

早くも脱皮^q^;

先週の3連休にプールいったら。
今週末、脱皮開始しました^^^^^^^^^^

肩からピリリと。そして今や背中ががががががッ
とどかねぇぇぇぇぇぇwwww

DAKARA☆
最近いつもヨガみたいな格好になってま( *´艸`)




さて。RSのお話。
ある人が何かプレゼントくれるってんで、受け取りにいきました(・∀・)
なんだろう。wktk

ぷれぜんとぉ

(;゚ω゚):;*.':;ブッ

どっからこんなん探してきたの・・・wwww

ぷれぜんとぉ中身

恐ろしいお姉様が使う装備らしいです・・・?
セット名『お姉様の威力』・・・・

(;`皿´)ダレガオソロシインダヨッ

んまぁ、あれです。
アタシ優しいから銀行でねかせて熟成させておきますねwwww
す・・捨てたりしないんだからねッwwww
※ネタ提供感謝( *´艸`)



はい。次~
ドレミ秘密中に耳いただきましたぁ☆

耳

一応サブキャラなんで名前は伏せさせてもらいましたが、
メインどころは普通に出しちゃってます( *´艸`)
OutのTwoTopドラツイ、壁サンからダメのお褒めいただいたよ☆
あz-すヽ(´ー`)ノ
これを機に色々よろしくどうぞ^^



はい。最後ォォォ~

レクイエムGv

レクイエム様とGvありました^-^
以前ドレミがわかーい頃、まだ範囲じゃない頃、ちょっとお世話になったG様です^^
懐かしいなあ・・(´ー`)
またGvしましょう^^ お疲れ様でした☆


おしまい☆


しみじみ。

最近色々しみじーみ考えます。
仲間の有難味とかそんなのを( *´艸`)

まぁいっかww
内緒にしとこ*ノノ*



さてGv戦歴でも載せましょかね♪


まずは武士道5戦目からー

【7/15(木)銀の詩サマ】
武士道5戦目

5戦目結果

いい集まりでした。
3剣士、3範囲、4WIZ、2姫、1ネク魔、4BIS。

銀の詩サマ。対戦ありでした^-^



はい次。ドレミ戦ー

【7/16(金)Invisibleサマ】

集合SS忘れました・・(´(エ)`;)
何がどうなったのか、お相手無制限らしく700↑数名いらっしゃるご様子><。。
こちら集まったのは、ドレミ・シフ1・WIZ2・BIS2・ネク魔1の7人wwww
Ave500くらいで頑張りました!

0716いんび

Invisibleの皆さま。対戦ありでした^-^


【7/20(火)ダリアサマ】
720だりあ

前回とは違っていい集まり具合b
今回お相手には痛いDTサマいらっしゃるご様子>w<
最初突っ込んだらバタバタっと一気に3000点くらい持ってかれましたねww
こりゃヤバイ@@って感じでしたw

720だりあa

同じ戦力同士で、熱く楽しい一戦でした(・∀・)b
ダリアの皆さま。対戦ありでしたぁぁ^-^



うん。眠い。寝よう。


おしまい☆

改名^^;?

こんにちは☆

キチクド 

です>w<b

(んまぁ、嫌いじゃないですコレwwww)




久々にラピュタGv結果など載せようかな^^


7/14(水)22:50 x-menサマ

集まりSS忘れたヽ(´ー`)ノ
こちら12人だったかな?
剣士1 アチャ1 DT1 WIZ4 BIS2 ネク魔1 シフ武道2 

お相手サマ。名前見る限り600↑ばかり><
700↑もチラホラいましたね><
ラピュタ全員600以下というねww

けど神エレメもらい、ボクは回すだけです^^
あとは鬼畜アチャと鬼畜GM剣士がバタバタと倒してくれましたbb

Gv中ボクはこんな感じ☆

dt.jpg

たまに黄ダメ200でると嬉しいです^q^

Lvいくつですか?
たまに聞かれます。現在キチクドは555です^w^

ラピュタvsx-men

勝つことできました^^
x-menのみなさま。Gvありがとうございました^^



おまけ

シティー

シティーさん^^
そんなとこで寝てると風邪ひくよ^^^^^^


おしまい☆



(´(エ)`)フッフッフゥ

この前の土曜。
すごい晴れてましたよね(関東は

なので!先輩に誘われて早朝海行ってきました!

うみ

↑画像おとなしく見えるけど、実は結構狂暴な波が来る
茨城県の阿字ヶ浦ってとこです^^
ちょっと波乗って帰ってきました^^^

だってぇぇ・・・仕事あったんだもん・・・・・

海の家でシャワー浴びて、急いで会社へ^q^;
んでRSインスコwwwww
えぇ仕事しに行ったんですけどね・・・やる気がね・・・^^;
体力消耗しちゃってね^^;;;
年ですかね^^;???
んまぁ、疲れちゃったから午後には帰宅したけどね^^^



さて。
7/12(日)武士道4戦目ありました☆

武士道4戦目

集まりは、ご覧の14名。
禁止は、真空のみ。

いやまぁ、支援はがされるのきつかったですねw
取って取られての善戦だったのではないでしょうか^^

4戦目結果

オフロードの皆さま。対戦ありがとうございました^^



んーw おしまい☆

戻りましたd(・c_・`。)

drm.jpg

ドレミがラピュタに戻りました☆
しばしまたお世話になります。ヨロシクデースヽ(´ー`)ノ



そうだ。今回はこれを晒しとこう。
これだ(・∀・)

シナ耳

DT回しすぎで目が回ったそうですwwwww
んで放置だそうですwww
ただの酒の飲みすぎなくせに・・・・( *´艸`)

そして、そういうDTさんいるはずって豪語しましたww
かわいいよね~w シナチャンww

まぁDT放置でも、そのメインキャラの姫が脅威だからいいか^q^
必殺樽投げLA、また見せてくださいね^q^



ってことで、はい7/6(火)武士道3戦目ありました☆
お相手 Outside様^^

武士道3戦目0706

結果だけでスマネ(;∀;)
OutSideの皆さま。対戦ありがとございました^^


あー眠い・・・(σ_-)ネムネム

おしまい☆

どうもどうもどうも♪

ちょっと最近更新頑張ってます☆
tmですヽ(´ー`)ノ

ほーんと最近チャトゲー化してます( *´艸`)

んで、いつもこの方と話すとネタをくれます。

これだ(・∀・)



ワン







トゥー







スリー






tk.jpg

tk.jpg

tk.jpg


( *´艸`)シツコイ??


竹中サンね、最近パパになったんですってYO☆

おめっとぉぉぉぉヽ(´ー`)ノ

んで、そんな話をしてたんです。

sakebi.jpg

イ~~~~~ ティ~~~~~www
竹中語らしいです^^^^

んで盛り上がってきたからまたG募集叫び開始するっていうから
心から祈ったわけです。ワタクシ。うん。

したらさ・・

do.jpg

(;゚ω゚):;*.':;ブッ

叫ばれたwwwwwww
いつも熱烈勧誘ありがとうございますwwwww
また街で見かけたら話かけますんで、楽しいお話くださいね^-^





んで次はこれだ(・∀・)

gon1.jpg

って、本人の申し出通り宣伝しますね!!!!

権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)
権蔵の自堕落リアル婚活日記(笑)

もういいかな^^^^
ついでに?w リンクいただきまーす☆

まぁ、ごnちゃn たまに酔って変態ですwwwww

gon2.jpg

はい。晒しましたよっと☆
まったくwwwww 酔っ払いめwwwwww




さてと。まじめにやろうwww

武士道2戦目ありましたー
集まりとかは前回に似た感じ^^

武士道2戦目0704

プラネタリウムのみなさん。対戦ありでした^^
(※羽チャン、またお話しようね^^)



あーそれと今更ながら。ゲットん。

nike.jpg



はい、おしまい☆

ナント!!

WIZのレベがあがりましたwwww
ウハウハ気分のtmですヽ(´ー`)ノ



早速ですが!武士道でのGvがありました☆

集まりはこんな感じ^^
0701gv.jpg

いいよね。良い感じだよね☆
お相手はZEROさん。
個々の特性がうまい具合に発揮できたように思います^-^
あとネク悪魔がいたらなぁーって、今だから言える贅沢言っときます^q^

0701r.jpg

ゼロスクラッチの皆さま。Gvお疲れ様でした^-^




最後にリア愚痴^^^

木曜から2日間出張でした。
浜松と大阪。
・・・楽しみにしてたご当地グルメにありつけなかったぁぁ><


うなぎが食べたかった・・・・・・orz



おしまいw

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
