

クエックエックェッヽ(´ー`)ノ

メインクエ4~5を一気に片付けましたよヽ(´ー`)ノ

クエ4はまぁ淡々と地味にコツコツと・・・
その中にあった秘密に関しては、手伝ってくれたGメンに感謝^^

クエ5では、天上界・地上界・悪魔界の選択があったわけですが
自分は悪魔界にまずお返ししてまいりました(゚∀゚)b

まぁ大した素材ではないですが、以前トランで狩ってたら
クエ素材
こんな腰をGetしたんですよね。
ベースがそこそこ良かったんで、ずっと取っておいたんです。。

んで、クエ5報酬で3億払ってもらったのがコレ。
クエ報酬

んでんで、↑の素材に使ってできたのがコレ。
クエ完成品

まぁ、中にはもっとイイ素材にみんなクエ5報酬つけてるみたいだけど
自分的には地味に満足なりヽ(´ー`)ノ

ぁ、気がついた人は気がついたかもだけど・・・
力がね足りなくてね、メインWIZが持てないの(●´艸`)プププ

だーかーらぁぁー
ウン、これはもうステの再フリですなw

Gvとソロ用に知識を多少残しつつー、健康から多少力にスライド・・・っと(´・д・`)

再フリ後こんなになりましたぁー
ステ再フリ後
※ブレエビなし状態デス。

ブレエビ後は確か、約HP8800の防御5500くらい。
まぁ健康極WIZからしたら大したことないですな・・・・(´Д`。)

イインデス、これで頑張るんです><b

@は地味にまたREDSTONEの欠片集めて、今度は天上界に♪
HPを地道にあげてくぞー!!!!!!!!!



◎おまけ(いつもの乙dろp)

大家王冠

むち
・・
・・・むち

ピシーピシー---ヾ(`Д´*)ノ


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
