

(´(エ)`)フッフ・・

春の大型うp前で運営サン大忙しですね^^^

ええ更新さぼってました。スミマセン^q^;

てか最近リアルが忙しくて日中も夜もインしてない日が多く
当然ソロもしてなくて、チャト的なもんもしてなくてまるでネタがない^-^

それで更新してなかったら
『更新おそい!!』と一喝いただいたので・・とりあえず更新w


RSでは・・・う~ん・・・う~ん・・・

3/4ぶりにテイマの欠片がたまりましたw
どんだけ狩ってなかったか、よくわかりますねw
良品当然ありません^^^

アチャが移籍しました。
友G復活ということで紛れ込みましたbb
以前ドレミ(剣士)で世話になったとこですね。再度またヨロシク^^
あ、350~500のサブお持ちの方一緒にどですか^q^


リアルネタ☆

眼球に傷がついて涙が止まりません。゚(ノдヽ)゚。
しばらくメガネ生活(´(エ)`)

ぼけ~っと料理してて、あっためてた鉄板を素手でつかみ左親指・人さし指・中指の
3本のやけど(;∀;) 特に人差し指は指紋が半分なくなるくらいまでの重傷><
3時間くらい氷攻めして、凍傷になるんじゃね?ってくらい冷やしましたとさww

またぼけ~っとチャリ中に、バランス崩して塀に激突(;∀;)
右半身強打!ひざこぞうを負傷しました><

高速乗っててETC入れ忘れて、ゲージバー開かずフロントガラス直撃寸前で急停止させるとか。
KYですね・・・・


とまぁ、良いことありませんがww
まぁ何とかこれでも頑張ってるんですwww

決してとろい子じゃないはずなんだけど・・・・
最近どっか抜けてるのかもしれませんww




































春だからかな^q^



おしまい☆


復活

どうも最近物足りなくて、、アチャ復活させました(・∀・)b
やっぱり火力やりたくなりますねww

DAKEDO☆
移籍先はすぐ見つかったもののGvがなく・・・サミシイ(;∀;)サミシイ
せっかくジロ先生にアドヴァイスもらって武器新調したのにwww
とりあえず4フレ完成^w^

この先ちょっと悪魔代行はお休みで、自分のいじらなきゃいけなく
なったから、ちょっとテイマで稼がなきゃな・・

って、狩ってたら出た(・∀・)

tato.jpg

またこれ^q^ てか大歓迎ヽ(´ー`)ノ
7個目・・・むっふっふ♪

これは3%でした^^; とりあえず売りますww 


おしまい☆

かけらDay

眠さ全開tmkyです。おはでーす☆


久しぶりにWIZの欠片がたまりました♪
2010年1月5日ぶりみたいです^q^
完全体にしとくか・・・天上いくか・・・迷い中です。
ええ、そうなんです
WIZはまだ4回しか天上行ってないんですwwwww
迷ってますww


んで、同日テイマのかけら残り22個を2時間半くらい?かけて何とか出しましたw
なんでも水・木で完成させたい品があるとかないとか友にせかされましてwww
私を急かした人の名前?
ええ、晒しちゃいますよwwww


M○RIANN・・

MA○IANN・・・

MAR○ANN・・・・

MARI○NN・・・・・

MARIA○N・・・・・・


バレバレですねwwwww
MARIANNどんまい^^^^^^



あぁそうだ☆
久々にテイマdろpでも貼って終わりにしまw

指

既に完売^^
お買い上げありーヽ(´ー`)ノ


sap.jpg

↑ksopだけど出ると嬉しい紫^q^
ギルドダンジョン内でこっぺサンが出してくれたのをゲッツ!!!
あり☆


おしまい☆

変化あったかな?

( ゚д゚)ノこんにちは☆

先日行われたGM交流会後、まだ日は浅いですがどんなもんでしょう^^?
日曜日のGv対戦カード見たら、ちょっとは反映されてるのかな?と思ったり
したのですが、気のせいでしょうかね?www

少なからず自分は、ホントやってよかったなって思ってます^^
自己満足と言われたらそれまでですけど^q^;

テリーの場合、今回の日曜は先入れしてて、レイソニ様に後入れいただきました。
多分、この前の交流会なかったら、同じように後入れいただいても
Gv前に禁止打ち合わせ耳してるか、してないか、その程度だったかもしれません><
もしかしたらGvフィールド入るまで、何も話合いすらなかったかもしれません><

ですが、今回後入れいただいた後に耳くださったり、Gv終わった後に耳いただいたり、
何か前とは違った交流が持ててる気がします^^
こういう交流取れてると、勝っても負けても何かいいですね^-^


おかげ様で先のGv予定も交流がてら耳して決定してますし、後はGvだけじゃなく
個人的にも仲良くなれていけたらいいなぁって思ってます^q^


おしまい☆

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
