

GM交流会

2/26(金)24時~ テリーホールにて、無制限GvをされてるGのGM様にきていただき
情報交換及びGM交流会たるもの開催させていただきました^^


きっかけは、最近Gv入れる時によく思ってたことで、
『最近どこのGがどんなもんなのかわからないよなぁ~』という素朴な思いと、
『逆にうち(テリー)のことも最近知るGは少なくなってきてるのかもなぁ』と思い
どこかで情報交換とかできないかなぁと思ったわけです^^

その後個人的に仲良くさせてもらってるGMサマと話をしてて、『そういうのあってもいいね!』と
背中をおしていただけたのがキッカケで、今回生意気にもこのワタクシが企画をさせて
いただきました^-^


これには賛否両論あることは、当然覚悟して企画させていただきましたが、
こんなにも集まっていただけたことに、本当に感謝しております^-^

226.jpg

この後にも遅れてでも参加をしてくださったGM様もおられて、もうちょと混雑してました^^


いやぁもうね、緊張しましたよwwww
自分そんな交流上手じゃないので、司会進行するも仲いい人からは「かたいぜ!w」とか
耳きてたりしましたw 余裕もないのでスルーしてましたけどww
確かにもっと楽しく進められたらよかったかもだけど、最初なので勘弁してくださいね^q^;


とりあえず自Gの紹介というか情報を、各Gの方にお話しいただきました^^
まとめたものをUpしますね^^

gm0301更新
↑ポチっと押してもらえたら拡大します☆

間違いや抜けてるところありましたら、申し訳ありません。゚(ノдヽ)゚。
ご連絡いただけたらすぐに訂正いたします><b
また、こちらの不手際で今回の件が伝えられないままになったしまったG様など
おりましたらご連絡くださいませ。
早急に追加させていただきます^-^

元々は自分が知りたかった!これに尽きますが、今回こういった形にして集まっていただいて
情報を共有させていただき、これが少しでもお役にたてたら嬉しいです^^
そして今後少しでもGv組みやすくなったり、G間交流ができるようになればいいなと思っています^^


本当に本当に、今回集まってくださった方々に感謝の思いでいっぱいです。
最後に、『声かけてくれてありがとう』とか、『こういうのいいですね』とか言ってくれた方、
Gホールに残って談話してくれた方、終わった後にも耳くださった方、本当に有難いです><。


本当にみなさんありがとうございました♪


※個人的追記
tmkyは気軽な耳をお待ちしております^-^
これを機に仲良くしてやってくださいませ♪♪

おしまい☆


紫^-^

まったり狩ってたら


何かでた^^


ふふふ

ふふふふふ


うふふふふふふ





無題


紫!!!!


無題1


まぁOPなんてこんなもん^^^^^^

何かどっか残念品^^^^^


出ただけよしヽ(´ー`)ノ



おしまい☆

lack drive.

おはようございます!!

すっかり最近やる気喪失中!!!

誰か元気をくださいなぁぁぁぁぁーー(;∀;)



んでもとりあえず狩る。

まったりボケーっと狩ってみる。

たーと

何かでた *^-^*

ちとmotivation up!!( *´艸`)

コレクション☆コレクション☆

これくしょん

むふふ


おしまい☆

愛の言葉

とある夜のお話。


寝てる彼の耳もとで一言。

「好きだよ♪」

寝ぼけた彼から返ってきた言葉。

「俺も大好きだよ・・・zzz」


(≧▽≦)ムキャー♪ 超カワイイ!!!!!!


ある夜の・・・6歳の息子との掛け合いでした( *´艸`)




さてさて、RS。

最近Gv組む上での悩み尽きませんねw
某GのGM様とも話したりしてますが、今無制限Gってのが少ないよね><
テリーの人数少なさは否めない事実ですけど、接戦というか良戦できるG様が
なかなかおりませぬ;;
どっかやっぱ600転生の影響あるんでしょうなぁ。

と、最近思ってる次第であります。。


その他では、うーんそうですねぇ

WIZはGメンに神秘B2寄生させてもらいながら地味に活動^^
BISはGメンにGDに連れて行ってもらいながら地味に活動^^

うん、そうです。大半はGメンによって成り立っています、ワタクシ(・∀・)☆
感謝でございます><b

唯一単独狩りできるテイマは、最近狩り場をモリ3に移動させました^^
いいですねぇ。はまってます☆

あんままだ高額商品出してませんが、地味にやっていきます!

drp.jpg

指狙いでいきますヽ(´ー`)ノ


あ。今日そういえばペアハンしてて、セーフでた☆
相方のかばんに入りました^^^^^
んで、相方の別セーフをもらいました( *´艸`)アリ☆


おしまい☆

調子にのってみた

週末ひいた風邪。
月曜夜には熱は下がってたので、調子に乗ってみた^q^
まだ鼻ズルズル、咳コンコンですけどね^^;

3日ほど控えていたお酒の解禁ヽ(´ー`)ノ

1本目はグビグビと好調♪
調子にのって2本目突入したら、頭クラクラ足元フラフラwwww
やっぱ本調子じゃないとダメってことでしょうか・・・(´(エ)`;)

2時前には寝たのに、何ででしょう。4時半過ぎに目覚めた@@
しかも二度寝できNEEEE~(;∀;)
しかもしかも、頭ITEEEEE~ 
完全に悪酔いですね・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン

もうちょい控えることにします・・・はい。




え~前置き長くなりました。
RSネタ・・・えっと・・ネタ・・・ネタ・・・・


特にないですね!www


あ。この場をかりて。
こんな自分を心配してメールや耳、Gチャなどで心配してくれた方々
どうもありがとうでした^^

再度。もうちょいお酒は我慢します^q^


おしまい☆

出席を取ります

たまちゃん!

はい!

(たまホーム~♪たまホーム♪)




ドモドモ。キムタクに出席をいつも取られている、私がたまちゃんでs!!!



あー何か調子悪いです・・・・
身体が悲鳴あげてるっぽいです・・・・

土曜は21時~翌1時まで仕事でした。
半端なく忙しかったので、4時間ずっとバタバタとしてました。
アタシの1時上がりとか滅多にないということで、24時上がりの職場の仲間4人が
仕事帰りにお茶でもと待っててくれたのですが、どうにもこうにも体調が
よくなくてすぐに帰宅してきました。
1時半過ぎに帰宅したのかな。

とりあえず攻城も仲間に任せたので、確認がてらイン。(インするのかよ・・テヘ☆
おー♪見事にホールランクがうpしてました^-^
みんなお疲れ様でした♪そしてありがとぉ♪

いつもならここからちょっと狩ったりするんですが~
なんせ調子が悪い。
だるいわ、気持ちわるいわ・・

ちょうど耳してた友に熱測りなさい!と言われて、測ってみると・・・
うんむ。熱ありますね!
早々に寝ることにしました。。

ベットにもぐりこみ、寒さに震えながら丸まって少し寝たみたい。
2時間くらい寝たみたい。
でもなにこれ!だるさと気持ち悪さで起きてしまった!!

とりあえずまたPC前に戻り。(戻るなよ・・
もっかい検温。
ひぃ!あがっとる!!!!
どうりで身体の節々が痛いわけだ・・・(年のせいじゃねーよ☆
頭もクラクラ。気持ち悪さも続いてる。

寝ろよ!と言われそうですけど、寝れないくらいの違和感。
あーだりぃ~気持ち悪い~と言いながらやっとります(;゚ω゚)


んー、何か文字ばっかでつまらんなw
んー、まぁ寝れないからDVDでも見ながら横になるかな。。

(・∀・)ノシコ♪

ナンデソウナル?

今日(木曜)は、あるG様とGv組む約束をしてました。
ある程度仲良くしてもらっているGM様と月曜から約束をしてました。

リアルの都合で朝起きれないかもと前日連絡あり、起きれなかったら先入れしておいてと言われました。
やっぱり起きれなかったんでしょう、Gvは組めずこちらのリア都合もあるので先入れしときました。
そしたら先入れしてすぐに他G様に後入れいただきました。

そんな理由で急きょ相手も決まったので、そのGM様に耳残しときました。
『○○に後入れされたじゃん、GMしっかりしてくださいよー』と。
まぁ眠さと体調不良もあり、多少のイライラもあったので多分こんな言い方だったと思います。
大人げない発言したかもしれません。それについては謝罪しておきます。すみmせん。


んでしばらくしたら、こんなメッセージいただきました。


『たかがゲームでどんだけ中毒なんですかwwwwwwwwwwww』
『もっとリアル大事にしてください!!』



・・・・・。

えっと・・・。
これが約束守らなかった人の言う言葉なのか??
こちらが言われる筋合いないんですけど、何なんですかねこれ?

たかがゲームかもしれません。
でも約束守れないで、それについて一切の謝罪なしで上記発言。

あまりにもひどいっすね。



おしまい。

|エ)`)チラッ・・

えらい更新さぼってました すませんwww


うーん・・・ネタネタ・・・・RSネタ・・・・


さぼりすぎてネタ忘れたヽ(´ー`)ノ

てへ☆




Gメン用の戦歴更新もしときましたけど、たまにはこっちにも出すかな。

1/21(木) serecthouse様   勝 
1/26(火) 光と影様      勝 
1/28(木) おむすび様     負 
2/1 (月) 疾風の漆黒団様 勝 
2/4 (木) 姫百合様      勝 

点数は割愛させていただきますね^-^



この間に検証Gvとかもしましたねー

お題は、姫の花投げによる低下率とそれによるダメ伸び率みたいな?感じ。

花有雨

↑は、フィールド2粒の涙(火-95水-95)
こちら花有、エレメON、お相手アーチ有の状態、火抵抗数値は個人差あります。
んでセニサンの雨降らせました

220~280って感じでした!

お・・・恐ろしいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン




おしまい☆

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
