

超久々☆

先週PCがいきなり起動しなくなりました(;∀;)
んでもって、リカバリかけたので今までのssぜーんぶなくなりました!!!!!!!!
なので、戦歴更新できません・・・スミマセン;;


まぁなんでしょ、最近パッとしませねぇ(´(エ)`)クマッタ・・
RSINしてもボーっとしてること多しwwww


物理剣士ドレミもGvから退き、半ば放置気味だし・・・
Gv出る資金なくなったからなんですけどねww
それに伴い、お世話になっていた馬酔木サンから出ることに・・
Gv出れないのでとりあえず三千にっと・・・^^;
馬酔木のミナサン、お世話になりました。゚(ノдヽ)゚。


そろそろ運BISも再フリしてGv出すかなぁ・・・?
何らかの刺激がほすぃ・・


それか三千を起動させるか・・・
それには戦力なさすぎだよなぁ・・・・w
300~400のサブキャラお持ちの方!
三千で騒ぎませんか!!
移してもいいよ☆っていう方いたら耳よろー^^

ということで、あ○○チャン待ってるね^^^^



では(゚∀゚)ノシ


8/5(火)~8(金)Gv

最近どうも不眠症気味のtmkyデス・・☆

おかげでお肌ボロボロ・・(ノ_・。)

まぁいいやw



さぁて戦歴・・戦歴っと・・



■8/5(火) 2240 はばタンサマ CC
0805はばたん

6時ちょうどに先入れしたら数分後に、はばタンサマが後入れ。
我が陣、いつものメンバで立ち向かいましたよ^^

0805結果

いい感じで勝ちました^^
はばタンのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■8/6(水) 2250 UNLIMITEDサマ sbain
0806アンリミ

久々にアンリミサマが先入れあったので、後入れさせていただきました^^
前日より火力増えての挑みでしたが、途中PT編成を変更してから調子崩しました><。。

0806結果

途中逆転されてからは、最後までコルで逃げられてしまい終了。゚(ノдヽ)゚。
アンリミのミナサマ対戦ありがとうございました^^



■8/7(木) 2215 赤い彗星サマ ソゴム
0807彗星

この日も朝早くに先入れ☆
他の時間帯に彗星サマと黒い兄弟サマが先入れであったので、
もしかしたら・・・後入れされるかも・・と思いながら・・・

したら!
やっぱり彗星サマが後入れで来られました・・あうあうあ。゚(ノдヽ)゚。
なのでちょっと耳してみましたw

0807耳

禁止マジうけたw
なので、こちらも返しましたよ^^

0807耳1

まぁこんな会話を朝っぱらからして、夜ごたいめーん!
Gv開始数分後、まだお相手とぶつかる前にはもうこんなことが起きました^^;

0807モーション

もう支援かけてんのか、何してんのか、サッパリ・・・w
全てのモーションが消え去りました><

0807結果

ミンナ頑張ったんだけど、負けちゃいました(ノ_・。)

最後自分だけ残り、生き延びようとしたんだけどフルヒおしたつもりが
万病連打してたのは内緒・・・w

彗星のミナサマ対戦ありがとうございました^^



■8/8(金) 2300 黒い兄弟サマ 蛇目
0808黒

今回は黒い兄弟サマに後入れいただきました^^;
む・・・
むむ!!!!!
火力が。゚(ノдヽ)゚。
物理火力が1人じゃないですかッwww
人数的にも1PTjustの8人!!
その半分以上支援組とかw 
まぁ、やるだけやろうみたいなw

場所が蛇目ということもあり、範囲いるウチは少々有利だったのかな。
お相手痛い火力サンあまり近くこなかったような・・?
ウチの唯一の火力はアチャだったので、ドラツイ内から狙撃開始☆
オーチャンの足止めとの相性抜群でした^^

0808結果

結果、勝利を得ることができました^^
黒い兄弟のミナサマ対戦ありがとうございました^^



この後のGHにて。。
先日このテリーマソ内でも衝撃が走りました。

『紫陽花』サンが亡くなった・・・・・ということ。。

テリーマソは彼女がArk時代から何かと関わりを持っていたようです。

そこで。。

0808黙祷

黙祷・・・・
紫陽花サンのご冥福を心からお祈りいたします



おしまい;;

本音チェッカー

いろんなblog見てたら『本音チェッカー』たるものがどうも
流行ってる?!みたいなので早速パクってきましたww

えー早速やってみたんですけど、何でしょうコレヽ(´ー`)ノ

チェック1

あらやだ、アタシすごく・・・

愛されてるじゃないの( *´艸`)

ミンナ、サンクスサンクース♪
(Gメンへ⇒まァ今はそう思わせておいて・・ウンそれが優しさってもんよ・・w)


ん?でも待って・・・?
あらやだ・・・アタシってすごく・・・



八方美人じゃないの!!!!!(´Д`。)!!!!!



マァ、これはこれで、マァ、スルーでおね!!!!!!w
ほ、ほんとは違うんだからねッ(´Д`。)b


興味ある人はやってみるといいよ、楽しかった^^
ttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi


おしまい☆


新セット品

何か新セット品揃っちゃいました(゚∀゚)b
まぁ大したことないセット品だけど、ちょっと嬉しいヽ(´ー`)ノ

セット品

この4つは、まぁ使えませんw
使いませんww

缶襟っていう首部分だけ使えそう。
↓↓これです↓↓

セット首




はい、次は乙ドロ~ップ。

drop.jpg

・・・・・
何スカ、コレ。。(´Д`。)
相変わらずの乙ぶりですwww

まぁそんな中こんなのも出ましたけど^^
複合指

これは自分の中では、久々の良品デスw
複合詳細

低下抵抗が70↑だったら、自分で使ったんですが。。
アリアンで6700nで旅立っていきました^^


おしまい☆

7/31(木)・8/1(金)戦歴

今週は月・木・金とGvやりましたァ☆
月曜もやったんだけど、ちと腹立しいことあったんで載せません。


■7/31(木) 22:05 OutSideサマ 砂漠
0731outside.jpg

何週間前からずっとやろうって言ってたOutSideサマとの対戦(´▽`*)
テリマソ公示でもずっと告知してただけあって、まぁほぼフルメンが集まった^^
火力陣も他職も用意は万全だったはず^^

だ☆け☆ど
OutSideやっぱつえぇな^^
敵ながらアッパレヽ(´▽`*)ノ
バランスいいよバランス。
んでもって、ネクロきらいだよネクロwww

0713結果

敗因は烈火およびレクイエム効果かな。゚(ノдヽ)゚。
火力烈火にかかり攻撃できず、支援レクイエムでアスヒおよびPTHの無効化w
でも楽しかったデス^^

また近々対戦お願いシマスね^^


■8/1(金) 22:45 光と影サマ CC
0801光と影

光と影サマが先入れであったので、@入れヽ(´▽`*)ノ
前回完敗したので、テリマソとしてはリベンジ戦デス^^
前日よりもメンバ少ないですが、これはこれでバランスいいテリマソ陣です^^

0801結果

リベンジ成功ですd(゚∀゚)b
光と影のミナサマ対戦ありがとうございました^^


おしまい☆

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
