

トウトウ

やっとこ暗闇から抜け出しましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
長かった・・・406⇒440までホント長かった・・・・・
よくやったよ、アタシ、ウン、よくやった・・・w
これからは秘密上げで↑↑いきまッ(゚Д゚)bb



さて、更新ずっとしてなかった戦歴デス。

124蟹工場

127gv.jpg

128gv.jpg

130gv.jpg

結果だけでゴメン!!!!w


あ。そうだぁ。
火の元素がミナサマのおかげで200個集まったので早速石像化しました。
火抵抗or防御力upかのどっちかだったので、今回ミナサンの声も反映させて
もらった結果、防御力upの方を作りました^^

火元素

200個元素使って上がった防御・・・・

1%

1%ってなんだよ、1%ってwwww
まぁ乙ww




☆☆おまけ☆☆

画像掲示板で見つけた癒し画像♪
コロ




おしまい☆

1/17(木)・18(金)Gv戦歴

2日分の更新デス☆

■1/17(木)
22:50~ ソゴムにて テリマソ vs 馬酔木の森サマ。

117あしび

テリマソに体験(・・だと思いたくない)サムライサンが参戦してくれましたぁ^^

先入れしたあったので、夕方過ぎに後入れしたんですが、平均レベがテリマソより
下だったみたいで圧勝してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

117あしび結果



■1/18(金)
23:35~ CCにて テリマソ vs 脱ムツサマ。

今回は多いよ、ウン、参加人数が多いよ、ウレシイよ(ノ_・。)
118脱ムツ

ンー、12人^^
こんな集まったのは~・・・・さかのぼること・・・去年の10/11の15人以来だww
でも12人集まってもBISが1人でしたよ(ノ_・。)

118Gチャ

ウン、いませんな。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろ出てきてくださいよ、GMぅぅぅぅぅぅ~~(゚Д゚)ノ



で、さてさて。
今回のお相手、以前ちょと負けてるんですよね^^;
けど今回のテリマソは強かったw

118パラ姫

ひろしサンのドラツイから逃げようとするBISサマを、リトルウサギで足止め^^
そしてそこを、サムライサンとベロサンのパラで一気に倒す!!!!!!
いい感じでしたねぇぇ^^ 思わずSSとっちゃいました☆

この後も、先にBISサンを倒せておけたので優勢でした^^
もしかしたら、相手BISサンが落ちたかで古都送りになっちゃってたかも^^;

で、結果はコチラァァァ♪
118脱ムツ結果



1/17 馬酔木の森サマ、1/18 脱ムツサマ、対戦ありでした^^




★★おまけ★★

1/18(金)Gv後にサムライサンとホールで話をしてたんですが、
やっぱ装備さすがですよ^^
118ホール




おしまい☆


1/16(水)Gv戦歴

これまた久々の戦歴更新デスヽ(´▽`*)ノ

■23:25~砂漠にて vs ジュダイの騎士サマ。

参加メンバァはコチラァ~!
116ジュダイの騎士

WIZ3人とかって、とってもステキだわ!!!!ナイスだわ!!(゚Д゚)b
・・・・お仕事とっても楽になります(*´∀`*)テヘ 

パーシとルシのアチャ組でガンガン倒すわ、ベロサンパラパラすごいわ、
ひろしサンドラツイ炸裂だし、ソロしてくれたオーチャンもガンガン倒してるし、
レムタンディスペしまくりだし、レイラサン叩かれてもビクともしないし、
パックサン支援すぐかけてくれるし、イイ感じでしたね^^

オーチャンにもっとSSをって言われてたのに、また取り忘れましたww
・・次こそはッ!!!!ww

んでもって、結果ァ♪
116ジュダイの騎士結果


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

【伝達事項】

本日サムライハートサン(物理剣士サン)が留学でテリマソにいらっしゃいました^^
今後のGv、楽しみデスネ^^

サムライサン、どうぞヨロシクデス♪


おしまい☆



久々の更新ヽ(´▽`*)ノ

最近イロイロあって忙しくて更新できませんでした、スミマセンw
Gvも組んではいたけど出れなかったので戦歴なくて、スミマセンw

ってことで、最近の出来事デス。

まずは、WIZから~。
Lv430までいきました。
マァ、教習所費にエッライ取られてしまったので知識バッチ外したんですがね、
こんな耳きたんですよ^^

突然の耳
青=その時いたPTメンバーの1人。
ピンク=アタシ

ウン、これは遺跡レイスでメテオぶっ放してたときの耳デス。
かなりダメも減ったのに、こういう耳とかってウレシイもんですねぇ^^
やる気もこれで出たんですけどね、この先遺跡レイスPT自体が少なくなってきて
停滞しております^^;

さて、次はたまBISのdろp。

今日の昼間にパーシとPT組んでやってたんですよ。ね、パーシ♪
パーシは【地上の権勢】狙いw
アタシは、【鳳凰章】と【飛虎】狙いw
なんてビックドリームなんでしょう、このフタリはwwwww

で、こんなん出ましたとさ☆(香水使用で運1880)
ブリスククラマー

またU鎧とかw
高く売れないにしても、やっぱUはウレシイ^^

一方パーシはというと・・・・・
SS取り忘れちゃったけど、地上の権勢は出なかったけども、
透明指でたんだよねぇぇぇぇぇぇ^^ おめぇぇぇぇ♪

この指は、ルシが買い取りましたとさ^^
Gメン価格に感謝!!!!!!!!!!

とまぁ、今日はこんな感じですた。
あー他にはこんなん出たけど、びみょぉぉぉぉ~~ww
運弓



ってことで、おしまい☆


1/9(水)・10(木)Gv戦歴

特記事項は特にありまてん~ヽ(´▽`)ノ
Gv戦歴だけの更新デス。

■1/9(水) 
テリマソ vs ENDLICHERIサマ
23:20~CCにて
【3637-4535】で負け。゚(゚´Д`゚)゚。

マァ、負けたけどナカナカ面白い戦いだったので
リベンジしたいですな^^


■1/10(木)
テリー戦 お休み。

三千 vs 天神サマ
22:55~ソゴムにて
110三千vs天神

4人とかwwww
物理火力、レイラサンだけとかwwwwwww

マァ、当たって砕けろぃ!!!!

そんな感じでスタート。

結果
110三千vs天神_結果
ウン、負けです。
当たって砕けましたとさ。゚(゚´Д`゚)゚。

反省点:巻物・灰は少し持ちましょうネ☆


おしまい☆



1/7(月)・8(火)Gv戦歴

久々の更新は、この古都のテントからお送りしますヽ(´▽`*)ノ

古都の家

最近よくこのトンキンさんちに間借りしてるんですが、ココ結構居心地いいですよ?w

って、そんなことはどうでもいいですねwww



Gv戦歴デス☆

■1/7(月)
①テリマソ vs ヴァルキリー 22:40~スバインにて
0107ヴァルキリー

②三千 vs 花ψ葬 23:35~CCにて 
【6893-3472】で勝利bb


■1/8(火)
22:55 テリマソ vs ジェネシス CCにて
0108ジェネシス


ウン、どっちも調子いいですね^^^



☆どーでもいいおまけ話☆

昨年免許失効が発覚し、仮免まで取ったものの・・・・
第二段階から教習所通いなおし^^^^^^^
かかる費用・・・158000円なり^^^^^
課金バッチ、やめましたとさww

最近のたまBISのdろp・・
備品ばっかデス。゚(゚´Д`゚)゚。
それ以前にあまり狩ってませんけどwwwww


おしまい( *´艸`)クスッ

少々遅いですが、あけおめぇぇぇぇ☆

年が明けてからもう4日ほどたちますが、明けましておめでとうございますヽ(´▽`*)ノ

年末年始、結構忙しく過ごしてたので更新カナリオクレマシタとさ・・・(´Д`。)

あ。そうそう。28日はテリマソ忘年会をウチでやりましたぉ。
HAGEチャン、肉チャン、C、ベロサン、シヴァが来てくれました♪
初日はウチで焼肉しながらワイワイして、そのままウチ泊。(ベロサンは帰宅)
翌日は昼過ぎに起きて、みんなで吉野家行って、ゲーセン行って、カラオケ行ってw
んで、その後男性陣はスーパー銭湯行って。
そしてもう1泊w
まさかの2泊3日だったけど、カナリ楽しかったですよ、ハイ^^

今度は新年会やりましょうねん^^


あ、そうだ。昨年失効が発覚した免許ですが・・
12/27に無事仮免だけは取得してきましたよー
あとは、教習所にまた通いなおしデス、ハイ。。

なにはともあれ、今年もミンナで楽しくやってきましょーねー♪


おしまい☆

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
