

やる気があるうちに!

ちょとやる気のあるtmです。こんにちはぁ^-^

といっても、WIZは放置。インすらしてませんが^^;;

えぇ、ドレミばっかですねw
ドレミのレベ上げようと、本格的に始動しましたヽ(´ー`)ノ
秘密もポタ出していくようにb
まぁマズナなので、秘密だけじゃなかなか上がりませんね;;
でもやる気はMAXなので、ラピュタでGHしたり色々人巻き込んで
遊んでますwww

最近はまってるイカ狩りも、狩れますけど痛いので;;GメンのBISサンに
付き添ってもらったりしました。ありっと^-^*

あとは高レベ火力サマに手伝ってもらったり( *´艸`)ウマァ
イカ

ご覧のように『じっとしててw』指示が出たので、イカ狩りは任せて
終始ボクはしゃべってましたwwwww
drタンありがとねー(≧▽≦)b



そんなドレミはいまこんな感じ。

ドレミ装備

もう2個太極リングホシイデース。



ってことでおしまい☆


ドレミがゆく

ドレミが知識に再フリして、約10日くらいでしょうか。




楽しいですヽ(´ー`*)ノ




課金して本格的にレベ上げしようかなって思い始めました。
だけど狩れるかは別問題デス・・・・

だってまず運ふってないから狩っても面白くないし^-^;
そもそも、ソロはすぐあきる性質・・・^^;;;
さらに今リア忙しくて、狩れる時間がそうないし・・・
んー、やっぱGvだけになるかのぉ~w



そんなドレミでのGv。

【Blue_Waterサマ】
524BW.jpg

相手人数多かったです(;∀;)

BWDT.jpg

剣の耐久が;;;;;
最後の方では回すたびヒヤヒヤしてました。
終了後は、100%⇒36%になってました>w<


【ダリアサマ】
526ダリア

宿敵ですねw いつも負けてます(;∀;)
だけど、今回はバランスいい集まりでよかったと思います^-^b
でも途中、KO武道サマに粘着されて辛かったです;;
相手の物理火力陣も強いから、狙われたらすぐ逝きます。
2回ほどお空見上げました^^;;


各Gの皆さま。対戦有難うございました^^



ってことで、おしまい☆


何か

ちょっとお仕事頑張ったら、プチ出世してしまいました(・∀・)

そのせいで、6/5まで休みがありません;;;;

14連勤!! 

頑張ります・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン


その日その日の疲労度によりますが、RSのイン率はかなり下がるかと^-^;


余裕あるときドレミでのGvとか更新しますね!



ではでは。イッテキマス!!!!


おしまい☆

お知らせ

ギルド【貴方の後ろにテリーマソ】は、本日より約1カ月の間G活動を休止します!

1カ月後のことは、その時にまた考えることにします。

とりあえず1カ月は、ゆっくりします^^

では、また1カ月後にヽ(´ー`)ノ


メンテですか^^^

ちょっとやる気モードに入ると・・・・メンテとか^-^;

ちょいフテクサレタtmですヽ(´ー`)ノ

仕方あるまい・・・このやる気を更新につなげたいと思いますb



・・・・んん?


このやる気を更新にしようとしても



ネタがなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン




あぁそうだ。

ドレミが最近頑張ろうとしてます^^

たまては、狩り飽きてます^^;

tmは、0時発のGDだけ始動^^;;;

ラフマは、GDと秘密だけ^^^^



んま。これだけでネタがあるわけないっつうのww



はい。ネタ作りますね(;∀;)




求)RSネタ^^




おしまい☆



ホシイデス

PKGの揺れるタイプのピアスがホシイデス

嵐のDVDがホシイデス

ホヌ柄の雑貨がホシイデス

癒しもホシイデス


ksじゃないお宝がホシイデース。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ドモドモ。ホシイ病にかかりましたtmです^q^


最近RS放置でモバゲーしてます☆
怪盗ロワイヤルやってますが、軽くイライラします^^^^^

人のお宝盗むなっちゅうの(;`皿´)ウキー

けど、やられたらやり返してます( ´艸`)トウゼンヨネ・・

テイマと同じ名前でやってまs。
やってる人いたら足跡つけにきてね
んで、お宝ヨロシクネ^^^^ 



Gvはこんな感じ。

0516.jpg

珍しくテリーに範囲がいませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その分、珍しく物理火力が数名おりましたヽ(´ー`)ノ

プラネのみなさん、Gvお疲れ様でした^^ またヨロシクデス^^



あ。PKGのバングルもホシイデス^^^^
箱バンじゃイヤなんだからねッwww


おしまい☆

んぁぁぁ

やる気がおきないtmです。こんにちは(´(エ)`)ノ

リアル散々^^^^
RSでも散々^^^

しばらくおとなしくしてていいですか

何かにしばられず、気の向くときだけインとかしてみたいです





んまぁこんなマイナスオーラを打開しようと

考えて

考えて考えて

ん~

ドレミ

ドレミの復活!

約1年ぶりに動かしました。永遠の515剣士です(・∀・)

P戦キモチエエェェェェ~



おしまい☆

壁|д・´)・・ヒサシブリッ

4月末にひいた風邪がまだ治りません^^^^

薬飲め?
んなんサイボーグには効きません^^^^^^^

ん?サイボーグなら風邪ひかない?
・・・特殊仕様でして^^;;;;;

というわけで?風邪咳から恐れていた喘息まで引き起こしたtmです^-^;
ちゃんと病院行きました。そのうち治るでしょう^^^



さて。最近募集看板だしはじめました。

急募

事態は深刻です(;∀;)



5/2(日)Gv
0502.jpg

うぇうぇうぇっうぇww 4人www
勝ましたが何かがおかしいです・・・


5/9(日)Gv
0509.jpg

先週より+1増えて5人です^^^^;;;
でもやっぱりおかしいです・・・・(;∀;)


んまぁね、リアル優先だし、楽しむゲームだし、だから言いたくないけど
今回はちょと公示にカキカキしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

公示

募集はね、できる限りしていくけど まずいるみんなが集まらないとね^-^b
ヨロシクお願いシマスヽ(´ー`)ノ







んで最近ブロをいじり始めたんですけどね。(今更・・

noroi.jpg

Gメンには呪いをかけられ~

11.jpg

ノロワレタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン



めげずに昨日Gメンに再構成依頼(・∀・)

19.jpg

おしwwwww
これで、先日買った速度健比腰で少しはよくなったかも!
キモチダケネ^^^^



あとそうだ。
先日GD9で出ました!

infi7.jpg

おめヽ(´ー`)ノ




おしまい☆

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
