

あふn

こんばんわ。tmです^-^

bsd.jpg

突然ですが、ワタクシ武士道に2カ月お世話になることにしました!
7/1から再始動します( *´艸`)


んで、今日はウォーミングアップ兼ねてGD同行してきましたヨ☆

osrsis.jpg

すんごいですね☆

てなわけで、tmサンはボチボチ出没することになりそうですヽ(´ー`)ノ



はい。次ドレミ~♪

ホールでじーっと無意味に座ってたら、あるGメンに取引申し込まれましたヽ(´ー`)ノ
ミスか何かだと思ってたら、、、

花

お花一輪いただきましたwwwwwww
あz-す!!^-^


んでもって、またもホールで雑談してたら変なことに^^;

afn.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン


はい。最後に~

けむ耳

竹耳


おしまい^^



職場更新

なので、SSありません^^^


今朝の出来事。
朝きたら上司呼ばれて。。


部長「ちょっと今から本社行って、ほら昨日のあれ詰めてきて」

たま「はぃ?今日ですか?」

部長「そう、今日なう!」

たま「(なうっておい・・・・・。)」

部長「とりあえず日帰りでね^^^^」 ※YA○HA本社浜松

たま「・・・^^;;;」

部長「あ。なんなら例の大阪の件含めて明日出張にするか?」

たま「あぁ・・せめてその方がいいですね」

部長「日帰りか?」

たま「ムチャクチャですね^^^^^^」

部長「じゃぁ明日直行で本社、翌日大阪な。まぁ夕方に戻ってきて」


とまぁ、急な出張がきまりまんた><


さて・・・スケジューリングしよ。。。

無制限Gvは・・

やっぱりキツイかもです。
tmもといドレミです。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン

やっぱ無制限戦ともなると、レベ差を痛感いたしますねww
6/20(日)はオフロ戦、22(火)はChains戦でしたが、
何度空を見上げたことか・・・・ヽ(´ー`)ノ

そして何より痛感したのは、tmでの無制限Gvが長かったせいか
無制限Gに知り合いが多数いることが致命的(;∀;)
狙われる狙われるwww

それはもう・・・おもちゃのように・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン

その証拠に・・

s.jpg

チックショウww
狙われて逝かされたから、晒しちゃうからね^q^

もうw 200以上↑の人からタゲられたらイチコロですわwww

凹○・・コテッ 


でもある範囲職の鯖Topクラスの友が言ってた言葉を思い出しました。
『LAは狙わない、支援火力で行く』 この言葉を。
なんてカッコイイ言葉なんでしょう!
鯖Topクラスの人が言うからカッコイイんだけどねw

ドレミもコッソリ支援火力に徹します☆
相手の光ツインを光+鼻水チャンに変えられたら、『貢献した!!』 そう解釈しますwww

いいよね( *´艸`)?

自己中解釈 上等ですwwww


ってことで、おしまい☆

( ゚д゚)ノモッスムッシュメーッシュ!

ドモドモコンニチワー☆
ワンピース新刊読んで涙したtmでーすヽ(´ー`)ノ
あれはいいね、最高ですねw

さて。
永遠の515と決めつけていたドレミクンが、とうとうミズナ卒しました(・∀・)b
そして、G移籍することになりました。
ドレミ始動してから515⇒535の間お世話になったG『ラピュタ』を後にし、
今度はここ!

535.jpg

赤い彗星さま。お世話になります!

そしてそして、ラピュタのみなさん、本当お世話になりました^-^
多分また戻るのでその時は宜しくお願いします☆


しかしまぁ、永遠の515としていたドレミがここまで上がるとは思いもしませんでしたww
その代わりと言ってはなんだけど、永遠の722WIZが出来上がりましたけども・・^q^;
んまぁ、そのWIZのtmさんも7月から少し変化でそうですけど^-^
それまでは放置ってことで^^^

あ。そうだそうだ。
永遠515から解放されたドレミクン。かけらが集まりました。

かけらぁ

2009年7月20日ぶりwwwwwwwww
どんだけ放置してたかがわかりますね^w^
完全体のまま使って、ステとスキル( ゚д゚)ウマーします☆


あと。約束どおり?晒しときますね^^

ss.jpg

突然アリアンでシマーまわってたアタシ。
サムタンに守られてるみたいです^q^
あざーすヽ(´ー`)ノ



おしまい☆
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
