

7/3(木)・7/7(月)Gv

昨日は七夕でしたねぇ☆
ミナサン何か願い事しましたか?
アタシは願い事すらするの忘れました、どんまいヽ(´ー`)ノ

でも何で彦星と乙姫が年に1度出会う日と語り継がれる?日に、
われら人間は星に願いをかけるんだろう???
どんだけ人間は貪欲なんだっつー話ヽ(´ー`)ノ



さて、Gv~



■7/3(木) 2215 黒い兄弟サマ CC
0703黒

集まりは上々。

のはずが・・・・・

開始数秒で

0703失点

チ~ン・・・。゚(ノдヽ)゚。
どうにもこうにも、目にも止まらぬ早業で逝かされましたヽ(´ー`)ノ

団子にもさせてもらえない、流石というしかないですw

0703黒結果

大敗・・・(´Д`。)

黒い兄弟のミナサマ、対戦ありでした!^^




■7/7(月) 22:40 姫百合サマ CC
0707姫百合

姫百合サマ、新生Gサマでかなり痛いと予想・・

そんな今回は超久々にやっすとレイラサンが^^
やっすにしてみれば、約5ヶ月ぶりだとかwww そんな経つかw
レイラサンは1ヶ月ぶりくらい?

結果WIZ③ってのは嬉しいですね^^

0707LA.jpg

やっぱり高レベサン多い。゚(ノдヽ)゚。
サクサクパラでタゲきちゃうと、アスヒ間に合いません^^;

0707姫百合結果

結果、勝つ事できました^^

姫百合のミナサマ、対戦ありでした!^^




さぁてと。おまけいきましょうかねヽ(´ー`)ノ
最近のdろp-

大家レザカラ

↑fm・・何とか金になるかな・・・・?


団長

↑ドレミ運17で、スウェブ秘密中にゲトb


ってことで、おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
