

風邪ですだるいですなう!

あー突然きました。いきなりきました。
超風邪です。゚(゚ノ∀`゚)゚。シクシク

昨日(4/29)休憩中にだるくて、昼ごはんも食べず、タバコも吸わず
休憩室で眠りこけてました。
1時間休憩のはずが、1時間半も^^^^^^^^
気が付いたら時間過ぎてたんだもん、仕方ないもん・・・・^^;
休憩から戻ったら、みんなが顔赤いとか、眼が死んでるとか、散々言うので
早退しました(;∀;)

帰宅後熱測ったら、37.8℃。
ひいいいいいい;;
鼻水、咳、熱、はい、風邪のゴールデンコンビ出ちゃいました!!

実はワタクシ、軽い喘息持ちでして・・
咳は天敵です
いつどこで、どのタイミングで風邪の咳が喘息状態になるか危険と隣り合わせです><
なので吸入器は手放せません^-^;

その吸入器残量も少なく・・・ヤヴァイです。
だからいつもなら市販の薬でも飲んで治しますが、5/1(土)から6連勤なので
今日は病院でも行こうかと思います。。
何としでも今日中に治したい(;∀;)

実は昨日のGv時は38度軽く超えてました^^^^^^
そのあとP戦にもいって、0時過ぎにGDも行って、咳出るたびに行動とまるので何度も瀕死に即死、リアルでも瀕死状態でしたwwwwww
最後の方はもう記憶にございませんwwww 意識朦朧www 
多分、行動おかしかったかも^^;きっとまともにアスヒおくれなかったかも^^;
一緒に行ったみんなゴメンネ><




って、文字ばっかになってしまったので、今回はいつもGメンにしか公開しないGv結果でも
貼りたいと思います。実は公開要望結構いただいてまして・・^^;


4/4(日) WIZ1 BIS1 範囲2 アチャ1 5人
0404.jpg
※ううう(;∀;) 



4/11(日) WIZ1 BIS1 範囲1 アチャ1 姫1 シフ武道1 6人
0411_20100430083745.jpg
※とったり取られたりで楽しかったです(・∀・)



4/22(木) WIZ2 BIS1 範囲2 姫1 シフ武道1 7人
0422.jpg
※メイン物理火力がいなかったけど、範囲が利きましたね><b



4/25(日) WIZ1 BIS1 範囲2 姫1 アチャ1 6人
0425.jpg
※今回お相手に武道サマいなかったのか優勢でした>w<



4/29(木)
0429_20100430085122.jpg
※久々の1PT満ヽ(´ー`)ノ



ええ、相変わらず5~8名で戦ってます><b
Gv組んでくださったみなさま、ありがとうございました^-^



さて・・・と。
病院予約でもとろーっと。



おしまい☆



売れた(・∀・)売れた

先日dろpしたコレ

キタ

露店看板宣伝。

看板

小一時間放置してたら、即決買いの耳残ってて
すぐに売れますたヽ(´ー`)ノ

お買い上げありがとうございました☆


また何か出ますように・・・^q^

がんばってみます☆


おしまい☆

ヒャッホーヽ(´ー`)ノ

リアル上ちとGvが入れられなかったため代理に頼んだ先週日曜のこと。
そのあとインしてみたら・・・・・

ロマ

(;゚ω゚):;*.':;ブッ
燃やされてましたwwww


ロマ2

手の込んだイタズラあり>w<



さてさて☆
最近めっきり良品がおちないtmもとよりテイマのたまてクンが
やっとの思いで!!何か出しましたよ!!!

mn.jpg

やっと更新できそうです( *´艸`)ムフフ

drop2000.jpg

おっつ!
違った、これじゃないwwwww


こっちだ、こっち( *´艸`)






これこれ( *´艸`)






( *´艸`)むふふ







( *´艸`)えへへ
















キタ(・∀・)コレ!!!

キタ

アリガトウゴザイマス( *´艸`)♪

多分売ります^^




さてさて。Gvのお話。

ここ最近?いつも?うーん・・まぁ比較的いつもなんですけど
テリーでは現在物理火力不足で、かなり深刻な問題となってます><!!!!!!!!

どれくらい深刻かって・・・

集まり1

ゼロ様相手に5人^^^^^
範囲2物理1、BIS1WIZ1^^^^^


集まり2

せっかくGv申込いただいたdear戦。
物理職おりませんがなwwwwwwwwwwwwww
dear様には申し訳なかったです。ゴメンナサイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


集まり3

6人^^^^^



とまぁ、深刻ですw
※各Gのみなさま対戦ありでした^^


エース的な剣士サマ
極悪非道的なネク悪魔サマ
命綱的な支援職サマ・・・

お力お貸しくださいませヽ(´ー`)ノ





最後にリアネタ。

TS3R00090001.jpg

無事に小学1年生になりましたとさ☆



おしまい^^

自称『お祭り男』

テリーには、自称『お祭り男』と名乗る男が若干1名おります(´(エ)`)

お祭り男

↑この人^^^^
うん。名前隠すのも面倒なのでそのまま載せますね^q^

このお祭り男が、今回悪魔で完成させたモノがあるってんで見せてもらいました☆
自キャラで使わない代物なのに、コツコツと完成させた一品だそうですww


ほうほう・・どれどれ・・・


うほwww


ぺんだんと

HPの再構成したらしいけど、まさかの!見事なまでの神クリック!!!!

やるじゃねぇぇぇか・・・w



































(;`皿´)チッ 


























あまり載せると調子にのるだろうからもうやめ^w^


あー最近爪いじりました☆
最近ずっとピアノ弾いてるので、なかなか伸ばせないんですけど
今回頑張っていじってみました^-^

そろそろ仕事にも支障でるので切らなきゃいけないから記念にUp!!

TS3R0004.jpg

※手あれは気にしないでwwww

今回ベースはホログリッターのシルバーで、それに加えダイアモンドサークルっていう
結構新種のパーツを2種加えてみました( *´艸`)

通常、見た目青っぽく見えるんだけど、このダイアモンドシリーズが周りの色に影響して
変化するので、例えば夕日にうつせば、ピンクっぽく発色します^-^
夜のネオンにうつせば、金色に輝きます^-^
お気に入りのパターンになりました^^

画像じゃあまりよくわかんないかもだけど、ジェルでやってるので先端部分以外は
透明感抜群に仕上がってまふ^q^

まぁ・・・それもそろそろ見おさめだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。。


ってことで、おしまい☆


遠出してきたYO☆

3/31(水)に友達の結婚式で、豊橋まで行ってきましたヽ(´ー`)ノ
新幹線で行くことも考えましたが、手荷物の量から車で行くことに^-^
都内から298km、約4時間の道のり☆
C2環状線ってのができたので、前よりは楽は楽でしたね、東名のるまでは。
東名乗ってからは、まぁまぁまぁまぁ長いこと長いことww
運転飽きたヽ(´ー`)ノって放り出したくもなりましたね^^;

結婚式はよかったですよ^^
感動しました☆
久々会う友達とも話も弾み、お酒も弾み、超良い感じにできあがりました^q^
結婚式後、東京からきた仲間は二次会不参加で帰ってしまったので
私は別のお友達と飲みに行きました^-^
既に軽く酔ってたし、そのお友達には少々?多々?ご迷惑おかけしました( *´艸`)
でも楽しかったです、ありがとう^-^

んで今日4/1(木)ちょと二日酔い気味で頭重いながらも、帰路298km走ってきました。
やっぱ行きより帰りのが早く感じますね^^ 不思議なもんです。
気が付いたら海老名までノンストップできてました^^
んまぁホント充実した2日間でした☆


さーて。RSネタ。
ずっといじってる背があるんです。別名【呪われた背】。
HPをずっと再構成させてるんですけどね、まじ呪われてます・・・・(;∀;)

52%⇒54%⇒

前回まさかの最低補正の41%というまさかの神クリック。゚(ノдヽ)゚。

そして今回・・・きょ・・今日こそは!!!!























43.jpg


(;゚ω゚):;*.':;ブハッ

まじ呪われてるよ>w<
まだ一度も装備したことないんですぅ
いつになったら装備できるようになるんですかぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン

まぁまた地味にカケラ集めるとしますか・・・・・orz



最近全然いいもん落ちません
誰かRS運とかリア運とかください^q^

売れそうなもんはこれしかありませんでした>w<
乙dろp


おしまい☆

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
