

クエックエックェッヽ(´ー`)ノ

メインクエ4~5を一気に片付けましたよヽ(´ー`)ノ

クエ4はまぁ淡々と地味にコツコツと・・・
その中にあった秘密に関しては、手伝ってくれたGメンに感謝^^

クエ5では、天上界・地上界・悪魔界の選択があったわけですが
自分は悪魔界にまずお返ししてまいりました(゚∀゚)b

まぁ大した素材ではないですが、以前トランで狩ってたら
クエ素材
こんな腰をGetしたんですよね。
ベースがそこそこ良かったんで、ずっと取っておいたんです。。

んで、クエ5報酬で3億払ってもらったのがコレ。
クエ報酬

んでんで、↑の素材に使ってできたのがコレ。
クエ完成品

まぁ、中にはもっとイイ素材にみんなクエ5報酬つけてるみたいだけど
自分的には地味に満足なりヽ(´ー`)ノ

ぁ、気がついた人は気がついたかもだけど・・・
力がね足りなくてね、メインWIZが持てないの(●´艸`)プププ

だーかーらぁぁー
ウン、これはもうステの再フリですなw

Gvとソロ用に知識を多少残しつつー、健康から多少力にスライド・・・っと(´・д・`)

再フリ後こんなになりましたぁー
ステ再フリ後
※ブレエビなし状態デス。

ブレエビ後は確か、約HP8800の防御5500くらい。
まぁ健康極WIZからしたら大したことないですな・・・・(´Д`。)

イインデス、これで頑張るんです><b

@は地味にまたREDSTONEの欠片集めて、今度は天上界に♪
HPを地道にあげてくぞー!!!!!!!!!



◎おまけ(いつもの乙dろp)

大家王冠

むち
・・
・・・むち

ピシーピシー---ヾ(`Д´*)ノ


おしまい☆



あんれまぁ・・

2週間くらい更新してなかったのね・・・
どもtmkyデス・・コンニツワァ(´・д・`)ノ

Gvとかちゃんとやってたんですけどね、更新してなかた^^

ってことで、たまってた戦歴ssです(手抜き更新スマソ・・・)

■7/14(月) 紫電サマ
0714紫電結果


■7/16(水) SecretHouseサマ
0716シークレットハウス結果


■7/18(金) ゆくのだよサマ 砂漠
0718ゆくのだよ


■7/21(月) DJBサマ 砂漠
0721DJB.jpg
※当方BISナシで相手Gサマには申し訳なかったです(´・д・`)


■7/23(水) 光と影サマ 湿地
0723光と影
取られすぎました。゚(ノдヽ)゚。


■7/25(金) 闇なべサマ sbain
0725闇なべ
ひっさびさに、ほぼフルメンでの挑みでした^^



対戦してくださった各Gのミナサマ、ありがとうございました^^


おしまい☆

したらばぁヽ(´ー`)ノ

したらば見たらさ、何かBlog転記されてやんの・・・・

うけたwww


7/3(木)・7/7(月)Gv

昨日は七夕でしたねぇ☆
ミナサン何か願い事しましたか?
アタシは願い事すらするの忘れました、どんまいヽ(´ー`)ノ

でも何で彦星と乙姫が年に1度出会う日と語り継がれる?日に、
われら人間は星に願いをかけるんだろう???
どんだけ人間は貪欲なんだっつー話ヽ(´ー`)ノ



さて、Gv~



■7/3(木) 2215 黒い兄弟サマ CC
0703黒

集まりは上々。

のはずが・・・・・

開始数秒で

0703失点

チ~ン・・・。゚(ノдヽ)゚。
どうにもこうにも、目にも止まらぬ早業で逝かされましたヽ(´ー`)ノ

団子にもさせてもらえない、流石というしかないですw

0703黒結果

大敗・・・(´Д`。)

黒い兄弟のミナサマ、対戦ありでした!^^




■7/7(月) 22:40 姫百合サマ CC
0707姫百合

姫百合サマ、新生Gサマでかなり痛いと予想・・

そんな今回は超久々にやっすとレイラサンが^^
やっすにしてみれば、約5ヶ月ぶりだとかwww そんな経つかw
レイラサンは1ヶ月ぶりくらい?

結果WIZ③ってのは嬉しいですね^^

0707LA.jpg

やっぱり高レベサン多い。゚(ノдヽ)゚。
サクサクパラでタゲきちゃうと、アスヒ間に合いません^^;

0707姫百合結果

結果、勝つ事できました^^

姫百合のミナサマ、対戦ありでした!^^




さぁてと。おまけいきましょうかねヽ(´ー`)ノ
最近のdろp-

大家レザカラ

↑fm・・何とか金になるかな・・・・?


団長

↑ドレミ運17で、スウェブ秘密中にゲトb


ってことで、おしまい☆


最近

したらばが賑やかですねw
団子がどうのこうのと、それはまぁ何とでも言えばいいです^^

ウチはG発足した時から常に範囲がいたもんで、範囲を運ぶために
コルをしてるまでですから^^
運ばれた範囲がわざわざコル後に動く必要ないし、
それがコル団子だというならば、認めざるを得ないですねw
ただその後どうやって物理が点取るんでしょうね。
終始コル団子だったら我がG、物理職いりませんね^^^^^

まぁ言いたいのは、わけのわかんない内容からG名出されて
気分言い訳がないでしょw
やめてくださいね☆



さてさて、最近トランにこもっておるわけですがぁ・・・・・
dろpはこんなんですヽ(´ー`)ノ

スネークボーン

またゴミか・・・(´Д`。)
-------------------------------------------------

カースド

カースド詳細

今頃+5きてもね・・・・^^;
-------------------------------------------------

セテリン

おw いいんじゃね?w
まぁ、、威厳固定とかといっても50前後か???

Σ(゚Д゚*)

セテリン詳細

イインジャナイ?
コレイインジャナイ??
コレ、億品ジャナイノ???(゚∀゚)???

まぁ嬉しいと思ったのは束の間・・・
これね、間違ってね、ただの威厳固定指と露店出し間違えてね
30mで売ってもうたヽ(´ー`)ノ

泣けてくる・・・。゚(ノдヽ)゚。
-------------------------------------------------

@はもう微妙品。
攻速手

攻速ロンソ



おしまい☆

6/30(月)Gv

前回熱い戦いをさせてもらったZooサマに後入れさせてもらいました(゚∀゚)

ですがぁ、集まったメンバこちらぁw
0630Zoo.jpg

うっひょぉ~少なwww
始まった直後こんなGチャw

0630Gチャ

サムタン、おはよー☆
って、こら><

求)サムパラ

まぁやるだけやるしかないですよw
ミンナ頑張ったんですよ^^

0630追いかけっこ

途中必要以上にアタシに粘着してくる剣士サンいまして、
ずっと木の周りで追いかけられてました^^;

0630miss.jpg

でもブレエビなしでもあまり痛くなかったです><b

0630結果

まぁ大敗です。゚(ノдヽ)゚。
Zooのミナサマには申し訳なかったです(´Д`。)

またヨロシクオネガイシマス!!!



おしまい(゚∀゚)ノシ

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
