

4/24(木)・25(金)Gv戦歴

早い人は今日からGW入りなのかな?
まぁそんなことマッタク関係ないtmkyデス、コンニチハ^^

ミンナはGWどう過ごすのかな?
アタシは教習所通います・・・・・・・・・w


さて戦歴☆


■4/24(木) 23:35 晴天航路サマ CC
0424航路

ムムム、BISナスww

0424ダミー

これは自分を追ってきたランササンが、途中助けにきてくれたパーシに放ったダミーと
パーシ自身のダミーww

ダミー合戦(゚∀゚)

0424結果

結果、惨敗・・・。゚(ノдヽ)゚。
まぁ、次がんばろ、次だ次w

晴天航路のミナサマ、対戦ありがとうございました^^





■4/25(金) 23:35 wっwサマ CC

あれ・・集合SS忘れました;;
今回参加は、レムタン、パーシ、ベロサン、オーチャン、サムライWIZ、パックサン、junサン、ルシ、アタシの9人でした。

途中パーシが落ちたりというパプニングもありましたが、今回junサンすごかったっすw

0425la.jpg

ね^^

0425途中

途中の様子
BISサンをウサギ足止め、ディスペ、パラ☆

最後はこの人によって幕締めとなりました^^
0425最後

0425結果

wっwのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



=おまけ=
ハード成功品

2個のハードフィストにダメエンチャを依頼され、運たまBISが始動(゚∀゚)b

1個目は見事に失敗・・・。゚(ノдヽ)゚。
2個目は何とか2連続成功で↑の品が出来上がりましたヽ(´▽`*)ノ
ふぅ・・・(*´ー`*)


おしまい☆


うっかりにもほどがある・・orz

ポタ出しの放置中にちと更新☆
RSにはまったく関係ないリアル話ッス。

最近の自分、うっかりにもほどが(ry
それは昨年末の免許更新忘れによる失効から始まってるわけで。。

んで今回ね、運転してたらねタイヤが突然パンクしたんでつよ。
軽快に走行中、いきなりバババババッババババババババッって
変な音がしたから見てみたら左後輪が見事にパンク(´Д`。)
知り合いがその時スペアタイヤに交換してくれたんだけど、そのパンクしたタイヤみてビックリ@@
内側のワイヤーがバリバリに出てた!!!!!!!!!!
んで右後輪も確認してみたら、こっちもアッブネ!! こっちもバリバリ出てる!!!!!!
正直いつバーストしてもおかしくない状況・・・・(´Д`。)

整備不良にもほどがある・・・・

よくよく考えたら、車検切れてたよ(゚∀゚) 
1週間ほど・・アハハハ(゚∀゚)
翌日すぐにスーパーオートバックスに持ち込んで、タイヤ買って交換してもらうことにー!
けどさ、↑にしたように車検切れの車にタイヤ交換とかしてくれるわけがナイ!!!w
ってことで、その場で車検通し決行!!!!!!
まぁ何とかフツーに乗れるようになりましたとさ(゚∀゚)bb

この他にもうっかりは山のよう。
予約してた歯医者のすっぽかしとかw

気をつけなくてはいけないね、まぁこれも春のせいにしておこう・・・・( *´艸`)


おしまい☆

さみしいなぁ、嗚呼さみしいな

水曜も午前中に先入れ☆

いくら待てども相手が決まらない・・・・。゚(ノдヽ)゚。

なぜ・・・?
これは何かしら?
ハッ!!!
まさかのイジメ??w

21:30の時点で確認したらこんな感じだった・・

0423カード

前後ぜーんぶ埋まってるのにウチだけ相手ナス。゚(ノдヽ)゚。

火曜日のように5分前に相手決まるのもなんなので、1時間チョイ前の
21:30の時点で、仕方なくGv取り消しをしました・・・><。。

勝ち負けも大事なGvだけど、第一に楽しみたいのデス。
一緒に楽しんでくれるGサマ、お手合わせのほど宜しくお願いします^^


おしまい☆

4/22(火)Gv戦歴

この日、火曜日は午前中にGv先入れしたんですよ。
確か・・・22:40のsbainだったかな?
なっかなか相手決まらず、もう今回はナシかなぁと思っていたら
ナントマァ、5分前に相手が決まったッ・・Σ(゚Д゚|||)

あえてG名伏せますねw

いつも比較的静かなテリマソGチャ内も「相手はいったぁ」等の叫びと
同時に多少にぎやかに(゚∀゚) 且つ行動は慌しく(゚∀゚)

ギリ入れにも関わらず集まってくれた仲間はこちらァ♪
0422VIP.jpg

5人ですが、ミンナ感謝です^^
んでもって、フィールド入るや否や叫びがなんともまぁスゴイ・・・^^;

0422叫び

終始『ウホッ』の叫び連発ww
返す言葉がございませんでしたとさ・・w

さらにお相手サマを倒したときも、白チャ発言激しいのなんの^^;

0422白

たまきぃーとか、呼び捨て@@
お前誰だよwwwwwwwwwwww

まぁ結果☆
【534-0】で全滅勝ちでしたァ。


おーしまい☆

4/20(日)・21(月)Gv戦歴

右リンパが腫れて体調不良気味なtmkyです、どうもコンニチワ~(´Д`。)ノ

春のせいなのか、何に関してもダル~って感じでとにかくやる気がナイ!!!!!!
なんででしょ・・いけませんね・・・^^;
マァ、気合だ、気合(゚Д゚)クワッ



■4/20(日) 23:35 ☆リアリティ☆サマ ソゴム?

出先からのインだったのでSSがありません・・・・
こちらBIS①WIZ②火力③範囲①だったかな?
イヤァ、しかしお相手のドラツイ、ディスペ等で終始やられっぱなし(´Д`。)
ザンネン無念なことに全滅負けしちゃいました。゚(ノдヽ)゚。

☆リアリティ☆のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■4/21(月) 23:35 三千 vs 「絆」サマ CC

今回参加してくれたメンバはこちらぁ↓↓。
またも集合SS撮り忘れ~スマネ(ノ_・。)

0421絆

んーいいんじゃない?w

お相手Topから338、334、331、平均290くらいの1-2PTで、
こちら姫が不参加だったので、342、320、274の平均250。

てか、↑見てもらえば分かる通り、今回三千にあの【肉浜】が!!w
こ、これはカナリの戦力ですよ^^

0421la.jpg

ほぉらね、最初にLAとってるのお肉チャンだもんww
今回久々参加の助サンも絶好調ですね!!!!!!

0421結果

おかげさまで勝利することできました^^
「絆」のミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆

4/15(火)・16(水)Gv戦歴

先日ご報告したとおり、WIZが500突破で秘密的にミズナに
なったんだけど、どぉもそのミズナまで辿りつけません( ;∀;)
グルグルグル洞窟とか走り回ってます・・・^^;

誰か洞窟内とかで見かけたら案内してクダサイ!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!



ってことで2日分の更新☆


■4/15(火) 22:50 光と影に彷徨う戦友者 エルン
0415光と影

ンー、少ないwwww
まぁ少なくても、相手多くてもやるしかないんですけどねw
んで、やってみたんですけどね、最後が致命的でした・・・・
最後はねぇ、一番狭い山道で敵に囲まれ一人ずつフルボッコ(゚∀゚)
この人数で勝ってたんだけどね、まさかの全滅死ッス!!!!!!!!!!

0415光と闇

まぁどんまい☆

光と影に彷徨う戦友者のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■4/16(水) 22:45 CHERRYサマ 砂漠
0416ちぇりー

ぁー!!! こりゃいけねぇよw
人数いるけど、こりゃいけねw
出ちゃいけない、ウン、出てきちゃいけない人がいる・・・・・・・・orz

・・・誰(゚∀゚)?
・・・・それ誰(゚∀゚)??

アタシだよwwwwwwwwwww

運たまBIS、こんなとこに出てきちゃいけねぇぇぇよwwww
まぁやむを得ずなんですけどね・・・^^;

Gv開始後、お相手と激しくぶつかったんですけどね、まぁなかなか崩れませんw
それとネクロサン、PS高すッ!!!!! 
テリマソに唯一いないキャラ・・・ウラヤマシス(゚∀゚)!!!!!

0416ちぇりー結果

ザンネンながら点を取れずに敗退・・・。゚(ノдヽ)゚。

CHERRYのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



おしまい☆

(゚∀゚)キタコレ

きましたよ、とうとう。

500.jpg

500デスヽ(´▽`*)ノ


まぁ、何も変わりませんがwww

高得点アゲッターにならぬようにしなきゃw
お察し高レベWIZにならぬようにしなきゃw

気を引き締めていきまっす(゚∀゚)ノ



別件☆
ドレミで小墓秘密行ってる時、良品キターw
0414HPサクレ

イインジャナイ?コレイインジャナイ(゚∀゚)?


2週目もナンカキター(゚∀゚)ノ
0414HP耳


運BISのドロップよりはるかにいいドレミでした・・・・w


おしまい☆

4/14(月)は二本立て☆

はい、月曜は二本立てでお送りします(゚∀゚)ノ


■4/14(月) テリーマソ vs はごろもフーズサマ 22:50 sbain
0414はごろも

なんていうんだろう、このGv始まるときにミンナが集まってくる
この瞬間がダイスキだぁぁぁぁぁw
リアルではそれぞれ違うことしてるヒトリヒトリが、ここで仲間になって
ここで一丸となって、ここで熱くなるこの瞬間がダイスキだぁヽ(´▽`*)ノ

さてさて、こんな私事はいいとして、今回のお相手はごろもサマとは
以前対戦させていただいたことがあり、我がテリマソ陣は敗北した覚え
があります。
だから今回みんな力はいってまつ(゚∀゚)b

お相手範囲や、烈火やレクイエム?等で少々足踏みすることもありましたが
我がGのよく回るドラツイの中、2騎士の豪剣がうなりますb
足止め2人のフットワークもスバラシイ☆
失点はあったものの、終始優勢でした^^

0414はごろも結果

対戦後、ご丁寧にもお相手GMサマから耳いただき、こういったGサマとは
交流を深めたいと思ったりましました^^

はごろもフーズのミナサマ、対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^




■4/14(月) 三千 vs 25s Chromosomesサマ 23:40 砂漠
0414三千vs25s

今回三千戦は、350↓制限でした。
ひろし姫・・ごめんね。゚(ノдヽ)゚。

てか、助いねぇぇぇぇぇぇ(´Д`。)
アルローワいねぇぇぇぇぇ(´Д`。)

でもぉ、レイラサンきてくれた^^
今回初参戦のマコちゃんもきてくれた^^
今日の三千は、だぶるどらついだぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)b
もう記憶に薄い?イングがいたころ以来だなwwwww

0414だぶるD

やっぱ、だぶるはいいよ、だぶるだぶる^^
マコちゃんが勢いよく回してくれるから、物資も最後まで余裕あったし
↑のとおりバッタバッタとやってくれましたヽ(´▽`*)ノ

しかし、だぶるで回すとドラツイの青さが濃いですなあw
何も見えません^^^
でもレイラサンの鬼アチャぶりは、どこでも健在b
逃げてく人を見逃しませんw

0414三千vs25s結果

物理火力①でしたが、勝利することできました^^
ミンナのおかげだぁb

25sのミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆


4/10(木)・11(金)Gv戦歴

Gv報告の前に、アタシの心の焦りを聞いておくれ・・。゚(ノдヽ)゚。
ヤヴァイよ、かなりヤヴァイよ・・

何がってさ、去年失効してしまった免許の取り直しで通ってる
教習所がやばいよ・・

1月から通い始めて、まだ学科半分、実車たったの1時間しかッ!!!!

6月までの期限で果たして取り戻せるのだろか??(´Д`。)??
ど、どうなる? アタシどうなる???
まぁ。現在無免許なわけですが・・毎日乗ってるのは内緒^^;



では、気を取り直して・・Gv戦歴☆

■4/10(木) 22:20 蟹工場サマ 砂漠
0410蟹

なかなかの集まり具合bb
しかも、BIS③とかって・・いつぶり??w
アタシの記憶が正しければ、約1年ぶりくらいなはずwwww
テリーマソで、たまBISが現役の頃以来のような気がする・・・・・・(゚∀゚)

この戦い、いい感じでしたねぇ
取ったり取られたりで、面白かったでございます^^

0410蟹結果

ね、あと誰か1人、コッチがやられてたら逆られてます・・・^^;
蟹工場のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■4/11(金) 23:35 ゆくのだょサマ sbain
0411ゆくのだよ

おぉw 今回も仲間イパーイッ(゚∀゚)♪
ゆくのだょサマには、いつも負けてるから今回は何とかしたいとこ・・

ぶつかってから終始優勢。
ウチの火力陣がバッタバッタと切り裂いていきます。
そんな中、我がG唯一の知識範囲、ひろし殿がLA!
し、しかもドラツイじゃなくて、パラで!w

パーシはパーシで、お相手ランササンとダミー合戦してるし・・w
フィールド内にこれほどのダミーを見たことはないというくらい、ダミーが溢れてたw
ホント、20ダミーくらいは余裕でいたと思う・・w
SS撮っときゃよかたな・・

0411ゆくのだよ結果

ゆくのだょのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



来週も頑張っていきましょぉ^^


おしまい☆

何か嬉しかった事

最近のキャラについて、ちょっと書いてみようかなぁ(゚∀゚)



【WIZ】  Lv495だっけな・・?秘密もまともに行ってない・・・( *´艸`)クスッ

【BIS】  Lv416?狩りもまともにやってない・・・(*´艸`)ウ゚ププ

【知識剣士】 Lv319?秘密も狩りも行ってない・・・(´Д`。)

【物理剣士】 Lv237 秘密も狩りも適度にしてまつ・・(゚∀゚)b


このね、物理剣士がね、深夜遅くにG移籍したんでつよ^^
んで、そこのGMサマと色々話をさせてもらって、Gvの参加について
話をしてたらこんな話がでました♪

(黄色・・・アタシ、緑・・・GMサマ)
ひろしサン

何か嬉しくない(゚∀゚)?
自分のことじゃないけど、スッゴイ嬉しかったんですよォォォヽ(´▽`*)ノ

自分のメイン・サブが支援職なので、こう言ってもらえることは皆無でしょうから、
Gメンの誰かがこう言われるのはスッゴイ嬉しいですね、うん^^^^


おしまい☆

4/7(月)~4/9(水)Gv戦歴

最近天気悪いっすねぇぇ~
天気悪いだけじゃなくて、夜寒いとかやめて。゚(ノдヽ)゚。
寒いのはイヤなんですww
キモチとオサイフがあったかなら、外気が多少寒くても構いませんがw
ウン、そう、アタシはゲンキンなヤツ・・( *´艸`)


さて、戦歴☆

■4/7(月) 22:40 ビクトリアスサマ sbain
0407ビクトリアス

お相手少なかったようです、3人くらいだったかな(ノ_・。)
開始後数分で終わりました。



■4/8(火) 斬ZANサマ 

時間忘れ;; 場所忘れ;;

・・・・orz
SS撮り忘れ・・・・・スマネェェェ。゚(ノдヽ)゚。

結果【10044-2023】で、テリマソの勝利でした^^



■4/9(水) 22:20 紫電一閃サマ エルン?

ぁああー。゚(゚´Д`゚)゚。
この日はゴメン!!!!!! 出れなかった><
申し訳なかったぁぁぁぁぁああ(´Д`。)

しかも聞くところによると、フルボッコで3分くらいで全滅負けしたとか。゚(ノдヽ)゚。
ミンナ、申し訳なかったぁぁぁ~
※オイラ出ても何も変わらなかったろうけど・・・・・・w


まぁ、おしまい☆

4/4(金)Gv戦歴

ほほほw
ウン、何かそんな気分♪



さて戦歴ィィ☆

■4/4(金) 22:20 闇鍋どうでしょうサマ 砂漠
0404闇なべ

あれれ(゚∀゚)??
BISいなくね????????ww

HAGEタァァン・・・
レムタァァァァァン~・・・・・

てか、今日のお相手ってw
昨日のインビのリベンジだろか??(゚Д゚)??
まぁ、当たって砕けろィw
BISもいないし、どうしようもねww

0404散乱

↑これ見てw
いつもは大体・・ってか、いつも固まってるウチらが散ってるww
ウン、何故かって?
闇鍋ラ○サマの攻撃が痛いの何のってw
散って逃げるしかございませんwwwww
多分みんな1セット持ってた巻物・・・最後の方にはミンナで使いきってたw

0404踏みつけ

まぁ、死んでしまったのはしかたねw
けどこれはないww 踏まれてるww しかもIllusionに・・・
タマタン、ドンマイ・・(´Д`。)ノ

0404おしい

途中ね、深追いしてきてたBISサマをいいとこまで追い込んだんだけど
ウン、アタシじゃないよ?サムライサンだよ?w (ワカッテルって?w)
まぁすぐにアスヒとビット飛んできましたよw
ザンネン!!!!!w

0404闇なべ結果

はい、完敗w 大敗w
これはどうしようもないっすw
成すすべなしヽ(´▽`*)ノ

闇鍋どうでしょうのミナサマ、対戦ありがとうございました^^
相手にならずつまらなかったでしょう・・・(ボソ


はい、おしまい☆

4/3(木)Gv戦歴

最近寝ても寝てもネムイのはなぜ・・・・(゚∀゚)?
やっぱ春だからかな?
ウン、春のせいにしておこう・・( *´艸`)


さて戦歴。

■4/3(木) 22:20 Invisibleサマ 砂漠
0403インビジ

他の人のBlogとか見たり聞いたりすると、Gvに集まる人数って
大体これの倍くらいいたりするんだよね
でも、ウチはこれでいい集まり具合なんです(゚∀゚)♪

正直少ないとも多いとも思いません^^
これがバランスいいんです^^
アタシはこのGメンたちがダイスキですヽ(´▽`*)ノ

あれ・・・?
あの人がいない・・・・
トモロク・・トモロク・・・検索・・検索・・・

Σ(゚Д゚|||)

0403ひろしサン

もう中ですよ・・wwww
ひろしサンは、とってもキュートなお方、とても憎めませんww
次のGvで会えるのを楽しみに待ってますよぉ^^

んで、Gv開始☆
いやぁ、相変わらず人数多いΣ(゚Д゚|||)
ディスペ・・・・・・何かが吸われていく~~CP返せ~><。
ラグパラ・・・・・・・・何かが削られていく~~HP・・><。。

0403死ス

はい、チーン・・・(´Д`。)
ちょと今回冒険しすぎました^^;
これは!!!! 今更ながらですがPS磨かねばなりませんッ(゚Д゚)クワッ
磨かれるまで、このようなことでゴメイワクお掛けするかもですが
許して下さい・・(ノ_・。)

でも、取られても取り返してくれる信用できる仲間がココにはいるヽ(´▽`*)ノ
ミンナで熱くなれるっていいよねw

0403インビジ結果

ミンナで勝ち得た勝利です^^
おつかれさまでした^^

Invisibleのミナサマ、対戦ありがとうございました^^


はい、おしまい☆

4/2(水)Gv戦歴

4月ですねぇ、春ですねぇ♪
世の中、入学、入社ナドナド変化の多い時期ですね~

マァ、アタシには何も変化ございませんが何か・・・^^?w


さて戦歴。

■4/2(水) 23:25 MP軍団サマ 砂漠
0402 mp

むぅw
なんとも言えない・・
まぁw パーシとベロサンがナントカしてくれると祈りつつ・・・w

でもぉ、相手やっぱり人数多かったw
ディスペとか激しく、物資切れメンバ多発><
途中立直しのためにコルコルしましたが、元々逃れっぱなしは
基本みんなキライなので当たって砕けてきましたよw

0402 mp結果

はい、負け><。。
フルメンのときまたお願いしたいと思います><
MP軍団のミナサマ、ありがとうございました^^




=おまけ=

深夜3時過ぎくらいでしょうか。。
自分の物理剣士のレベ上げをパーシが手伝ってくれましたよ☆
最初は赤目基地の骸骨狩り。
その後、呪いB2PTいないのを確認後、全面狩り^^

0402 呪いB2

ウマァァァァァ~~~(゚∀゚)
2時間くらいで③上げてもらいました、マジ感謝ヽ(´▽`*)ノ
パーシありがとね^^



さて、、BISのdろp。
もはや運BISと呼べなくなってきましたよ・・・・?

0401dorp.jpg

秋風・・・・・・
ゴーファの希望・・・・・

き、希望?!・・もはや絶望だろ・・・orz

0401su.jpg

SUにしてエサにしましたよっとw
エンチャ100%成功とか、こんなとこに運使うなよなwww


でもでも、めげないんだからッ!!!!!!!


おしまい☆









3/31(月)三千Gv戦歴

はい、今日は三千でのGvでしたよっと。

午前中に古都叫びに耳して、調整とりながら決めました^^

■3/31(月) 23:40 砂漠 相手G名は事情により今回伏せます・・
コチラ、Topから403姫、336WIZ、319剣士。
お相手、347アチャ、339WIZ、330BIS。

んで、集まったのがコチラ・・・・w
331三千vsTOM☆CAT
(※今回あえて三千メンバのレベ隠してません)

むはw
物理火力がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
助タンがいねぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇww
姫も古都放置ィィィィィィ~ww
マァ、ドンマイ☆ 
ウン、そう思うしかないw

とりえあえず、どうしよっか?
どう戦うか?

そんなGチャ交わしながらGvスタートです。

331三千1

相手と接触後、とりあえずドラツイ回して様子見。。
相手300↑BISいるとのことだったので、ドラダメあまり出ないと思ってたんですが
案外出てたみたいです^^
アルローワの足止めとかナイスでしたw
あとは鼬チャンのメテオもナイスでしたw
331三千2
ねw

まぁそんな感じに進めてったわけですがぁ・・・・
途中こんな白発言が・・・・
331三千白
↑剣士=火力(物理)だと決め付けてるのおかしくね?!^^;

まぁとりあえず結果は、3574-858で三千の勝ち。
まさか5人で勝てるとはって感じでしたねw

って、GH戻ってみんなと話をしてたら相手から耳!!!!!!!
まぁ、まずみてもらいましょうか^^;
(青・・相手GM ピンク・・キャラベルサン)
331三千耳

要はどういうことかと言うとぉ~、まぁ大体↑みてワカルと思いますが、
相手との情報交換のときに、コッチが319剣士と言ったのが、実は知識でGv中にドラツイしてきた
ことが納得いかなかったみたいですね・・・・^^;

自分は、ドラツイ=知識剣士の技だと当たり前のように認識してたんですが、
相手は、ドラツイ=戦士(まぁ確かに戦士スキルですが)だと思ってたみたいですね。

しかしさ?
『ダメからみても知識戦士でしょ』・・・・って、どんだけ?www
てか、知識戦士とか聞いたことないwwww
ムカムカイライラしながらしてた耳の中でも、ここだけ吹いてしまったのは内緒ww

てかさ?
知識剣士ならさ、それなりにダメでるような装備にしてってるわけだしさ^^;
それでダメがどうの言われてもね、困りますよ・・・・^^;

大体イチイチ、「この剣士はGv中に戦士になってドラ撃ちます^^」とか言わねだろw
ありえない、まったくww
だって、それってG戦略の一つでもあるわけじゃん?w

まぁアレですね
たった5人、しかもレベもチョイ下のGに負けたのが悔しかったんでしょう・・・^^;
レベ制限なしの再戦申し込んでくるくらいですからw

せっかく5人で力合わせて勝ったのに、後味悪いGvでした><。。
ぁ、レムタンが殴ってたのにも吹いたwwww


おしまい☆



3/28(金)、3/30(日)Gv戦歴

何か最近Gvの入れ方が固定されてきたような感じがする・・

月・・三千(余裕あればテリマソも)
火・・テリマソ
水・・テリマソ
木・・メンテのため休みが多い
金・・テリマソ
土・・攻城戦のため休み
日・・テリマソ

何かこんな感じになってきてる・・いいのか悪いのか・・^^;
木曜はなるべく入れたいんだけど、メンテ終了後に見ても
ほぼ埋まってるんだよね・・・(´Д`。)

本GMさえよければ、しばらくこんなんでやってこうかなと
思っておりまする。。



さて、戦歴~☆

■3/28(金) 22:20 疾風の漆黒団サマの後入れ
328疾風の漆黒団

お相手様、結構高レベの火力サンが多かった気がします・・・
結構パラパラ痛かったです><。。
コッチ、WIZ②じゃなかったら、ちょと体制崩れてたかもです・・・
てか、アタシが死んでたと思うwwwwwwwwww
パックサン、ありがとぉぉぉヽ(´▽`*)ノ



■3/30(日) 23:35 陰と陽サマへの後入れ
(自宅からのINNではないためSSがありません、スマネ;;)
今回集まりがよかったのもあって、テリマソ本来の強さ?力が発揮されてた
Gvだったと思います♪

結果:15855-0で勝ちでした^^




4月もミンナで楽しくやってきましょうネ~ヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
