

マジサイアクなデキゴト

今回はRSネタじゃなくて、個人ネタです、ハイ。

今日ですね、免許更新行ったんですよ。
何故か、免許更新のハガキとか来てなくて、免許センターとか問い合わせたりも
してたんですよね。

免許の有効期限が来年の1/6までで、ハガキきてないからさ・・ブツブツ
返ってきた返答、「住所変わってますか?」

はぅぁ!!Σ(゚Д゚|||)

・・・・住所変更してねぇぇぇぇよw

それじゃハガキ届くわけないっすね・・・( ;∀;)
まぁ、シカタナイから持ち物とか受付時間等聞いて、いくことにしたんです、今日ね。

で、行く途中ふと免許見たんですよ。

免許

ん?
んん??
んんぁ???

今って平成19年12月だよね??

///orz///ズゥゥゥゥン

日付勘違いしてたぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう気がつかない間に約1年も失効してるぅぅぅうぅ
フツーに無免許運転とかしてたわけですよ、ハイ。。

あー、コレどうなっちゃうの??

トリアエズ、免許センター行って、どうしたらいいのか聞きました。。




聞いてみて愕然デス・・・




『取り直しになります』




ガーンガーンガーン・・・・・・
頭の中、ハトポッポが回りました・・・・


とりなおしって、とりなおしって・・・・とりなおしってーーーーー!!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



しばらく混乱しましたが、冷静に話を聞くと、ギリギリ1年未満ということで、
教習所での取り直しは免除とのこと。。
免許センターで、仮免までは申請で取れるそうです・・・・
その仮免まで取った後は、取った日から6ヶ月以内に本試験場で直接
学科&実技試験を受けるそうです・・・・
それでやっとこ、免許フッカーツ!となるらすぃ・・・



マァ、とりあえず今無免許デスヨヽ(ー_ー )ノ



年内に仮免とってきまッッ!!!!!!!


おしまい;;


久々にWIZ上げ↑↑

数ヶ月ぶり?に、WIZを上げてきました☆
狩場は、遺跡レイス^^ デスピはもう行きたくないのでw

415⇒418と、3ツあげてきましたよヽ(´▽`*)ノ
420まで上げたかったけど、疲れました・・・・w

クエダブ8個つけて、知識+スキル装備して、BIS恩恵(アーチ+エレメ)で
何とかレイスにもカンスト出せました^^

1225レイス

カンスト、気持ちいい☆☆

でも、メテオ撃つと青じゃおっつかないという現実・・( ;∀;)
ここでも多少課金心臓使いましたぉ・・・
メテオは、効率モードだけど、消費カナリ激しい。。
節約モードでは、水鉄砲撃ちますが、ダメはメテオの半分ですね><

今後もたまにはレイスPT狩りしつつ、ソロもしつつ、やっぱメインキャラゆえ
育てていきたいと思いましたよっとw


おしまい☆

メリークリスマス☆

ミナサン、メリークリスマス~ヽ(´▽`*)ノ
いかがお過ごしでしょうかぁ?


アタシは本日マッタリとしたクリスマスになりそうです^^


リアルではプレゼントはもらう方じゃなくあげる方ですが、
赤石からはチョットしたプレゼントをもらいましたよ♪


それはイブの明け方のこと。

デビルネック

デビルネック!
聖なる日と言われる日にデビル○○○とかうけるwww
マァいいかw

このデビルネックにダメエンチャしようとしたんだけど、6%ついたとこで断念しますたw
6%まで付けるのに、地獄7個と天上1個使ったかな^^;
1億くらい吹っ飛びました・・・・・・・orz
これは、まさにデビル!!!!!!www

マァ、欲出しちゃいけないってことですな、ウン、何事も・・・( ;∀;)アハハハハハ


なにはともあれ、今日はクリスマス♪
ミンナ楽しんでねん^^


おしまい☆

紋章作成@三千Ver.

【三千世界】の紋章が完成しましたヨォォォヽ(´▽`*)ノ

三千のGメンに軍資金を募り、約1日半で完成させちゃいましたwwww
フルヒ、タブン2000個くらい買いました(゚Д゚)b
それで紋章に必要な素材買いまくり♪

その結果
素材
見事、7種類200個づつ集めることができました^^
総額2億7千万くらいかかりましたがbb


この素材で手にいれたのは、コレ。

パッケージ


それでできた紋章がコレです^^

助サンとホール

最初から最後まで一緒に作成に携わってくれた助サン(HAGE剣士)と
記念撮影しちゃいましたよ(●´艸`)


ンー、相当悩んだんですよ、ホントw
漢数字の『三』って、既に使われてたし、それが引っかかってカナリ悩みましたw
けど、まぁやっぱG名にちなんだ紋章がいいだろうってことで、コレになったわけです^^



主力メンバが集まった画像はコチラ。
1220三千vs自然保護団体

ウン、イイネ、イイネ(゚Д゚)b
紋章もできたことだし、コッチもみんなで盛り上げて楽しんでいきましょうね♪


最後に、資金及び物資等、ご協力いただいたミナサマ、本当にアリガトウゴザイマシタ^^



おしまい☆

12/20(木)Gv

ハイ、木曜は2本立てでお送りシマスヽ(´▽`)ノ


■21:40~(砂漠にて) テリマソ vs Kidnappersサマ

ンー、農家に粘着されて、そこにラグパラされて、2回ほどチーンしてしまいました(´Д`。)
申し訳ゴザイマセン><。。 
SS撮り忘れましたが、トリアエズ【4705-3984】で勝ちでした☆


■23:00~(砂漠にて) 三千 vs 自然環境保護団体サマ

今回も心臓満載で挑みました(゚Д゚)b
こんな感じデス。
Gv前


んで、Gv後にはこんな感じに(´Д`。)
・・・・・・スッカラピンですw
Gv後

最初はね、勝ってたんですよね、ところが中盤から崩れてしまい、
結果負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかく初支援WIZ参戦のGvだったのに・・・・ザンネンッ><

いつかまたリベンジしたいですねヽ(´▽`)ノ


おしまい☆

テリマソGメンズ☆

今更ながら、テリーマソのGメン紹介デスヽ(´▽`*)ノ

※随時更新していきます。

【GM】

hage.jpg
テリマソのTHE代名詞!!HAGEタンデスヽ(´▽`*)ノ
テリーマソの大守護神デス☆
常にポジティブで、Gvでは負けることを考えませんw
基本逃げるということをしません^^ どんな時も攻めの一手w
ポイント戦や攻城戦ではネクロを使いこなします☆
そんなHAGEタンは、誰よりもGメンのことを思い、考えている思いやりのある人で
トッテモ頼りになるGMデスヽ(´▽`*)ノ


【副マス】

tamaki.jpg
このBlogの管理人デスヽ(´▽`*)ノ
ミンナにはどう見えてるかワカリマセンが、カナリ負けずキライデス( *´艸`)ウププ
他のメンバよりIN率が高く、IN時間が長いので、たまにGMを預かることもあります。
力量不足だと思いますが、その時は最善を尽くします(゚Д゚)b
Gvでは、『誰も死なせない!』の勢いでアスヒやりまくります!!!


パーシ
テリマソの鬼アチャであります( *´艸`)プププ
その時その時に応じて、物理・知識にと転身が華麗なパーシタンですw
Gvではその華麗なる鬼畜ぶりで、パッタバッタとぬっころしていきます(*^m^*)
でもぉ、普段は?心のヤサシイ、とぉぉってもイイ人デス^^^
メインのこのアチャ、他に剣士、WIZ、シフ、どれもレベ上がるのが尋常ではアリマセンw
そのやりっぷりに脱帽ヽ(´▽`*)ノ


ひろしサン
テリマソの範囲柱であります(゚Д゚)b そして現在テリマソTopであります(゚Д゚)bb
ひろしサンがGvにいるいないでは、カナリ戦の運びが変わってくるほど
他のGメンから頼りにされている人デス^^
でもGv時はいつもギリギリに入ってくるので、いつもヒヤヒヤさせられますがww
そんなひろしサンは、人柄温厚、独特な間の持ち主で、物凄くキュート☆な人です^^


ベロサン
テリマソTop火力デスヽ(´▽`*)ノ
普段は戦士ディレイでMOBを切り刻み、Gvではパラで相手を切り刻みます(゚Д゚)b
安定したIN率で、とっても頼りになる人です^^
そんなベロサンの人柄は、すっごく優しくて、思いやりにあふれた、とってもイイ人デス♪
そして↑↑へと上り続ける意気込みはスバラシイデスヽ(´▽`*)ノ


レムス
デタ!テリマソの悪い天使!!!( *´艸`)クスクス 
ホントは?BIS?だけど、レムタンの攻速ディスペはマジでヤヴァイでs!ww
絶対やられたくないですねw
でも、テリマソの守護神の1人であります^^ 頼りになるBISサンです^^
そんなレムタンは、優しくて、実はお話の好きな人デスヽ(´▽`*)ノ


レイラ
ワンコのように見えてワンコじゃないレイラサンですヽ(´▽`*)ノ
ホントの姿は、健康、超健康WIZデスw BISにおとらぬHPと防御力を誇ります(゚Д゚)b
Gvでは華麗にテレポを使いこなし、滅多なことでは捕まりませんw チーンしませんw
一見、物静か、温厚そうに見えますけど、実は闘争本能激しく?負けず嫌い( *´艸`)クスッ
そして週末はいつも飲み会(*^m^*) 関係ないけどw


ルシ
火力をやりたくて選んだ職がアチャだったルシエラヽ(´▽`*)ノ
秘密と狩りをマッタリしながら、少しづつだけどレベをあげてますねw
Gvでは花ビット撃ちまくります^^ 倒す分、チーンもしちゃいますけど(●´艸`)プププ
でも本人頑張ってるんですw
そんなルシは、マッタリ温厚、そしてマイペースな人です^^^


【一般】
うばちゃん
テリマソの唯一の悪魔、うばちゃんデスヽ(´▽`*)ノ
Gvではドロー&烈火しまくります☆攻城戦では、農家封じで大活躍ですbb
現在はサブのテイマを育成中(´ー`)♪口癖は「めふ」。独自のウバ語が特徴的デスww
そんなウバちゃんは、とってもダンディー♪落ち着いてます^^
そして恋多き?人デス(●´艸`)プププ




【近日更新予定】

●オーヴァン
●パックサン
●エルサン

●やっす(留学中)
●CBX(金欠サボリ中)
●肉浜(休止中)






面白いもの☆

こんなの今更だけど見っけちゃいました(*^m^*)

http://jp.youtube.com/watch?v=Yqa8VGEJ4Ik

結構前の動画みたいデス。


1215(土)攻城戦【守り】

今週も守りなテリーマソです(´Д`)ノ

1215攻城戦

MySTYLEサン、ズット前にGvやったことあったかな?
マァ、やるしかないw

が、しかし・・・・・・!





むはッ・・・!Σ(゚Д゚|||)







12153人





さ、3人?????!!!!




ま、守りきれねぇぇぇぇYO( ;∀;)




と、思ってたら続々とGメンズがw
最終的には、1PTにおさまりきらないほどになりましたヽ(´▽`)ノ


まったく、ヒヤヒヤさせやがって・・・・・ちくしょw


マァ、左右真ん中は軽く破壊されちゃったけど、最後の紋章では強かった(゚Д゚)b


1215防衛成功


ウン、見事防衛成功bb
これで3週連続防衛成功だね^^





って、喜んでる場合か?!w



そろそろ【攻め】し・な・い・か?w




おしまい☆




最近のDrop☆

ちと風邪気味ですが、地味にDropだけは稼いでるtmkyデスヽ(´▽`)ノ

昨日(金曜)、モリネル完ソロで出したものはコチラァッァ!!

天使勲章

ンー、これってどうなの?!
マァ露店でまったり売るしかないのw

73勲章

ムム。
先日出した71%勲章もまだ売れてないというのに( *´艸`)クスッ
でも、いまWIZが72%勲章だから、とりあえずWIZのと交換だなw
地味に防御ついてるしねb

SU平民の夢
オオオオオォォォー!初めての!!
・・・・・マァ、平民の夢ですけどねぇぇぇぇww
でもちょと感動☆


たまにこういうの出てくれるから楽しいねぇw
内容どうあれ、売れる売れないどうあれw
こうやって、ドンドン銀行圧迫されてるのは内緒

これからも基本地味にやってきまw


おしまい☆

12/13(木)Gv

ドォモ、tmkyデスヽ(´▽`)ノ

さて、今回のGvは23:25~砂漠にて、ZeroScrachサンとでした。
Zeroの大半が知り合いだったりします・・
だから絶対負けたくないGなんです( ´艸`)クスッ

相手の雨やらドラツイやら、粘着やら、あとアレはラグビットだったか、あのアチャの攻撃やら
まぁ多少やられましたけどねw

で、結果はコチラァァァ。
1213Zero結果

ちょうど倍くらいの点差で勝ちですね^^
ヨカッタヨカッタ♪


さてさて、おまけ☆
この日はテリマソGv前に、三千でもGvがありました^^
21:40~蛇目にて、ひぐらしが鳴くサンとでした。

1213三千vsひぐらし

ハイ、スタメンの6人デェスwww
あと支援WIZいればサイコーなんだけどねw
※露店出すときは【支援WIZ募集中】でおね^^^

結果
1213三千vsひぐらし結果

勝ちデスヽ(´▽`*)ノ
相手GMサンともチョット仲良くなったので、またやりましょう^^

あ、そだ。
三千は今後なるべく木曜にGv組んで行きますのでヨロシクネ☆☆☆


おしまい☆

ポイント戦攻略?

ポイント戦で高得点取るために、何箇所か重要な場所がありますよね。

【1】木の二度沸き
   もうミスはなくなってきた場所ですが、念のため^^
   最初にチッサイ木とデッカイ木がいて、チッサイ木をまずやっちゃいます。
   その後デッカイ木のHPを半分減らすと、またチッサイ木が沸きます。
   二度目のチッサイ木が沸く前にデッカイ木を倒さないように範囲は注意しなければイケマセン^^

【2】井戸・墓・塔
   ここ一番重要かもしれません☆
   速さをイチバン求められ、高得点に繋がる場所だと思います。
   Gメンにはちゃんと理解しててもらいたいトコロなので、画像貼って説明シマスヽ(´▽`)ノ
   ※高得点取れそうなパターンも明記してみます

pmap.jpg

まず、①エルフがワサワサ沸きます。
範囲で倒したとしても透明エルフが後からも沸いてきます。

⇒tmky(メテオ)
物理火力サンいたら、周りの釣りをお願いしたく^^
倒した後は、③-2墓地にGo!

②PTリダが井戸に触ることで、原始人がワサワサ沸きます。
周囲には熊とかもいます。

⇒パーシタン(範囲)+火力+低下
物理火力いたら、周りの熊釣りつつ、原始人沸いたとこでパーシ雨ヽ(´▽`*)ノ
倒した後は、⑤鎧ゾーンへGo!

③-1亀3匹と周囲に蟲の群れがいます。

⇒ひろしサン(範囲)+火力+低下
蟲は、メテオだと2000くらいしダメだせません。火の抵抗高いっぽい。
ドラツイダメだと、その数倍のダメがでるっぽいです^^(キャラベルで検証済)
倒した後は、⑤鎧ゾーンへGo!

③-2PTリダが墓地に触ることで、マーマンがワサワサ沸きます。
他に蟹も沸いています。

⇒tmky(範囲)+火力
倒した後は、④or⑤へGo!

④蟹が数匹います。

火力多いときは、ココをお願いシマスw
倒した後は、⑤鎧へGo!

⑤最後に倒すデッカイ鎧と、チッサイ鎧がいます。
デッカイのは最後で、周りのチッサイ鎧をまず倒していきましょう。
範囲は注意です。

これがうまくいけば、相当な速さで倒せるかと思いますヽ(´▽`*)ノ

【3】リプ&ガゴ
 ここは、ベロサンがまず3匹いるリプどれか1匹まず倒します。
   倒すとガゴが沸くので、全員で倒しましょう。範囲注意です。
   ガゴ倒したら、またベロサンがリプ1匹倒します。
   またガゴが沸くので、全員で倒します。の、繰り返しです^^

【4】青ゾンビ
   BOSS手前のMapです。
   誰か1人が青ゾンビのタゲをとり、隔離してください。
   ※そのタゲ鳥は、そのときいるメンバによって臨機応変で決めましょう^^

マァ、大体こんな感じですかね♪
上に挙げたポイントを抑えていけば、2⇒3への攻めも可能かもヽ(´▽`*)ノ

頑張りましょぉぉぉお!!


おしまい☆

       

12/12(水)Gv

二日連チャンで、桃Gサマとでしたw

ヤッパリ昨日に引き続きコル逃げバッカヽ(ー_ー )ノ
だけど昨日とは違います。
テリマソのBIS陣の天使での追跡はシツコイのだよ!!!!!www
だからすぐ見つけます( *´艸`)クスッ

結果♪
1212gv桃

逃げられながらも、マァ勝利デス☆


おしまい☆

12/11(火)Gv

まず最初に・・
最近の記事の画像が見れなかったみたいで、スミマセンデシタ(´Д`。)
何かうまくアップロードされてなかったみたいです^^;


さてさて、今回のGvは22:15~CCにて桃Gサマとでした。
何か今回の桃サン、いつもと違う感じでしたねぇ><
いつもは真っ向勝負っていうか、ぶつかり合いなのに、今回はコル逃げばっかで
逃げては追い、逃げては追いって感じでした(´Д`。)

おかげでイイトコまで削ってもすぐコルってな感じで、結果こんなんでした。

1211gv桃

久々の引き分けとか・・・・悔しいのぉ・・
マァ、次は引き分けにはしないぞっと(゚Д゚)b


おしまい☆



回復パラダイスヽ(´▽`*)ノ

昨晩、夜遊びに出かけたので、たまBISがフォーリン秘密行けませんでしたw
なので、日中に行こうとアリアンで張ってたんですよヽ(´▽`*)ノ

数十分くらいしたとこで、2連フォーリン募集があったので入れてもらうことにしました^^
PT入れてもらって一覧を見て、あらビックリ@@!!!

フォーリン秘密


回復パラダイスじゃありませんかwwwww

PTリダがBISサンだったこともあり、BISには親切だったのかもしれません。。
ホント感謝でゴザイマス、アリガトォォ。゚(゚´Д`゚)゚。
結局コレで行きましたよw ただ秘密ダンジョン内を走って終わりました^^
あ。せめて少しでもお役に立てればと、鍵だけ買って行きましたw



さてさて、運たまBISですが毎日コツコツ頑張ってますぉb
今朝もコツコツ、モリネル鎧狩り。
昨日今日で出たのはこんな感じ。

1209dropジュスト
またジュストww
またお前か(゚Д゚)クワッ

1209dorp2.jpg
ムゥ、微妙・・w
売るのに時間かかりそだな・・・w

Drop団長
ウン、やっとこまともなのがやっとキター?!w
相場マッタクワカリマテン(●´艸`)プププ


BISソロするようになってから、約1週間チョイ。
ペットはスクスク成長中だし、微Uも出てるし、良品もチョコチョコ出てるし、
何より鍛冶屋売りでできた財産がみるみる増えておりまするwwwwwwwwwwww
鍛冶屋売りだけで、当初所持金2000マン⇒現在7000マン(*´∀`*)

これはしばらくやめられそうにありませんな^^


おしまい☆

12/7(金)Gv

いっつも2日3日遅れての更新デス・・。
マァ、そこはドンマイってことでw

12/7(金)Gvは、22:15 ソゴムにて、夢蝶天舞サマと。

この蝶Gとは、さかのぼること8/22に対戦した相手で、その時にテリマソBISなしで
負けちゃってたとこなんですよね^^;
負けただけならまだよかったのに、その時Gv後に相手GMから耳きてて
『そちらにBISサンがいるときにまたやりましょう^^;』って言われたんですよ、確かヾ(`Д´*)ノ
その時から、いつかはリベンジしてやるって思ってたんですけど、やっとこ運よくGv組めた
みたいで、今回にいたるわけですなw

ハイ、結果はコチラヽ(´▽`)ノ
1207gv.jpg

圧勝デスネ^^^


おしまい☆



また1つ年をとったけど、それもいいヽ(´▽`*)ノ

しつこいけど、12/6はアタクシのバースディでした♪
オメデトー、アリガトーヽ(´▽`*)ノ

色んな人に耳でオメデトーとか、メールでオメデトーとか、ホントありがとでした^^

テリマソ公示には
公示
こんな表示もいただいたり、マジ見たとき超嬉しかったデス♪
アリガトウゴザイマシタ^^^^



話変わって、誕生日ってこともあったのでロト買いましたよw
ルシから20個買う分をいただいたのですが、ちとケチって10個だけ買いましたw

1206ロト
上段5個はシフ用。下段5個は剣士用。

ンー、実に微妙~~~~~~wwwww
花とか花火とか、Rank品とか、マジイラナイからww
異次元ほしいよ異次元・・・


サテサテ、ここ最近のたまBISのDropはこんな感じデス。
なかなかいいかもしんない(゚Д゚)b

1205ジェノ

1205ジュスト

1205drop.jpg

1206drop.jpg
このルシッドに関しては、HAGEネクロにフォーリンポタ出し手伝ってもらった時に出たもので
HAGEネクロの手元いきましたw

Uや良品が出てくれるのは当然ウレシイんだけど、最近地味にこれもウレシかったりw
元素
今までBISで元素集めとかできず貢献できませんでしたからね(●´艸`)プププ
だから地味にウレシイんですw

これからもUも良品も元素も、地味にコツコツやってきまッ(゚Д゚)bb


おしまい☆

12/6(木)Gv

29歳、三十路リーチになったtmkyですが何か・・?w
マァ、何も変わりませんけどw

さて、今回のお相手は~22:00~sbainにて、毎度おなじみの木と風サン。
ウッザーイ農家がタクサンいるGですねヽ(´▽`*)ノ

粘着されまくりだったけど、【2317-698】で勝利(゚Д゚)b


あ、そだ。
今日は三千でもGv組みましたw
お相手はクロスガードサン。神の紋章Gですね。
Top3が305支援、289剣士、277悪魔で、三千より若干レベ↑Gでした。
コッチは、助タン(HAGEパラ)、イング(ルシドラツイ)、ごおおサン(レイラアチャ)、ひろし姫、肉BIS、
NewレムスBIS、アルローワ(パーシシフ)、鼻セレブ(エルアチャ)、キャラベル(アタシ)の9人でした^^

相変わらず支援WIZいない状況でしたが・・
HAGEパラやレイラアチャの慣れた鬼アチャぶりや、新しく入ってくれたBIS2人の支援もあり、
ウン、見事勝利することできましたヽ(´▽`*)ノ

クロスガード
ミナサン、お疲れ様でした^^

あ。そうそう。
この後、三千でポイント戦にも遊びいったんですよねw
ポイント稼ぎっていうより、ホント遊び感覚でw

結果、うけたよwwwww
全滅死ですから(●´艸`)プププ
たまにこんなのもいいですねw だって超楽しかったからw
またやりましょうww

おしまい☆

12/5(水)Gv

28歳最後の日となりました、tmkyデス。こんにちは(゚Д゚)ノ

今回のGv相手は、エンジェルサン。
後入れしたんですけどね、その後相手の方と耳したらホントは相手が決まっていたそうで^^;
マァ、ドンマイですなヽ(´▽`)ノ

その際に相手にTop3聞かれたんです。
だから普通に答えました。
ンー、なんか余裕そうっていうか、随分なめた態度なんですよ、コレがまた。
だからコッチからも聞きました。相手のTop3を。

・・・・Σ(゚Д゚|||)

531剣士、489天使、433剣士・・・・・・orz

ほむ。なるほど。なめる訳ですな・。・
相手の言葉からカナリ余裕さが伺えました・・・・^^;
マァ、どんな相手でも全力あるのみですな。Do my bestデス!!

んで時間は23:40から、場所は砂漠デシタ。
集まったGメン・・HAGEタン、レムタン、パックサン、ベロサン、パーシサン、やっす、そしてアタシ。・・・7人wwww 
少なッwwww

ま、少なくてもいつもどおりやってたんですよ。
したら、何ともウレシイサプライズが!!
1206Gチャ
実は、Gv中に誕生日を迎えたわけなんですよヽ(´▽`*)ノ
したら、24時を回った時にHAGEタンをはじめに『オメデトウ』コールいただいちゃいました^^
相手が相手だけに、決して楽な戦いではない中、こんな祝言マジ嬉しかったデス♪
ミナサンありがとぉヽ(´▽`*)ノ

マァ、↑みてもらえばもうお分かりでしょうけど、29歳初チーンもしちゃいました・・・orz
このおかげで、勝ってたのに逆られちゃってカナリ凹みました・・ゴメンナサイ(´Д`。)
でもね、この後すぐにベロサンがまきかえしてくれたんですよ!
うれしかったね~マジで☆

結果・・
1205gvエンジェル
見事、勝利デスヽ(´▽`*)ノ

相手格上だっただけに、この勝利は嬉しかったデスネw

SS取り忘れたけど、この後公示にはこう書かれてました。
『レベよりもPSが大事』
ウン、そう思いました。

これからも頑張るぞぉ!!


おしまい☆


運たまBIS☆その後の経過

運BISにて早4日、ヒマと狩場さえあればモリネルでTUしてるtmkyもといtamakyデス、コンバンハァヽ(´▽`)ノ

ンー、やっぱりそう簡単に『コレイイ!!』っていう良品にナカナカ巡りあいませんねw
ここは根気が必要そうです、ハイ。。

最近のDrop~

◎モリネル内周@たまBIS(完ソロ:運1340)
1202dropU.jpg

1204sell.jpg

HP効率Lv6は、71%デス。
あと教主ジャナイのが悔しい勲章とレザカラ(´Д`。)

レイメントオブザードは、実はWIZでトランDropしました^^


◎トラン南部@たまWIZ&HAGEBIS(ペアハン:WIZ運909)
1204U1.jpg

1204U2.jpg

30分くらいでこの2つDropしたけど、ンー微妙ヽ(´▽`*)ノ
当然レムフェアバルターは、Pのエサ^^ 3400くらい経験値くれましたw
レイメントは、自リロをエンチャしてみましたとさ^^


これからも地道にやってきますぜ(゚Д゚)bb


おしまい☆

12/2・3Gv

Gv戦歴デスヽ(´▽`*)ノ

■12/2(日)
23:40 砂漠にて vsRestartサマ。
1202gv.jpg


■12/3(月)
23:20 sbainにて vs赤い彗星サマ。
【2532-1689】で勝利(゚Д゚)b


おちまい☆


運になりますたヽ(´▽`*)ノ

12/1(土)より、たまBISが純支援BIS⇒運BISになりますたァヽ(´▽`*)ノ

運装備のステはこんな感じ☆
1201運

力・敏捷・知識・知恵は装備に必要な分だけ振って、カリスマは自然上昇分だけで無フリ、
運をトリアエズ1200↑に持っていきたかったんで1207だけ振って、残りを健康に振りました。
あとから、運比率棍棒を手にいれたので、↑図では運1334になってま^^


で、お次は狩り装備。
狩りって言っても秘密行くときくらいのスキル装備デスw
1201狩り

マァ、秘密しか行かない程度ならこれで十分だと思っております^^
スキル装備で今は+29かな。あと@1ホスィ・・・・@1・・・


さて、次は気になるGv装備・・・(´Д`。)
運にするにあたり、Gv出る機会少ないとは言え・・イチバン心配してた部分デス、ハイ。
bisgv.jpg

ステは、ほぼ狩り装備と変わらないけど、効率ものつけるんでHPと防御がちと上がるかな^^
ちとCP減るのが気になるところですが・・・・・
純支援BISのときに比べると、やっぱ相当HPも減ってます。当時9800くらいだったカナァ?
マァ、いっかw こんなもんでw


で、ヒマさえあれば今はモリネル内周の鎧をTU狩りしております。
Dropアイテムは水色だらけだけど、まだいいもの出ません・・・・(´Д`。)
こんなんデス。
1201モリdrop

ホントに落とすアイテム全てといっていいくらい水色なんだけど、いいものが・・・良品が・・・><

おっ!!!っと思ったらネタ品だったり・・・orz
ネタ品


マァ、ダメ弓や防効鎧とかはチョロチョロGetして300~500万くらいで売りさばいております^^

聞けば、この鎧は鳳凰章とか、飛虎とかも落ちるらしいデスヽ(´▽`*)ノ
だから、めげずにココでソロやり続けマスw


おしまい☆






12/1攻城戦【守り】

コンバンハ、めっきり夜更かしできなくなってきたtmkyデス。
何故って? 寒いからですwwwwwww

さて、今週の攻城戦は守りでしたねぇw
1201p.jpg

今回はGメンの集まりもよくて、ナカナカでしたね^^b
ひろしサンのドラツイも回りっぱなしだし、うばちゃんの覚えたて烈火もサイコーでした^^
途中、HAGEBISもHAGEネクロへCCで、味方ネクロ2人の烈火攻撃はマジサイコー♪
そこへレムッタンのディスペも加わって、農家封じができましたbb

結果・・・
1201p1.jpg

@7%というところで見事、防衛成功デスヽ(´▽`*)ノ
ヨカッタヨカッタ^^

ミナサン、お疲れ様デシタ☆
来週は攻めれるよう頑張りましょう~bb

おしまい☆



11/28・29Gv

12月になりましたねぇ。
師走時は、何かと忙しいですが毎日INしてるtmkyデス。こんばんはヽ(´▽`*)ノ

さて、表題のとおり戦歴デス。

■11/28(水)
22:10 sbainにて vs朝タルサマ。
テリマソも人数少なかったんだけど、相手サマも少なかったご様子・・><
3人だったのかな?
結果【5837-720】で勝利でした。

■11/29(木)
22:40 CCにて vsInvisibleサマ。
1129gv.jpg

Invisibleサマには、前回負けてたので今回リベンジできてヨカッタデスヽ(´▽`*)ノ
相手の後半のドラツイにちと崩れましたけど、勝ちは勝ちb

で、この時HAGEBISチャンがまさかの反射死というハプニングもありました・・・(´Д`。)
やっぱ反射死というのはイタイデス。。何ていうか、ものすごい悔しいんですよね><

ウン、結論。やっぱ水だけに限らず、抵抗って大事デスネ^^
いまさら~だけどヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
