

8/5(火)~8(金)Gv

最近どうも不眠症気味のtmkyデス・・☆

おかげでお肌ボロボロ・・(ノ_・。)

まぁいいやw



さぁて戦歴・・戦歴っと・・



■8/5(火) 2240 はばタンサマ CC
0805はばたん

6時ちょうどに先入れしたら数分後に、はばタンサマが後入れ。
我が陣、いつものメンバで立ち向かいましたよ^^

0805結果

いい感じで勝ちました^^
はばタンのミナサマ、対戦ありがとうございました^^



■8/6(水) 2250 UNLIMITEDサマ sbain
0806アンリミ

久々にアンリミサマが先入れあったので、後入れさせていただきました^^
前日より火力増えての挑みでしたが、途中PT編成を変更してから調子崩しました><。。

0806結果

途中逆転されてからは、最後までコルで逃げられてしまい終了。゚(ノдヽ)゚。
アンリミのミナサマ対戦ありがとうございました^^



■8/7(木) 2215 赤い彗星サマ ソゴム
0807彗星

この日も朝早くに先入れ☆
他の時間帯に彗星サマと黒い兄弟サマが先入れであったので、
もしかしたら・・・後入れされるかも・・と思いながら・・・

したら!
やっぱり彗星サマが後入れで来られました・・あうあうあ。゚(ノдヽ)゚。
なのでちょっと耳してみましたw

0807耳

禁止マジうけたw
なので、こちらも返しましたよ^^

0807耳1

まぁこんな会話を朝っぱらからして、夜ごたいめーん!
Gv開始数分後、まだお相手とぶつかる前にはもうこんなことが起きました^^;

0807モーション

もう支援かけてんのか、何してんのか、サッパリ・・・w
全てのモーションが消え去りました><

0807結果

ミンナ頑張ったんだけど、負けちゃいました(ノ_・。)

最後自分だけ残り、生き延びようとしたんだけどフルヒおしたつもりが
万病連打してたのは内緒・・・w

彗星のミナサマ対戦ありがとうございました^^



■8/8(金) 2300 黒い兄弟サマ 蛇目
0808黒

今回は黒い兄弟サマに後入れいただきました^^;
む・・・
むむ!!!!!
火力が。゚(ノдヽ)゚。
物理火力が1人じゃないですかッwww
人数的にも1PTjustの8人!!
その半分以上支援組とかw 
まぁ、やるだけやろうみたいなw

場所が蛇目ということもあり、範囲いるウチは少々有利だったのかな。
お相手痛い火力サンあまり近くこなかったような・・?
ウチの唯一の火力はアチャだったので、ドラツイ内から狙撃開始☆
オーチャンの足止めとの相性抜群でした^^

0808結果

結果、勝利を得ることができました^^
黒い兄弟のミナサマ対戦ありがとうございました^^



この後のGHにて。。
先日このテリーマソ内でも衝撃が走りました。

『紫陽花』サンが亡くなった・・・・・ということ。。

テリーマソは彼女がArk時代から何かと関わりを持っていたようです。

そこで。。

0808黙祷

黙祷・・・・
紫陽花サンのご冥福を心からお祈りいたします



おしまい;;


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
