

ドモドモ(・∀・)

ばーーーーん!!!

755.jpg

廃上げしました( *´艸`)







  


































ウソデス。ゴメンナサイ。
女神デスwww テヘ(・∀・)☆

大体wwwんな上がるわけねぇしwwwwww



サテサテ。
この前ちょっとblogにも登場させた仕事場のA君。
覚えてますかー^^?

○ーションくれたA君です^^^


何とそのA君が解雇されました><!


何をしたかって、、一言でいえば不正・・・横領・・・・・・・orz
目の前でそれはおこりました。
もうなんて言っていいか・・・(;∀;)

いきなりA君いなくなったので、もうシフトが狂いまくりで大変ですが
まぁ何とか頑張ります・・・(´(エ)`)b



RSもそこそこ頑張ってますYO☆

gh.jpg

朝4時半までGHしてたり・・・(・∀・)b


暴雨

やっと暴雨あつまったり・・・・(・∀・)☆


118p

みんなでP戦行ったり^-^


おしまい☆


惨劇!

えー、日付変わった1/13(水)0:30発でGD(B5)行ってきました。
今回はBISなしで特攻b
1回目はさほど苦労もなく?終了したんですが、2回目は惨劇でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン


こいつ・・

こんなのいました・・・(´(エ)`)コンニチワ☆

ブランクソウル

ブランクソウル君って言うみたいです。
590歳^^

2562ダメ

(;゚ω゚):;*.':;ブホッ
2562とかくらいました!!!!!

konran.jpg

ダメだけならまだしも、こんなことしてくるからもうwwww
混乱するわ、暗闇だわ、もうwwww
この時の装備で、異常抵抗195はあったのに!

もはやPT壊滅状態wwwwwww
なめてたwwwwwwwww

とりあえず・・一度ブランクソウル君をメンバから引き離すことに。
んで。。何とか体制整ったところで・・・・


ikou.jpg

よし行こう!!

dokoda.jpg

うん、あいつどこに置いてきたっけ・・・・(・∀・)?

ita.jpg

いた!!!
さっそくビーム食らいます!!

pt1.jpg

j

これは><。。

pt2.jpg

eee.jpg

うぇぇぇ><。。

pt3.jpg

hii.jpg

ヒィィィィィィィィィ><。。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これ倒すまでずっとこんな感じwwww
いやなんとか倒しましたけど、これはひどかったwwwwwwwwwww

でも楽しかったwwwwwwwwwww


30%の確率で出現するMOBらしいけど、また会おうぜ( ゚д゚)ノマッテロヨ☆
次はキレーに!スムーズに!メッタメタにしてやんよw
アタシじゃなく仲間たちがきっと!^^^


おしまい☆

杏仁コワス

どうもどうも☆ 杏仁が大好きなtmkyですヽ(´ー`)ノ
今日も3個パックのうち1つはコドモにあげ、2つは自分で食べました☆


うん。お腹壊しました。。テヘ(´(エ)`)☆


杏仁は2個以上食べたらダメみたいです・・・・・
好きなのに食べられないって切ないですね、後がコワスコワス。。






えー最近のRSでは、あれですね。
WIZが結構狩りしてます。寄生させてもらって(ry


そのせいかテイマは最近ソロしてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
納骨秘密くらいでしょうか^^
結構好きなんです、納骨秘密( *´艸`)オモシロス♪

納骨

↑これ納骨秘密内でのダメ。
白ダメで20000
赤ダメで80000ヽ(´ー`)ノ

楽しいです♪


あ。そうだそうだ。
テイマでへんなの拾いました。

メルティングビーズ

何ですかコレ・・・・^^;

(;゚ω゚):;*.':;ブッ
鞭デシタ^^^^^^^^


多分ゴミ☆結局ゴミ☆☆いつもゴミ☆☆☆


ありー(;∀;)



おしまい☆

どうしろというのだ・・・(´(エ)`)?

今年もガラクタ露店でちょっとでも稼ぎたいtmkyです、こんにちは☆

やっぱり露店していると、いつもの人からこんな耳が・・・

ろてん

だから・・・違うって言ってるのに・・・ヽ(`Д´*)ノ
こうやって耳してくるくせに、Blogで絶対名前出さないでとか^^;
いつか絶対晒してやるかんねッwwwww




あぁそうだ。
今日は珍しくRSネタ以外にリアルネタでもいきましょうかね(・∀・)

年明け初日。仕事先での出来事。
24才のA君からお年賀?プレゼント?いただきました^^


A君:たまさん、たまさんッ!
tm:新年早々なんだい、A君?
A君:いいもの見つけたんで買ってきました^^
tm:それはアタシにプレゼント^^?
A君:そうですよ^-^
tm:なになに♪
A君:これいいと思って(・∀・)b
tm:(黒い袋に入ったものを開けてみる・・ゴソゴソ)
   (;゚ω゚):;*.':;ブハッ   
   ちょwwwww
   これなにwwwww
A君:飲んじゃダメですよ^^^^^
tm:飲むかボケェェェェwwww
A君:たまさn好きかなと思って^ー^
tm:なんで・・・・・^^;;
   いゃいゃ、これどうしろって・・・・^^;
   まぁもらっとくけどさ・・(´(エ)`*)


NANODA.jpg

↑んで、これがこれもらったもの・・・^^;
DAKARAじゃないよ、NANODAだよ☆

NANODA2.jpg

詳細こちら。。

だから・・・・これ・・・・

どうしろってんだぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww


おしまい☆

B6ってデッカイのね

先日からホール4に住み始めまして、
仲良くみんなでGDとか通ってるtmkyです☆



今日は初めて、遺跡B6(適正600-700)に行ってきました^^

でかいのいる

こいつ

でか

でかすぎ

















でかいぬ

でかうま










ラスBOSSは更に、でかかったんですがSS取り忘れ^^;




会費



・・・・・・・・・・・?????


はぃ(・∀・)?












低下ないと


あぁ・・・・回避高いってことですねwwwww


どんな会合かと思いましたよヽ(´ー`)ノ





まぁそんなこんなで今年もテリーは楽しくやっております♪



おしまい☆

3日も過ぎましたが

あけおめヽ(´ー`*)ノ
     ミナサンHappyシテマスカ?




ドモドモ、tmkyです^-^

本来ならお正月でテリーもお休みなんですけど、
1/2(土)は、GHLv4への攻め戦ありました^^
時間も20時~と早かったけど、マジ集まってくれた人アリガト!!!!
おかげでGHLv4に住みつくことできましたヽ(´ー`)ノ



そのあとに年明け早々ですが、悪魔に行ってきました!
ちょっとした運試しといったところでしょうか^q^

今回はテリーGメンである、コッペサンと^^

0102再構成

アタシは背の再構成で、こぺサンは同じ背ではあるけど増幅とのこと。
どんな背か興味あったので見せてもらいましたw

2010載せて

すると即答

2010kope.jpg

ってことなので、加工なしで載せちゃいますwwwww

なにこれ
2010こぺ背

イイジャンイイジャン(・∀・)☆
こぺサン、完成させるまでガンバだぜ☆
全力で応援するぜw 
応援はタダ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
応援=プライスレス( *´艸`)



んでもって、自分のやつはこれ。
HPの再構成ですね~

2010たま背

まぁ最低補正に限りなく近い数値なので、上がることは間違いないと
気軽にポチッっとな♪


ブ















2010たま背2


なにこれ
なにこれ
なにこれ
なにこれ
なにこれ

こんな気分でしたねwwww
再構成幅が41-70%だから仕方ないっちゃあ仕方ないけどさww
HP65%↑もっていかないと、付け替えられませんけど?^^^^^;;;;

まぁ次また頑張りますかッ!!



おしまい☆

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
