

連続にもほどがあ(ry

嬉しいけど・・・嬉しくない・・・
こんな連続
あなたならどう思いますか?^^^^

馬殺
馬殺
馬殺
馬殺

ええ、小1時間に4つも出ました・・・おんなじU・・(;゚ω゚):;*.':;ブッ



そういえば先日の攻城戦

紋章 このおさげ岩男君が見事ホール3に昇格ヽ(´ー`)ノ

21時攻めというテリーでは人がもっとも集まらない時間帯・・・
最初はたったの4人で攻め入り、途中から数人増えて・・・
最終人数若干6名とういうね・・w
結構時間ギリギリでしたが、無事ホール3に^^
参加してくれたみんなありがと(・∀・)☆



そういえばこの前ドレミで露店してるときにこんな耳が・・

ya_20091228073510.jpg

ちょwwwどっからwwwそんなwwwww
てかヤ○キーとか年代ばれるwwww
あ。。えっと・・決してヤ○キーではないんですけどねッww
みんな誤解しないでね^q^



ってことでおしまい☆


急きょ頑張ってきました

昨日行く予定だったポイント戦。
さすがにイヴ夜だったせいか人がいなくて行けませんでした(;∀;)

今週はもうあきらめムード?モード?でしたが、急きょ頑張ってきましたYO☆

P戦

うん。
3人で・・・^q^
結構頑張ったでしょ?ね?そうでしょ?ww

攻め確定だと思うので、みんなヨロシクねヽ(´ー`)ノ

テリー苦手時間帯21時だけど・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おしまい☆

メリクリ☆

みなさん、メリークリスマス (・∀・)☆


イヴな日に来た耳からご紹介しましょう。。

sam1.jpg

なんだろう・・?




















































sam2.jpg

(;゚ω゚):;*.':;ブッ

ヒドスさむたんヒドスwwwwwwwwwwwww



sam3.jpg

なんだい、さむたん?

sam4.jpg

再び大きく

(;゚ω゚):;*.':;ブッ

クリスマスbox

こ、、これでいいですか?^^^^^^^





前置き長かったですが ここからが本題ヽ(´ー`)ノ




今日はですね、さすがにGv相手決まらなかったので、
そんな(どんな?)サムタンにお願いして検証Gvしてきましたよっと^^

↓ご協力いただいた武士道のメンバ^^
検証フィールド
検証

・・・・・・・どんな検証かというとですね。
↑の会話の通りなんですけど、まぁ殺してくださいとwww

復活

これいつもの復活巻物。

高級復活

これ今回うpデされてホールで手に入る高級復活巻物。


疑問① Gvで逝った時、この二つの巻物両方持っていたらどっちが優先される?

      検証結果⇒ 普通の復活巻物が優先されました。

疑問② HP100%復活巻物だけを所持の場合、どんな風に表示される?

      検証結果⇒ 見慣れた画面でしたw

      検証表示1


疑問③ 高級巻物使用時のデスペナってどのくらいの時間?

      検証結果⇒ Gv時ではデスペナありませんでした!


うん。結論。



高級復活巻物は優秀(・∀・)b





おしまい★


雑談

杏仁が食べたくて食べたくて、3個パックを2個買って
衝動で1パック3個を一気に食べてしまいましたtmkyです☆

杏仁一気に食べるとお腹壊すこと初めて知りました・・
何事も一気にはいけませんね;;



さてさて。
あの木の芽紋章のたまてクンがホールで放置していると、
有る人から耳きてましたよっと。


耳1


ちょwwwww


耳2


なになに・・・・何を言うのさ・・

























































耳3

(;゚ω゚):;*.':;ブッ
























































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後も草だの何だの言っ(ry  ・・・orz

マッタクうるせぇよwwwwwwwwww
いいもーんいいもーんだッ☆




あぁそうだ。
Gダンジョン中にもUって落ちるんですねw

さっぷ

こんなんでました~~~☆




おしまい!




新P戦

P戦Mapが新しくなったというんで、いるGメン全召喚して行ってきました!
全召喚しても自分いれて6人という、これぞテリーマソクォリティ・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いつものように?ちと物資も油断してったら、これ全然足りんかったwwwwwww
最後みんなで『青切れた~』『花なくなった~』などなど悲痛の声ww

新P戦

でも何かバランスよかったのかな、初めてにしてはいい得点出せたかも^^
みんな参加ありがとでしたヽ(´ー`)ノ



さてさて。前回あげた紋章の件。
テリーマソは、現行(おさげ岩男?)紋章で行くことになりました!!
ちがッ・・・鎧ですからねwwww

んで、せっかくなので以前より三国志G様とよく間違われてたサブ倉庫Gの紋章を
いじってみようかと・・・パッケージあけて見てたんですよね。
色々検討してたんですよ。どれにしようかなぁって。

耳

エーン。゚(ノдヽ)゚。エーン





























































これなんですか?wwwwwww

木の芽?

顔の上に木の芽はえてる?ですか?
・・・orz
多分剣モチーフなんでしょうけど・・

ドンマイ・・・多分ドンマイ・・・・(´(エ)`;)



そんなおさげ岩男紋章テリーに続きまして、、、
顔から木の芽紋章のたまてクンを皆様どうぞヨロシ(ry



狩りは順調です(・∀・)b
やっぱサキュいいねサキュ♪

サキュダメ

いいダメです( *´艸`)



おしまい☆


このGの感じがすき☆

杏仁豆腐が食べたいです
どうもtmkyです☆


Gvでギッタンギッタンにされたので(←そういう理由にしていてくだ・・ry
何となく秘密中のGメンにちょっかいだしてました( *´艸`)
耳メテ

えぇ、見事にGチャでミスってしまいました てへ☆


その後、Gチャでは紋章について盛り上がりましたw
Gチャ


おさげの岩男紋章ぢゃないからwwwww

でも・・えっと・・・・おさげ岩男紋章のテリーマソをどうぞ皆様ごひいきに^q^

こうも見えるって人いたらご連絡クダサイw



おーしまい☆


サキュでサクサク

低血糖症のtmkyです。こんにちは☆
杏仁豆腐が手放せません(好きなだけですが・・ふふ



最近とうとうサキュをテイムすることができましたヽ(´ー`)ノ
協力してくれたjunサン、あんずチャン、どうもありがとでした^^
おかげで物凄くよい狩り効率を生みだしております♪
まじサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク・・・・・狩れてます( *´艸`)


すぐに欠片も集まりまた行ってきました。
akuma.jpg

再構成なんですけども。
akuma2.jpg

うん、失敗(´(エ)`)
ヴぁーかヴぁーか☆


ま、失敗しましたけども気にしませんw
次また頑張りますb

そんな最近のたまてクンのdろp☆
矢
腰
※ゴミUは面倒なので載せませんw 拾ってもいません^q^



あ。そうだそうだ。
アリアンでこんな看板見つけました。
mimi.jpg

当然・・・シ☆カ☆ト☆

・・・嘘ですw ちゃんと耳しましたよ^^
龍サンがテリーに戻ってきてくれましたヽ(´ー`)ノ

おかえり☆龍サン^^



そんな我がG『貴方の後ろにテリーマソ』では500↑の全職募集してます(・∀・)ノ
遊びにきてね^-^



おしまい☆

こーじょーせん

今回の攻城戦は、超久々にGH2→3への攻めだったけど
お相手レイソニ様、こちら6名で立ち向かいましたが敗退。゚(ノдヽ)゚。

攻城戦時間21:00からとか、普通にテリーメンバ集まりませんww
ま、どんまいですね☆ 次また頑張りましょう^-^

攻め





攻城後、ホールで色んな人とお話してたら日付変わりまして
誕生日迎えてしまいました☆☆

花火あげてくれたり♪
花火

他Gの方もホールにきてくれて、おめでと発言いただいたり♪
言葉

とにかくとにかく
1206.jpg

ありがとん♪


この他にもスカチャから、元OutsideGMのあんずチャンからもお祝いのお言葉いただきました♪
この場を借りて、みんなありがとでしたぁぁーヽ(´ー`)ノ

悪魔めヽ(`Д´)ノ

フルプレ修理

毎度毎度鎧の修理代に泣かされているtmkyです。
こんちゃ☆


さて今週は、たまてで悪魔に行ってきました☆
再構成目的です(・∀・)

悪魔1

今回junサンと一緒^q^

悪魔2

そうだそうだ!まけろーヽ(`Д´)ノ



んで、まず先にjunサンの再構成チャレンジ!!!!
お品はこちら↓

悪魔3


悪魔4


悪魔5


 結果!! 

  ↓

  ↓

  ↓























Σ@@!!





















































悪魔6


はう(;∀;)


悪魔7


あうぁ(;∀;)


どんまい。゚(ノдヽ)゚。





き、気を取り直して・・・・自分の番!!!!
(ちょと杖速度いじりました)












































(((( ;゚д゚)))アワワワワ







































( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


悪魔8

乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






でもこれじゃフレおちちゃう!!!
このままあきらめるわけにはイカーンッヽ(`Д´)ノ








ってことで、もう一回^q^







杖


うん、もうこれでいいや☆






おしまぁい♪



カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
