

2/26(火)・27(水)Gv戦歴

1月に教習所入って、まだ1時間しか実車してないタマチャンです( *´艸`)クスッ
いやぁ、今予約イッパイでナカナカ乗れません・・・・・
次の予約3/16以降とか、もうオワタwwww



■2/26(火) テリマソ vs 酒乱@DEEPサマ 22:10 sbain
 
  Σ(゚Д゚*)・・・・・集合SS取り忘れた

えっと確か・・ベロサン、サムライサン、レムタン、レイラサン、パックサン、エルサン、アタシの7人だったかな?
ひろしサンは、寝坊による遅刻だったっけwww

でもWIZ④ってのはコレはスゴイw 火力よりWIZのが多いとかミラクル♪
純火力2人だったけど、1PTWIZ④のアスヒは無敵ですなぁ^^
お相手サマも人数少なかったんだと思うけど、最後とどめはサムライサンによる全滅勝ち☆

226酒乱

これによりランクF(2)⇒ランクC(末尾)に変わってましたヽ(´▽`*)ノ
お疲れ様デシタ^^



■2/27(水) テリマソ vs 晴天の霹靂サマ 23:20 sbain
227霹靂

始まって早々ひろしサンが黒落ち><。。
相手範囲攻撃の中、サムライサン、パーシ、ベロサン、オーチャンで得点を重ねていく。
その他テイマや農家(シフ)などでHP削られたりもしたけど、イタイ失点は何とか最小限に
防げかと思います^^

中盤近くになってひろしサンが戻ってきて、範囲復活!!
およ?だけどドラツイ回ってない??
227霹靂①

よく見たら、↑↑ひろしサン烈火かかってましたwww

227霹靂②

烈火解けた後は勢いよく回ってましたbb

227霹靂結果

お疲れ様デシタ☆



で、霹靂戦オワッタ後、三千Gハンが行われましたァァ♪
様々なキャラ勢ぞろいw
227三千GH

パックサンも協力してくれました^^ ありがとぉぉぉぉヽ(´▽`*)ノ
00:30くらいから開始して、2:00までウマ狩りしました☆
こういうのスッゴイ絆?感じます^^ ナンカ嬉しくなっちゃいますw
またやりましょうぉぉぉヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆


2/25(月)Gv戦歴@三千

風邪ひいて正直シンドイですが、うpしときます( ´д`)ノ


■2/25(月) 三千 vs EL_Dradoサマ 23:40 in 砂漠
 (相手Top326剣士、325WIZ、315剣士/禁止スキル 裏切り・毒舌)
225エルドラド

今回のお相手は、以前対戦して勝ったところですが油断できないGでした。
前回かなりの接戦だったし、しかもGv組むときに相手GMサマに『27564にしますw』
とか言われてましたので・・・・・・ナンダヨ、マッタク( ´д`)
マァ、軽いjokeっていうかお遊び言葉だったんでしょうけど、言われたらまぁ
カチンッときますわな・・・(`Д´*)


前回もそうだったけど、相手にあまり範囲は効かなかった気がしたので、
今回は何ていうんだろう、倒すためのドラツイじゃなくて仲間守るためのドラツイを
うつつもりで用意しましたとさ^^
225エルドラド イベントリ

ケッコウ集めるのに時間とお金かかりました(ノ_・。)

20m以上30m以下!!!!!!

うけるw 使いすぎだろwwww

でもまぁ、いいんだ、週①のGvだもの^^^
しかし、純火力が少なかったわ・・・・・・あうあうあうあ。゚(゚´Д`゚)゚。



結果こんな><
225エルドラド結果

ゼロ点って><。。
Gv後にお相手GMサマと耳にて会話してたんですけど、カナリ余裕っぽかったデス・・
マァ、これで1勝1敗ということで、今度また決着をと申し込まれたので、

売られた喧嘩(Gv)は買いましょう!!!!!みたいなw



Gv後、多少みんなイラってたので、和むためにまたやりましたw

↓↓↓ コレ ↓↓↓
225三千GH

まぁ、意味ありませんww


で、緊急告知!!!

G【三千世界】では、2/27(水)夜にGメンレベの底上げを目的とするGHを
行いたいと思います!!!!
参加自由ですが、INNできる人は一緒にワイワイ楽しみながらやりましょうヽ(´▽`*)ノ



はい、おしまい☆


2/21(水)・2/22(木)Gv戦歴

またコドモが風邪ひいて、それがうつったかもしれないタマチャンです、コンニチワ。

ぇーと、水・木二日分の更新でつ^^


■2/21(水) テリマソ vs MP軍団サマ 22:55 in ソゴム
220mp.jpg

集まり良好ですが、サムライサンがいません><。。
でも、パーシがいるし、ベロサンいるし、ひろしサンも、オーチャンも、ルシも、junサンも、
レイラサンも、テリマソ守護神BISタンが2人揃ってるし、、
・・・・・・・・・・・ってSS見れば誰いるか分かりますね^^;
マァ、集まってくれた仲間と全力を尽くすのみですッbb

ってね、お相手多いwwww
しかも、お強いwwww

アスヒできないwwwww
これが噂のレクイエムか・・・・・・・?

レクイエムだったとすれば、これはアスヒできないと一番早く感じ取れるWIZが
報告せないけませんな・。・
んで、それ解除をしてもらうしかない。その時はヨロシクお願いシマス^^

で、結果ァァ
220mp結果

( ´д`)・・惨敗。
次、ガンバロ、次!!!!!!!!!!!!!!!!! ね^^




■2/21(木) テリマソ vs 光と影サマ 22:15 in ソゴム
221光と影

ハイ、いつもよりチョイ時間早め設定でしたが10人もの仲間が集まってくれましたb
こちらのGサマとは初めてではないと思うんですが、実はアタシは初めてかも・・?
いゃ1回はやったかな・・?マァどうでもいいですねw

で、Gv開始後、最初にぶつかってから、激しく攻めあいます。
サムライサンとjunサンのコンビネーションはいいですね、息ピッタリbb
たまにアタシもロックしてたんですが、それを見逃さずオーチャンとパーシでしとめて
くれたりしましたね^^
てか、アタシがロックするってことはですね、ウンそうです、余裕があるときしか
できないんで、これは貴重なんですよっと(●´艸`)プププ

あとちょと優勢にコトが進んでると、深追いとかでバラバラになりすぎる傾向が
出てくるので、これは気をつけていきましょうねb

で、結果ァァ
221光と影結果

オツカレサマでした^^




==おまけ==

アリアンの叫びでこんなの出てました・・(´Д`。)

ラーメンマン

なんなんでしょうね・・・・・?^^;


おしまい☆


2/19(火)Gv戦歴

今回は久しぶりのBISなしGvでしたァァ~w



■2/19(火) テリー vs ☆CROSS ROADサマ 00:05 in 砂漠
219CROSSROAD.jpg

総勢9人だったので、オーチャンにソロお願いしました、いつもありがとね^^
まぁ、火力も揃ってるし、WIZ②だし、やるしかNEEEE的に突っ込んでいきましたとさw

相手も最初は様子見だったのかな、コッチは序盤にガンガン点数GETしてたんですが
途中からカナリ崩されましたね・・・(´Д`。)
BISナシが分かり始めた頃でしょうかねぇ、カナリ狙われまくりましたね;;

219Gvリンチ

また暗闇とか・・・(´Д`。)
やっぱりですね、PT一覧みて分かる通りですが、どれだけ抵抗揃えてるか否かってとこですねぇ・・
自分は異常抵抗は指で46%しかついてませんでしたもん;;
そりゃぁかかりまくるわけですよ><。。
久々に万病2セット使いきりました^^;
あと、痛手だったのがディスペ!!!!!!!!!!!!!!!!
常時ディスペの的になってて、最終的には-22056までいきましたとさww
途中でフルチャとかくれた人、ホントありがとデシタ><

で、結果はコチラ!
219CROSSROAD結果

途中から追い上げられましたましたが、勝ちましたヽ(´▽`*)ノ
かなりエキサイティングなGvでした^^

その後ホールに戻ってからは、抵抗についてとか話しましたね。
やっぱりGv後に話し合うって大事ですね。
秘密実装されて、Gv終わってスグ散っていってしまうのはチョイサミシイよね。
当然、時間も時間だし、秘密もアレだし、寝なきゃいけない人もいるだろし、
人それぞれだけどね^^
余裕のある人はさ、何でもいいからさ、一緒に話していけたらいいね^^



==おまけ==

■剣士でドロップ in モリネル外周 (運465)
ドワーフ

最近、運BISでソロしてなくてコレでしてまつw
運がねBISの約1/4しかないから、多少イライラしながらトワーまわしてますw
ま、トリアエズUでたからいいか(*´∀`*)

■WIZでお買い物
DXU牙

WIZスキルに振るものがトウトウなくなったので、ワンコスキルに手を出しました( *´艸`)
でも大事な入れ歯、いや、牙とかマッタクなかったので、ここ最近ダメ牙探してたんですよ。
イロイロ情報とか聞いたり、読み漁ったりして、この牙ケッコウイイというので、やっと見つけて
即交渉しました^^
高いのか安いのかワカリマセンが、1億表示⇒50mにしてもらい買いました。
まだレベ的には付けれませんが、てか、それよりまだワンコスキルが未完成なので
スキル完成次第、赤点ポイント余ってるし、それでちょと装備バッチなんかつけて
試してみようかな?とか思ってたりしますww



はい、おしまい☆


2/18(月)Gv戦歴

2/18(月)は、テリマソのほかに三千でもGvがありましたヽ(´▽`*)ノ
なので、2本立てでお送りしまつw


■2/18(月) テリマソ vs Zooサマ 22:55 in CC

218vsZoo.jpg

ウン、集まりサイコーデスネ♪
BIS②、WIZ③、物理火力④、範囲①、足止め②、サイコーじゃないですか^^
お相手高レベサン多いし、ちょと有名な剣士サンとかいるけど、これならいける(゚Д゚)b

そんな有名剣士サンにサックリやられてしまったのは内緒ですがww

その剣士サンにタゲがあったのでしょうか、最後しとめたのはこの人でしたw
218zooルシ
これは大きいですね^^

今回は最初から最後まで1人1人が自分の役割果たしながら点数重ねていきましたねbb
ミンナ、GJデスヽ(´▽`*)ノ

218zoo結果






■2/18(月) 三千 vs 牙狼サマ 00:20 in 蛇目

218三千vs牙狼

今回のお相手は、ワンコGサマですね。
火力Topが380台とのことで、三千より火力は↑↑ですが、いつものこのメンバで挑みますw
まぁ、ハンデとして?場所は蛇目、禁止スキル(毒舌 烈火 裏切り)で花おkになりました。

ここで目を疑うような出来事ありました・・・!!
今回は蛇目ということもあって、いつもは抵抗でガチガチに固めてる指を8割クエダブ装備して
ぐるんぐるんドラツイ回してたんですよね。
そしたら、パタパタワンコサンたちが倒れていく中に、500↑の人がいたんでつ!!Σ(゚Д゚|||)

きいてねぇぇぇぇ( ´д`)

いやぁビックリしましたね・・・
その時のGチャのSSも撮っときゃよかったな^^;

一斉に
『500??』
『500って何w』
『なめてんなw』
等の言葉が行き交いましたw

コッチの火力Topが310だって言ったのに・・・・・・500が出てくるとゎ・・(´Д`。)

マァ、結果的には圧勝(゚Д゚)ノ
218三千結果

500↑出てきても、コッチのPSなめんなよ(゚Д゚)凸ってとこでしょうか・・・
言いすぎですね、スミマテン・・( *´艸`)





で、Gv後にとりあえず相手サマと耳で話が違うことについてクレーム^^

218牙狼との耳

この耳では、少々アタシも気がたってたので荒々しい口調ですが、最後はちゃんと
和解して終わりましたので、ご安心を^^


で、最後に三千のホールでの井戸端風景をお送りしますw

218三千GH①

ナンカ気がついたら、丸型に座ってましたww
んで、誰かサンが(パーシだけど)テーブルのまわりに座ればキレイなんじゃね?というので
みんなで試みたんですが、椅子が邪魔でうまくいかずまた戻ることにw

だけどね、いざ○型にキレーに座ろうとしてもうまくいかないんですよw
どんどん円が小さくなる・・・・・・wwww
そのうち団子か?って感じでしたよwwwww



で、とりあえず○できたとこでフル支援( *´艸`)

218三千GH②

ドーナツみたいになりましたとさw

まるで、ぽんでりんぐ(●´艸`)プププ


おしまい☆

オカエリヽ(´▽`*)ノ

2/17(日)

サムライサンとjunサンが、テリマソに戻ってきてくれましたヽ(´▽`*)ノ


オカエリーヽ(´▽`*)ノ


またココで猛威をふるっちゃってください( *´艸`)クスッ

ヨロシクお願いシマス^^

2/15(金)~2/17(日)Gv戦歴

最近イロイロさぼり気味のタマチャンです、コンニチハ(●´艸`)

ぇー、早速戦歴いっちゃいましょうかねw


■2/15(金) テリマソ vs 赤い彗星サマ 23:30 in sbain 

215vs彗星

勢力増してる彗星サンに対して、コチラはこのメンバww
ウン、いつものスタメンですw

相手とぶつかってみて、改めて相手の人数の多さを思い知りましたね・・(´Д`。)
1人、2人、3人と徐々に倒されてゆきました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

215彗星リンチ

レムタンとアタシしか生きてない状態で、タマタンリンチされました。゚(゚´Д`゚)゚。
真っ暗で何もみせません><
おそらく・・・・レムタン追ってる人以外全員に叩かれたと思います・・・><
カミナリまで撃たれてますね^^;

まぁ、結果こんなんでした(´Д`。)
215彗星結果

何度か全滅の危機もあったけど、復活使ったり灰使ったり。

巻物は自分を起こすものですが、コレ使うタイミング1つにしてもPSのウチだと思うんです。
灰は、BIS起こしたり、他のメンバ起こすのにも使えます。
BISコル後、灰で起こしたりしてあげればBISの負担も減ります。
今回みたいな追い込まれた時なんかは、かなり使えるので覚えておいてくださいね^^




■2/17(日) テリマソ vs ReStart 00:00 場所忘れた(´Д`。)

リスタの秋霜サンより対戦申込みいただいての戦でした。
今回自宅から参戦してなかったので、全てのSSが・・・

○ございませんwwwww

数字も控え忘れました(´Д`。)
ただ覚えていること・・・・負けました!!!!(ノ_・。)

雨痛かったデスネ・・
ミラ反射くらってるBISはもっと痛かったに違いない;;
それなのにアスヒ間に合わず申し訳ナイ><。。

点数的に逆転したりされたりだったから、リベンジしたいですね。
次がんばってこー(゚Д゚)ノ


おしまい☆


ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインですね^^



アタシからミンナへ~・・・・・



・・・何もありません(゚Д゚)b



だったら言うなってねww



さてぇ、昨日Gv戦歴いってみよぉ~

■2/13(水)
22:40 sbain 先入れ⇒CHERRYサンの後入れ☆

参加メンバァは、ベロタン、レムタン、やっす、レイラサン、ルシ、アタシの6人・・・orz

相手は1PT+αの12~3人くらいだったかな?
とにかくWIZが多かったですね、3人は確実にいたかな。
ドラツイもいましたねぇ。

最初ぶつかってから、トリアエズ様子見つつの殴り合い。
相手ドラツイでアスヒが忙しくなりつつも、火力陣で点数を取っていくb
そして相手ドラツイサンがヤワイことわかってからはタゲドラツイサンで点差を広げていきました。
途中、ミラ&アーチ切れたときにバランス崩し逆転までもってかれましたが、マァ問題ないb
またドラツイ押さえ込み、リザされる前に他を叩き、また点を重ねる。

結果はこちらぁ!!
213gv cherry

人数差が倍くらいあって勝てたのはイイコトです^^
これにいつものメンバ、HAGEタン、パーシ、ひろしサン、オーチャンなど他が揃ってたら
もっと楽だっただろな^^
最後物資切れメンバ多かったものw
あと10分長引いたら危なかったと思われ~w


あ。そうだ。
今度の日曜、リスタ様よりGv申込みがありましたァ。
秋サンいるGデス^^ ミナサン参戦ヨロシクネン♪


You 1人1人がテリマソの戦力デス(゚Д゚)bb


おしまい☆


えービックリー@@

コンニチワ、ビックリ仰天㊥のタマタンです(゚Д゚)ノ

今日デスネ、RSをやりはじめた当初からのおトモダチと耳してたんですけどね、
ナンカこのBlog見たっていうんですよ!!!!!

このBlogの存在は、Gメンにしか伝えてなくてですね、まさか他の人が見てるとは
思いもよらなかったんです( *´艸`)

どうやって知ったのか聞いてみたら、フツーに『貴方のテリーマソ』で検索したら、
このBlogが出てきたらすぃんです(´Д`。)

どれどれ・・・ってことで、自分でもYahooで検索かけてみたら・・・・・・・・・・・

なぬぅ~~~~~~Σ(゚Д゚|||)

出てる・・・・!!!!!!!!!!!!! 乙wwwwww

まぁ、ホントにビックリですよ。ビックリ仰天ですよ。。。。



これで見られてるってこと分かっちゃったんで、下手なこと書けませんねw
てか、それ以前に大したこと書いてないですけどね・・・・(●´艸`)プププ


おちまい☆

うp!!!

やっとクエ3をうpしましたぁヽ(´▽`*)ノ

そのクエ3の中で2度ほどクエ秘密があって、それに協力してくれた
パーシとレムタンには超感謝デス、ホントありがとー(*´ー`*)ノ

って、クエも終わってしまうとぉ、マスマスやることがなくなってくるな。。
どうしたもんだろか・・・^^;

WIZは秘密だけだしぃ~
BISは気ままに運狩りだけだしぃ~
剣士も秘密だけだしぃ~

う~ん・・う~ん・・

って、そう悩むことでもないかw

アタシがINNしてたらきっとヒマしてるだろから、ミンナ構ってねん☆



おしまい☆










秘密ウマー

王宮秘密行き出して楽にレベ上げてるtmkyですヽ(´▽`*)ノ
秘密の他にクエ3も進めてるから、これもまた簡単ウマー(゚Д゚)b

サテサテ、またまとめてのGv戦歴更新デス・・

①晴天の霹靂戦
vs霹靂

苦戦接戦するかと思いましたが、勝てました^^
霹靂サンが火力不足とだったいう噂もありますが、まぁ勝ちは勝ちですなb
ウチにはこのときサムライサンとjunサンいたし、これもデカイb


②愛羅武勇☆連合軍戦
vs愛羅武勇

参加メンバーSS撮り忘れちゃいましたが、これがサムライサンとjunサンの最後のテリマソ戦でした(ノ_・。)
勝ちで締めくくれてヨカッタですb
※いつでも戻ってきてくださいねーヽ(´▽`*)ノ


③クリキン戦
0204クリキン

サムライサンとjunサンがG抜けて、いつも通りのメンバです^^
少なさ実感するよりも、なんかやっぱ寂しさを感じますね・・(ノ_・。)
でもGvは楽しむのがイチバン、ミンナガンバロー!!!!!

・・・って

クリキン死

チーンです(´Д`。)

0203クリキン結果

大差で負けてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。




ハイ、気を取り直して次は三千~

131三千vsELDorado

これは、まさに白熱接戦でしたな(゚Д゚)b
最初優勢、途中体制崩して巻き返されて、でもまた取り返して・・bb

相手Gサマも相当悔しかったようで、リベンジ申し込まれました^^
来週アタリにでもまた再戦しましょかね^^



ハイ、次は2/2(土)の攻城戦~
ひさびっさに攻めでしたねーーー

0202攻め

Σ(゚Д゚|||)

スクナッ!!!!wwww

攻める相手、invisibleサン・・、ここ人数多いわよ、ネェミナサン・・

まぁ、守りじゃないだけいいかw
がんばりましょーb

0202攻め中

攻め中、人数は少なくともミンナの頑張りであともうチョイってところなんですが、
いやぁ相手のディスペがイタイイタイ。
もうね、物資ないですよwwwwwww 
途中戻ってフルチャ買いにいったのは内緒・・・・・( *´艸`)クスッ

0202攻め結果

で、結果は見事ホール2奪還ヽ(´▽`*)ノ
ミナサンおつかれさまでした^^


おしまい☆



カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
