

3/18からの戦歴(´Д`。)

いやぁ~更新さぼりすぎだろwwww
ハイ、そう思います・・・センセイ(´Д`。)ノ

しかもね、久々の更新だけど、これまた手抜きなん(ry

・・・スマネ!!!!!!

でもね、あのね、タマチャンもね、色々ね、忙しいのッヾ(`Д´*)ノ
ウン、コレ逆切れって言うのネ・・、ウン、ワカッテル・・ダカラスマネ!!!www

しかしこんなBlogなのに、、覗ききてくれる人アリガトねーヽ(´▽`*)ノ
最近じゃ日に16人とかカウンターが記録してるけど、一体誰(゚∀゚)?
自分で教えた人、10人未満なのに・・・www

マァ、いいか(゚∀゚)



で、手抜き戦歴デス(´Д`。)


■3/18(月)
318freedomfighter.jpg


■3/24(月) 22:50~sbain
324ゆくのだよ


■3/25(火) 22:45~砂漠
325愛の王国

328愛の王国結果


■3/26(水) 22:40~sbain
326剣士G

326剣士G結果


※対戦いただきました各Gのミナサマ、ありがとうございました^^




ね・・手抜き・・申し訳ナイ( ;∀;)




あ、そうだ。
新しく今月頭に作った物理剣士のドレミサンが、バフォクエしてきましたとさ^^
んで、バフォ手はGetできなかったものの、こんなのがきました。。
ウン、どのキャラでも使えませんw
ドレミバフォ
廃棄処分となりました・・・orz


ってことで、おしまい☆


3/14(金)感動の激戦

いやぁ、タイトルにした通り金曜のGvは熱かった!!!
感動もんでしたヽ(´▽`*)ノ

なぜって?

まず今回Gvは午後に先入れしたんですけどね、
ナカナカ相手が見つからなかったんですよ、はい。
相手が決まったのが、21:30過ぎだったかな、確か。

決まったお相手、ちょと前にもやった☆CROSS ROADサマ。
(22:45~砂漠)
2PTは確実にいるGだなぁ・・・

んで集まったコチラのメンバはコチラァァァァ

ドーーン!!!

314クロスロード

ハゥア----!!

4人ですか・・・あ~4人ですか・・・・(´Д`。)
2PTくらいのとこ相手に4人とか、まじうけたwwww

マァ、今回は火力の好きなように動いていこうぜって戦法b
うん、だって、天使で動き回ってコルとかってそんなPSございませんもん^^;
てヵ、天使になったら真っ先にチーンになる自信ある!!!! ←どんだけー☆



まぁね、天使にならなくてもねBISですからね狙われますね。
314途中リンチ

ほらね、リンチされて死にそうデスヽ(´▽`*)ノ
ミンナもね、必死に耐えつつ頑張ってましたよw

けどねぇ、ミンナスゴイんだわ!!!!
アタシは早くも空見ることになってしまったけどね、
サムライサンパーシスゴイんだわ!!!!!

相手を1人、そしてまた1人と確実にヌッコロ!!!!!!!!

そしてね、アタシやひろしサンの周りにすごい見張りがいたんだけど
その辺りをサムライサンが通り抜けると、一斉にサムライサンを追いかけだすのw
右から左~、左から右~ってw
さぞかし、お相手もイライラしてたんじゃないでしょうか・・・^^;

でもね、ウチの火力なめんなよ^^ ←べつになめられてないけど^^
人数少なくたって、すごいんだからッッ(゚Д゚)クワッ

314結果

結果、勝ちました(゚∀゚)

でも失点みてもらえば分かるとおり、
どれだけ死んだんだよって感じですね・・・・大半、自分ですけどね( ;∀;)

やっぱWIZがイイ!
というよりぃ、BISでは勘弁wwwwwwwwww
ゴメンネ、役に立たぬ運BISで(ノ_・。)


おしまい☆


たまBISがゆく

最近、経済的に不安がでてきたタマチャンデス・・( ;∀;)
何にそんなにかかるかって?

それはね・・

キャラベルサンの心臓代とかね・・・
あとね・・
最近作った【物理剣士】の装備と物資代!!!!!!!
やっちゃったよコレ(゚∀゚)

ってことで、運タマBISの出番ですよっと・・
稼がないとwww


ヒマあればモリ狩りしてるんだけどね、いいの出ないよ、マッタクもう・・
運1602で、まともなの出ないよ、何なのもう・・。゚(゚´Д`゚)゚。

最近出たのコンナゴミばっか・・
Uごーすとあんぶる

ハイ、コレエサー!! アヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)


0313dろp

1日にU2個とかウレシーけど、また君たちですか・・・・(´Д`。)ノ
レイメント・・・・・・・はぅ・・
シャ、シャァァァプ・・・あう・・

と、リア運の悪さにタメイキついてたら、(゚∀゚)キタコレ !!
骨首大家!!しかもクリ10%ときたもんだw

けどぬか喜びも束の間・・
Σ(゚Д゚|||) 
コレGDXジャン・・・
ウン、よく見たらね、カリスマ400とか必要らしいわ( ;∀;)



もういい!ぐれてやるww



ってことで、タマBISちょっと旅してきましたw
そこでの旅の1コマ♪
バリアート酒場

思わず、突っ込まずにはいられませんでした(●´艸`)プププ


おしまい☆

3/10(月)・3/13(木)三千Gv戦歴

三千の更新デス。


■3/10(月) 三千 vs 響き渡るメロディーサマ 23:00 砂漠
310 三千vs響き渡るメロディー

叫びで相手見つからなかったので後入れ。
お相手人数少なかったようで、開始後5分後には終了デシタ^^;



■3/13(木) 三千 vs 雪の華サマ 23:35 ソゴム
 禁止スキル(DF 毒舌 花投げ 烈火 裏切り)
0313三千vs雪の華

開始直後に、コチラGメン半数が強制落ちというハプニングがありました><
キャラベルサンも、石と心臓押したと同時に強制落ち;;
急いで戻ってみると、ナント!半数が強制落ち、半数死亡状態・・・(´Д`。)

とりあえず一旦、立直しさせてもらうことに。。

立直し後、一気にGoGo!!
落ちてた時に失点した分を取り戻そうぜ!!
ドラツイ回して、逃げてくところを火力陣が待伏せ&追っかけでバッタバタと
倒してって巻き返し成功♪
その後、相手ミラがきれたとこ狙って範囲で追い討ちかけーので、イイ感じでした^^

0313三千結果

レイラサンだけ戻って来れなかったのが非常にザンネンでした( ;∀;)

次回もまたミンナよろしくね^^


おしまい☆

3/5(水)~3/12(水)テリマソGv戦歴

にゃぁ~w
すっかり更新忘れて、いぁ、すっかり怠けてましたァ~( *´艸`)テヘ

トリアエズ、結果SSだけで申し訳ナイけどうp-♪


■3/5(水) テリマソ vs OneOneサマ 23:20 sbain
0305 oneone



■3/7(金) テリマソ vs ☆CROSS ROADサマ 23:20 sbain
0307 クロスロード



■3/11(火) テリマソ vs SecretHouseサマ 時間?? CC
311 SecretHouse



■3/12(水) テリマソ vs リアリティサマ 23:40 砂漠
312 リアリティ



あー、マジ結果SSだけで申し訳ナス━。゚(ノдヽ)゚。


おしまい;;

3/3(月)Gv戦歴

最近、手がけている仕事がメッサ忙しくなってきたタマタンです( ´д`)ノ
木曜にはあるテストも控えていて、軽くパニックになりそうですwww
でも頑張りまッす(゚Д゚)bb



さて、戦歴ー☆ 
月曜は二本立てでまいりまつー☆



■3/3(月) テリマソ vs shining_rainサマ 22:50 sbain
303シャイニング

ジャスト8人デスネ^^
もうこの光景に慣れちゃってるけど、全員透明というねww
今じゃ透明の普及率カナリ↑↑だから珍しくもないけどね^^


今回デスネ、初めてGv開始後にこんなもの使ってみました☆
RSサントラに入っていた特典デスw (称号として付与されました)
0303魂の演奏者


使ってみたら、こんな感じになりました☆
0303HPCP.jpg

最初の5分間だけだけど、マァないよりあった方がいいかなと思ってw
いつも使うの忘れてたんだけど、今回は覚えてたbb
使用前と使用後のSS取ればよかったな・・・w まぁドンマイ☆


0303シャイニング結果

終始優勢、ミナサンオツカレサマでした^^






■3/3(月) 三千 vs 荒城の月サマ 00:15 CC
0303三千vs荒城の月

ハイ、今回は叫び募集で相手が決まらなかったので、後入れさせてもらいました^^
まるで相手の詳細わからずのGvでした^^; 紋章は千だったかな?確か・・

集まったメンバは↑↑デス^^
支援ナシでしたが、Choraサンが来てくれました^^
今の三千には物理火力サンは、とーっても大事デスbb
これからもヨロシクお願いしますね^^


で、最初ぶつかって、いきなり助サンが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あっという間の出来事でした・・ホント一瞬だた・・
相手様にも範囲がいる模様・・
ウム、ここで闘志に火がついちゃいましたよ、キャラベルサン・・
グルングルン回しましたw 
ひろし姫の花投げ、BIS陣のエレメ効果もあって、相手BISサマに
46~65のダメ出せてましたb
お相手BISサマが逝った後は、火力効果もあり全滅勝利という結果になりました^^

0303三千vs荒城の月結果


ミナサン、オツカレサマでした^^
また、月曜ヨロシクデスーヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆

dろp

最近また運BISでのソロ始めました(゚Д゚)ノ


とは言っても、微品ばかり(ノ_・。)
そん中でも良い品をちょいとだけご紹介☆

フルプレ

欲を言えば、もうチョイHP効率↑だったらなァ・・なんて^^
異常抵抗ついてるのにチョット感動w
売るか使うかは、mだ未定ヽ(´▽`*)ノ


大家骨首

久々に大家なるものをGet☆
クリ8%かァ・・9%は欲しかったナァ・・・
これが勲章だったらもっとよかったのに・・・・
なんて、欲だらけの自分☆乙ww(●´艸`)プププ



マァ、そんなね良品なんて出るもんじゃないですよ
マッタリやるのが一番デスネ^^



あ、そうだぁ。
狩ってるとたまに地図でるんだけど、モリ狩りの時は近場じゃないと
滅多に取りに行かないんですよ、アタクシ。
だって狩場取られちゃうから・・・( *´艸`)クスッ
マァ、今回近場に出たので取り入ったら、でましたよぉヽ(´▽`*)ノ

 2倍

経験値ウンマー(゚Д゚)b



あとモリネル内周でケッコウウマーなのが、LXボトルww
売るとこんな感じ^^
ボトル




あ、おまけ☆
#

キャラベルサンに、2個目のUがでましたぁw
#ですけどねw
まぁ、どんまい☆



おしまい☆


カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
