

久々更新ヽ(´ー`)ノ

ドモドモ☆久々の更新デスヽ(´ー`)ノ


いやぁ最近風邪ひいてしまって、実は1週間以上体調不良デス(´(エ)`)b
咳はすごいわ、声はガラガラ・・・・せっかくの美声が台無しデス^^^^^
それでもRSしてるアタシって・・・・・|||○j乙


とりあえず超~手抜きですがGvの結果だけ貼っときま☆

Gv結果のみ

対戦してくださったGのミナサマ、ありがとうございました^^



おまけに環七の乙dろp!

環七乙dろp

乙^^^^^


おしまい☆


赤い悪魔

どもども、やっと欠片が集まり2度目の悪魔へ
行ってまいりましたよヽ(´ー`)ノ

まぁソロしないから、欠片が集まんないの何のww
8/26ぶりのクエ5でした^q^

天上に行って、まだ10%しか上げてないHPうpも
考えたんですけど、何かちょっと挑戦したくなりましてね^^
取った道は悪魔道再構成☆

素材はコレ。
再構成①

可能性はというと・・
再構成②

結果はこれ☆
再構成③

20%うp!!
敏捷120固定も運801↑あれば、フツーにチリ当たるので満足ヽ(´ー`)ノ
狩りGv兼用背になったことが嬉しいです^^

んでもって、これをつけたGv装備ではこんなになりました☆
(※ブレエビなし素の状態です)
ブレエビなし

完全健康WIZではないので、微妙に知識残しつつ、
この仕上がりはまぁまぁかなと^^
防御4000↑になったこともお気に入りのポイントです^q^

おしまい☆

10/31(金)Gv

最近朝が寒いですね・・
寒さにめっぽう弱いtmkyです、こんにちは(´(エ)`)ノ


さて10月最後のGvは、BLAMEサマとでした・・・。゚(ノдヽ)゚。
22:55 ソゴムにて、集まりはこんな感じ☆
1031BLAME.jpg

うん、テリーにしては集まりよかったんだけどもやっぱ痛いっすわw
相手物理職で着実に点重ねられ、範囲で一掃され(´(エ)`)

1031BLAME結果

大敗ですヽ(´ー`)ノ
BLAMEのミナサマ、対戦ありがとうございました^^


おしまい☆

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
