

7/31(木)・8/1(金)戦歴

今週は月・木・金とGvやりましたァ☆
月曜もやったんだけど、ちと腹立しいことあったんで載せません。


■7/31(木) 22:05 OutSideサマ 砂漠
0731outside.jpg

何週間前からずっとやろうって言ってたOutSideサマとの対戦(´▽`*)
テリマソ公示でもずっと告知してただけあって、まぁほぼフルメンが集まった^^
火力陣も他職も用意は万全だったはず^^

だ☆け☆ど
OutSideやっぱつえぇな^^
敵ながらアッパレヽ(´▽`*)ノ
バランスいいよバランス。
んでもって、ネクロきらいだよネクロwww

0713結果

敗因は烈火およびレクイエム効果かな。゚(ノдヽ)゚。
火力烈火にかかり攻撃できず、支援レクイエムでアスヒおよびPTHの無効化w
でも楽しかったデス^^

また近々対戦お願いシマスね^^


■8/1(金) 22:45 光と影サマ CC
0801光と影

光と影サマが先入れであったので、@入れヽ(´▽`*)ノ
前回完敗したので、テリマソとしてはリベンジ戦デス^^
前日よりもメンバ少ないですが、これはこれでバランスいいテリマソ陣です^^

0801結果

リベンジ成功ですd(゚∀゚)b
光と影のミナサマ対戦ありがとうございました^^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
