gvは、22:45~砂漠にて、テリマソvsGenesisAigle戦でした。

参加者および結果は以下の通り☆

1113gv.jpg

1113gv2.jpg

結果勝てたから問題ないですけど、今回参加9人ということで
おーチャンにソロお願いしたんですけど、やっぱソロってキツイですよね(´Д`。)
いつもいつも感謝デス><b
アタシなんかソロしたら、即チーンです(´Д`。)

しかもココ、ディスペ天使でCPが吸われまくりでした・・
WIZ3人いてよかったァァァ~
あとアレですね、今回は心臓持って行ってて正解デシタ。
なかったらオワテタヽ(´▽`)ノ

11/12GvとGH

今日も更新しにやってまいりました、はい、こんばんは、tmkyデス。

今日はぁ、散々な感じでしたね。ハイ、完敗デス(´Д`。)
昨日一昨日と打って変わり、参加Gメンが少なかったw

1112gv.jpg

☆22:50~砂漠にて。テリマソvsゆくのだょサマ戦☆

久しぶりに7人とかでしたァ。
しっかし、相手人数多かったァー
開始15分くらいには、こちらの物資がかなりキツーな状態でしたよ(´Д`。)
ディスペと農家に粘着されーの、悪魔に引っ張られーの。゚(゚´Д`゚)゚。

3回?4回?ほどチーンしてしまいました、、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
今日もBISで出た方が少しは役にたったのかなぁ?!
ま、もう今更デスケドねw

んで、結果は以下の通りデス・・・゚(ノД`゚)゚。
次ガンバロ、ウン、次だ、次!!!
1112gv1.jpg



あ、そうだぁ。
ちと順序逆なんだけど昨日のGv後に、レムスサン、アルロワセンパイとトラン西に行ったんですよ。
そしたら、Uでましたよぉヽ(´▽`*)ノ

1112gh.jpg

しかも、SUじゃないですかw
この品は、見事アルロワセンパイの手元にいきますた^^

やっぱトランは面白いね☆
また是非いきませうヽ(´▽`*)ノ

おしまい☆

11/11Gv

今日はGv2本立てでお送りしますヽ(´▽`*)ノ

まず最初。
21:00(砂漠にて) 三千世界vs風林火山サマ。
三千世界とは・・テリマソのサブキャラが集まったサブGみたいなもんですw

アタシの剣士が知識に再フリしてから初めての戦だったので、カナリ緊張w
ドラツイするために心臓集めまくり。10mくらい使ったかも・・・・w
そんなイベはこんな感じ。

1111三千


てか、↑の青とか一体なにw しかも中途な8本とかww 軽くてんぱってたのかも?ww
なんせ初めてですからねぇ、何持ってっていいのか???でした。
多少は、ひろしセンパイに聞いてたのですがw

で、準備はとりあえずおkとして・・・
参加者・・すくなッ!!!w
でもこれが、ほぼフルメンなんです(゚Д゚)b

1111三千1


まぁ、やるだけやろうb
いざ突撃ーーーーーーーーーーーーー!!!!
パラ剣士の助サン先頭に走って、気がついたらミンナで相手のBIS追っかけてて
そこでひろし姫の足止めキターw
すかさず、ドラツイ回しーの、助サンパラパラーので、BISサンチーン・・w

最初はね、こんな感じでね、うまくいってたのよ。ホント。
でもね、うちのBISチャンがチーンしてから、風向き変わったわ・・ホントw
結果はね、ウン、そうね、ザンネンながら負けちゃったわw

負けたんだけどね、何か楽しかったからおk♪
点数?そんなもん書き忘れたわwww

そだそだGv後、テリーのレイラサンアチャが三千に移籍してくれましたぁbb
次回の三千Gvのとき、ヨロシクお願いシマス^^


さてと次。
22:45(砂漠にて) テリマソvsすてきまゆげサマ。
今回はHAGEスン欠席のため、BISにて参戦してまいりましたぁb

1111テリ


お。今日もなかなかの集まり具合ですなbb
10人、7:3で分けました。自分は7の方だったんだけど、これ結構プレッシャー(´Д`。)
だって、ぶっちゃけレベだけBISなんですものwwwwww
天使スキルないし、高等技術ないしw ただの支援BISなんでものぉヽ(´▽`)ノ
ま、できることやるだけです、ハイb

天使になってブーンっと飛んでって、敵陣でコル。
ひろしサンのドラツイがうなる!

・・・ハッ!Σ(゚Д゚|||)

エレメいれてなかた!!慌てていれましたヨ(´Д`。)


この戦い、最初から優勢で、結果【2711-0】全滅勝利しましたbb
ふぅー、やっぱBISで出るのはなrべく避けたいと改めて思うアタクシでした・・w

おしまい☆
チャンチャン♪

11/10Gv

今日のGvは、22:40CCにてG『苺一会』サマとでした。
禁止スキル(毒舌 花投げ 裏切り)

ミンナ時間ギリまでインしないから、もうヒヤヒヤしちゃいましたよ・。・
3分前まで、物理火力2、WIZ1、悪魔1という・・
でも最終的には、下記の通りいい感じになりましたw

1110gv.jpg


しかし、こうマジマジ見ると、このGは透明多いですなァw
今ではこんなGも珍しくないのでしょうけどw

で、実戦中は比較的安定してましたね^^
5:5の2PT。それぞれ1BIS1WIZ、いい感じだったと思う、ウン。
でもね、ウバちゃんを守れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
1PT5人でアスヒ間に合わないとか、マジ自分のPS疑うよ・・・
申し訳ナイッス;;
もっと頑張るよぉ~><b

結果は・・【5580-1752】で勝利デス(゚Д゚)b
1110gv1.jpg


あ、あとアレですね。
できるだけGvフィールド入る前にHPフルにしとくといいですね。
もし奇襲とかあったら、即チーンですからw

次のGvも頑張りましょうー☆

11/9(金)ポイント戦

いつものように、本日(金曜)にポイント戦行こうとしたんですよ。
そしたら、こんなメッセージもらっちゃいましたよ(´Д`。)


1109ポイント戦


Σ(゚Д゚|||)・・・なんなのコレ!!!

せっかくGメンも集まってきてくれてたのに、結局行けずじまい・・(´Д`。)
また1週間、木のおうち・・・
来週は、水か木あたりに行くかねぇ・・
木曜はメンテでGv入れにくいから、木曜とかいいかもなぁ。どうですかね?!


あ、そうそう。話は変わって。
今日ね、無謀にもBISでフォーリン秘密のポタ出そうと行ってみたんですよw
課金油と心臓持って、神手アターーーック!!!
ゾンビクン相手にひたすら殴りましたよw
白ダメ680しか出ませんけど・・w
まぁ、それでも1体倒すのに4分・・・・・結局出せずじまいでしたがね(´Д`。)アウアウ・・
攻撃に関しちゃあまりにも無力だ・・・><

でも、たまちゃんめげない!ファイトだ、たまちゃん!
自分で励まし応援してみる(●´艸`)プププ

今までの戦歴(2007/8/16~11/8)

何かに残しておきたいと思って、Blog開設しちゃいました(゚Д゚)b
ま、今手元にある戦歴を書いときます(*´∀`*)

見にくいけどそこは愛嬌で・・・w

日付 時間 場所 勝敗 相手 点数 参加人数
8/16 23:00 砂漠 ○ Destiny 記憶忘れ (8)
8/18 22:40 CC ● ☆リアリティ☆ 1321-2367 (10)
8/19 21:20 sbain ○ 牙狼 2243-212 (7)
8/20 21:40 蛇目 ● 闇鍋 1370-6795 (9)
8/21 22:20 砂漠 ● 桃 1442-2302 (9)
8/22 22:15 ソゴム ● 夢蝶天舞 記憶忘れ (8)
8/23 23:25 砂漠 ○ ~蠍~ 15983-1178 (10)
8/25 21:20 CC ○ ☆Splash☆ 4354-0 (8)
8/26 20:45 砂漠 ○ VIP 4203-398 (7)
8/27 23:25 砂漠 ○ Restart 526-0 (10)
8/28 21:25 砂漠 ○ シャイニングキングダム 7498-0 (7)
8/29 23:25 砂漠 ○ 陰と陽 1316-1057 (7)
8/30 23:40 蛇目 ● Restart 記憶忘れ (9)
8/31 21:25 蛇目 ● DJB 記憶忘れ (6)
9/2 20:45 砂漠 ● DJB 5271-14385 (11)
9/3 22:40 CC ○ CROSS ROAD 21049-0 (12)
9/5 22:05 湿地 ○ ヴァルキリー 5547-766 (10)
9/6 22:05 砂漠 ● 木と風 記憶忘れ (10)
9/7 22:50 sbain ○ 花ψ葬 タイマンb (10)
9/10 21:40 砂漠 ○ ☆Splash☆ 9459-0 (9)
9/11 21:35 CC ○ ラキオススピリット隊 9379-0 (5)
9/12 22:05 湿地 ○ ノアの箱舟 6142-1194 (9)
9/17 22:40 sbain ○ プリンセスメーカー 13338-3105 (8)
9/18 21:35 砂漠 ○ ~蠍~ 10107-1140 (9)
9/19 22:40 sbain ● 黒い兄弟 5630-6009 (10)
9/20 22:45 砂漠 ○ Invisible 9880-5656 (10)
9/23 23:30 エルン ● 酔生夢死 0-2087 (7)
9/26 21:30 sbain Cansel 脱イチゴ少年
9/27 22:50 sbain ○ おむすびコロリン 1791-0 (9)
9/28 22:05 湿地 ● 木と風 0-? (9)
9/29 22:55 CC ○ ヴァルキリー 4236-0 (8)
10/1 22:05 砂漠 ○ ~蠍~ 6661-4375 (11)
10/2 22:40 sbain ○ GenesisAigle 16058-1474 (9)
10/4 22:50 sbain ● shiningrain 9879-925 (10)
10/5 23:00 砂漠 ● ENDLICHELI 8077-1403 (10)
10/8 22:05 砂漠 ○ 精霊の翼 7156-2704 (11)
10/9 22:40 sbain ● 武士道 5641-1821 (12)
10/10 22:00 sbain ○ スターワールド 2857-0 (10)
10/11 22:50 エルン ● Outside 19523-1189 (15)
10/12 22:05 砂漠 ● ゆくのだょ 2412-4103 (9)
10/16 22:00 CC ○ 桃 4563-264 (8)
10/17 23:20 sbain ● BLAME 0-4374 (8)
10/18 22:40 sbain ○ ~蠍~ 15000-2900 (11)
10/19 22:45 砂漠 ● ムツゴロウ 1056-14101 (11)
10/20 23:20 sbain ○ ClassicParadin 3456-274 (12)
10/21 21:10 sbain ○ ☆Splash☆ 10707-0 (10)
10/22 23:20 sbain ● ☆リアリティ☆ 1371-1533 (6)
10/23 22:40 CC ○ VIP 6597-625 (8)
10/24 23:00 蛇目 ○ 九州 2241-0 (6)
10/26 22:55 CC ○ 赤い彗星 3322-2279 (10)
10/28 22:00 CC ● クリキン 182-8439 (8)
10/29 22:45 砂漠 ○ 運命の輪廻 12668-411 (9)
10/31 22:00 sbain ○ 夜空に咲く花 4196-331 (7)
11/1 21:20 sbain ○ 桃 1070-556 (9)
11/2 22:40 sbain △ 蟹工場 0-0 (8)
11/5 22:50 sbain ○ OneOne 4747-1676 (8)
11/7 22:50 sbain 全落 Invisible 0-0 (8)
11/8 23:00 蛇目 ● Invisible 記憶忘れ (11)
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
