

たまちゃんの小言

今日ね、BISでね、フォーリン秘密ないかアリアンで待機してたの。

そしたら、まず1つ目『フォーリン2連しませんか?ポタ持ちサン耳よろ』って叫びがあったのですよ。
だからね、『ポタもありませんが、BISいれてもらえませんか?』って耳してみたんですよね。
マァ、見事に無視ですよ(´Д`。)グスン

でもたまちゃんめげずに、次を張ってたわけですよw
したら、今度は『フォーリン2連PT 耳ヨロ』ってあったから、耳してみたんです。
『BISですがお願いシマス』ってね。
これまた見事に、無視ですよ・・・・・・・・・ヾ(`Д´*)ノ

確かにね、フォーリンにはBIS需要ないですよ?
そんなの分かってますよヾ(`Д´*)ノ

でもさ、フォーリンに至るまで、塔秘密、そして遺跡・・・
塔はBISいなきゃ焼け焦げる人もいたでしょうし、遺跡じゃBISいないと狩れないし、
解散するくらいで、それだけBISにはお世話になってきたんでしょーッ

なのに、何なのコレ。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しくなりましたよ、ホント。
今だって、GvじゃBIS恩恵うけてるくせに・・・・・とブツブツ・・・

でも、そんな中ね、1つの暖かさを感じる出来事ありました^^
トモロクみたらね、ひろしサンがどうやらソロしてるみたいだったので、ポタ出しのお願いを
してみましたヽ(´▽`)ノ
ひろしサンは快く受けてくれてね、早速一緒に行ってきました♪
そしたら、ほんの数十分でポタでて、マジひろしサンには感謝です、ありがとぉ^^

そしていつも時間あるときに、ポタ出しを自ら言いだし手伝ってくれるベロサン、
いつも秘密に誘ってくれるレムスサン、
ほぉぉんと、いつもありがとぉぉぉぉぉおお><w
この場をかりて、改めて感謝申し上げます^^^^

Gメンサイコー♪
イイ仲間がいてくれることに、マジ感謝♪

おしまい☆




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

BISポタだしきついしね~。適正外だけど、出したい時テイマで手伝うよ。

★No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
