

5/27(火)Gv

狩りすると眠くなるのは仕様でしょうか?^^

こんにちは、tmkyですヽ(´ー`)ノ



■5/27(火) 22:40 OutSideサマ 砂漠
0527outside.jpg

OutSideサマ相手にBIS①^^^
せめて抵抗だけはと思い、まぁいつものGv装備ですが水抵抗を・・っと。

0527抵抗

Gv開始前のアーチおよびエレメ入る前の数値デス^^

いやぁ、いきなり衝突した途端激しかったっすなw
衝突して1分経ったか経たなかったか定かじゃないですけど、全滅するくらいの
ダメージ食らいました。゚(ノдヽ)゚。

自分も2度ほどフルボッコでお亡くなりになりましたが、都度ゾンビのごとく生き返る!!
んでもって、万病連打でテレポで逃げまくりましたよw

Σ(゚Д゚|||)
気がついたら・・

0527リスト

あうあうあうあうあうあ。゚(ノдヽ)゚。

0527生き残り

全滅阻止のためヒッソリしてたんですが、何度かBISサンやらWIZサンやらが近くまできて
ヒヤヒヤドキドキでしたよ(ノ_・。)

0527結果

ウン、完敗です。゚(ノдヽ)゚。

フルメン揃えてまたリベンジお願いしに参ります!

OutSideのミナサマ、対戦ありがとでした^^




=おまけ=

ミズナ秘密中にゲト。。
0527あるば

Uおめー^^
・・・あり^^;



ドレミ武器の修理。。
グラ修理

( ;∀;) タカスギジャナイノ・・・・


おしまい☆


5/25(日)・26(月)Gv

テリマソのGメンが立て続けに異次元を3つ出して、2連チャンで成功したのを聞いて
それに影響され久々にロトやってしまったtmkyです、コンニチワ(゚∀゚)ノ

1万分突っ込みましたよwwwww

ン?結果?

まぁ相変わらずスゴイもの出ましたよ^^^^^

花とか花とか花とか
花火、花火、花火とか
Rank、Rank、Rankとか・・・・w

えぇ、まぁ、それでも■でましたけども( *´艸`)

んで、ほしかった■出たので、異次元しようと思ったんですけどね、
イロイロ考えた結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


売りましたヽ(´ー`)ノ


異次元してまで欲しいものがなかたというオチ・・w
950mで売れたのでよかたですわ^^


まぁ結果オーライ~(・・としておこう



■5/25(日) 光と影に彷徨う戦友者サマ ソゴム
0525光と影

0525光と影結果

こちらの集まり上々^^
おかげさまで勝利をおさめることができました☆

光と影に彷徨う戦友者のミナサマ、対戦ありでした^^



■5/26(月) 22:40 MP軍団サマ CC
0526MP.jpg

おーw
今回も集まりイイネヽ(´ー`)ノ

MPサマにはいつも負けてばかりだったので、これならいけるかも?(゚∀゚)?

0526ドラ雨

いやぁ、すごかったっすよ。
味方のドラツイと相手の雨で、何も見えませんwwwwwwwwwwww

しかも重い!!!!!!!!!!!!
動きが常にカクカクしてましたww

0526結果

MPサマに負け続けもここでStop!
嬉しいデス、素直に^^

MP軍団のミナサマ、対戦ありでした^^



おしまい☆

5/21(水)・22(木)Gv

あー眠いzzz
目をこすりながらの更新デスヽ(´ー`)ノ


ちと手抜きですが・・・申し訳ナイ;;


■5/21(水) 22:50 精霊の翼サマ エルン
0521精霊



■5/22(木) 22:40 Zooサマ sbain
0522Zoo.jpg




精霊の翼サマ、Zooサマ、対戦ありがとうございました^^




どぉでもいいけど、キャラベルが330になりましたヽ(´ー`)ノ
第一次暗黒に突入デス・・・・(´Д`。)

キャラベル330




どぉでもいいけど、どぉでもいいもの拾いましたヽ(´ー`)ノ
エサです、ハイ^^^

ラディカルピルグリム



おしまい☆

5/20(火)Gv

右上奥歯を抜いたtmkyです、こんにちは(´Д`)ノ


さぁて5/20Gv相手は、赤い彗星サマでしたよっと・・★
相手決まってからGチャでは、とりあえずいるメンバで作戦会議とかしたり^^
これはこれでタノシス♪


■5/20(火) 22:45 赤い彗星サマ 湿地
0520彗星

参加人数10名^^
新しく『コッペパンハーフ』サンがテリマソにきてくれましたヽ(´ー`)ノ
ウチのエースの1人であるアチャのパーシがちと休止中なので、ホント助かります^^

さぁ、Gv開始デス☆
以前負けてるので気合入ってますよ(゚Д゚)クワッ

衝突後、激しいぶつかり合いが繰り広げられました。
600↑の火力サンもチラホラ・・
彗星サマの火力サマたち、ほぼ揃っているご様子で・・

だがしかぁし!
気合の入り方がぱねぇ我が陣!

0520la.jpg

絶好調ですヽ(´▽`*)ノ

でもアタクシ、1度瞬殺されましたけどね・・・・。゚(ノдヽ)゚。
見事なまでの瞬殺されっぷりでしたよww 

0520結果

最後の最後まで、とっても熱い戦でした^^

彗星のミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆

5/19(月)Gv

教習所通いが、本格的にやばくなってきましたヽ(´ー`)ノ
技能(実車)はあと14時間も乗らなきゃいけないというね・・・

うんそうなのよ、1月に入所してまだ5時しか乗っていないという奇跡^^^^^^^^
まさにみらくる^^^^^^^^^
サボリすぎだろwwwwww

『もうさ、このまま乗れるんだからいいんじゃね?』

『いゃいゃ、このまま16万も無駄にするのか・・?』

・・・・そんな葛藤真っ只中のtmkyです、こんにちはヽ(´ー`)ノ

まぁラストスパートかけまッ(゚Д゚)クワッ ミンナ応援してね^^^^



■5/19(月) 22:40 ゆくのだょサマ sbain
0519ゆくのだよ

↑少ないように見えてこれナカナカのバランスなテリマソです☆

0519ドラツイ

ひろしタンの竜がうなる中、やっぱりウザーなのは烈火w
我が火力陣、支援陣、まぁほとんどが行動止められたりしましたね
でも↑画像にあるよに、ベロサン烈火かかりながらも頑張って点重ねてくれましたb
まぁ、ビックリマンチョコ的なあのお方がやっぱり炸裂してくれてましたけどね♪

0519結果

勝利ですヽ(´▽`*)ノ

ゆくのだょのミナサマ、対戦ありがとうございました^^




=おまけ=

0519ベイナ

・・・・・


0520冠

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


dろpおつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


おしまい☆

日曜日

日曜日Gv、今回もまたSSございません。゚(ノдヽ)゚。
土日は自宅からのインではないことが多いので申し訳ないです;;


■5/18(日) 23:35 ★BACARRAT★サマ inソゴム

こちらの参加は、HAGE、ガッツ、サムライ、jun、ベロ、ルシ、ひろし、アタシのちょうど8人。
あの方がお帰りになったテリマソは一味、二味、三味違います^^

久々対戦となったバカラサマには、実は1度も勝ったことがなかったのですが
今回は勝たせていただくことができました^^

【4393-1022】

★BACARRAT★のミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆

土曜日

土曜日は三千でGvがありました☆

お相手は馬酔木の森サマで、最初勝ってたんですが中盤から崩されました。゚(ノдヽ)゚。
あ、SSはないです・・・・><。。

参加したのは、助サン(剣士)、マコちゃん(剣士)、リガルド(BIS)、鈴木商店(姫)、キャラベル(剣士)の5人。
んで、復活巻物を持参してたのは、鈴木姫とアタシの2人だけ・・・・。゚(ノдヽ)゚。

これミンナちゃんと復活持ってたら少しは変わってたと思うよ、ウン。。
次回はちゃんと持参しましょう♪


んでもって、その後に突然の発想で24時過ぎに【三千】vs【テリマソ】の交流戦をやることになりました。

三千(助、マコ、姫の3人) vs テリマソ(ベロサン、tmky(自分)の2人)

結果は、レベ差もあってかやはりテリマソの勝ちでしたが、これはこれで楽しかったデス☆


おしまい☆


5/15(木)・16(金)Gv戦歴

なぁんか最近メラメラしてます^^

どぉも、そんなtmkyです、こんにちは^^



■5/15(木) テリマソ vs 愛の王国サマ
0515愛の王国

もうね、悔しいけどね、ツエエエエエでしたw

0515小屋裏

↑小屋の裏方で寝転がりましたよ。゚(ノдヽ)゚。
ウン、復活巻物使い切りました・・・・w
ここだけの話・・3個しか持ってなかったの・・ゴメンナサイ^^;

0515スマネ

0515スマネ

0515スマネ

すまねぇぇぇぇ。゚(ノдヽ)゚。

0515結果

完敗でした><。

愛の王国のミナサマ、対戦ありがとうござました^^



■5/16(金)
0516CHERRY.jpg

↑このSS撮った後に、HAGEタンとパックサンがギリセーフでイン^^

0516結果

だけどね、負けちゃった^^;
ザンネン!!!!
次がんばろ、次だ次ー!!!



ここ最近のGvで、ウチのビックリマンチョコ的なある人に火を点けちゃったから、
来週からテリマソかわりますよぉ^^

wktkヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆

久々更新☆

いぁー久々の更新でつ・・(´Д`。)


まぁ早速ですが月・火のGv戦歴いってみよぉ~



■5/12(月) 23:20 GenessisAigleサマ CC
0512ジェネシス

0512ジェネシス結果

久々に白熱した戦いでありましたな^^
結果負けでしたが、面白かった一戦でした。

ひろしタンきてたら、も少し状況変わっていたかも?
ひろしタンの睡魔には誰も勝てません・・・( *´艸`)
この日はホールで寝ておりましたwww まぁドンマイ☆

Genesisのミナサマありがとうございました^^



■5/13(火) 23:35 SerectHouseサマ CC

あぅ・・集合SS忘れました~(´Д`。)
集まりは上々、1PT+3だったかな。

途中SS↓↓
0513777.jpg

いつも団子戦法してるテリマソですが、今回は珍しく団子を攻めております(゚∀゚)
しかし参戦人数多いGサマでした。

んで、取られた点数ではありますが途中【777】になったので記念撮影・・・♪

0513結果

777からずいぶん点取られましたが、何とか勝利です^^

対戦後、お相手のGMサマかな?ご丁寧にも耳いただきまして、
とても感じのよいお方でした^^

こういうGサマとは交流深めたいなぁと思うtmkyでございました☆



おしまい☆

(゚Д゚)ノ

とうとうGWも終わりですね、ミナサンいかがお過ごしでしたか?
・・・なぁんて月並みな挨拶はいいとしてw

えーっと、5/3(月)にPC不良?ダメオン不良?のため、RSの再インストを
したんです。そしたら撮りためていたSSがすべて消えました・・・。゚(ノдヽ)゚。
当然といっちゃ当然ですけど・・・・・><

GW中にいくつかしたGvのも、2時間だけの運狩りで出たU4つのSSも、
大事にしてた過去のSSも、ミーンナミンナ消えてなくなりました・・・(´Д`。)

なので、報告はなしデス!!!( *´艸`)!!!



あ、大事なことが1つ・・・・

続きを読む »

何となくだけどね

GW中で、まったりなので、その間ちと更新さぼります( *´艸`)

5/7(水)あたりに一気に公開しよかと思います^^

特別なことがない限り・・多分そうなるかと思います☆

続きを読む »

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
