

9月は変化が多い^q^

土曜日起きたらビックリ、寝違えて右上半身の動きが
非常に悪いtmkyです(´(エ)`)ノ

PC調子悪くなってから、更新するのさぼりにさぼりまくって
しまいどうもスミマセン^^;

タイトルにもしたとおり、9月は変化が多いというのに^q^

①テリーマソの強化 
  これはGを強くしたいとかっていう目的じゃなくて
  ただ仲のよい友がリフレッシュ兼ねてテリーマソへ遊びにきてくれたんですよ^^
  結果まぁそれが強化されたということに繋がりました^^b

②三千の再始動
  前々からちょっと何か別で楽しみたいよなってことで
  倉庫Gだった三千がテリーのサブでやり始めたのが去年のこと。
  今年に入ってから数ヶ月休止したりしましたが、とうとう再始動へb
  前からのメンバに加え、他Gのサブキャラが集まったり、友が入って
  くれたりと、バランスよいGvができる形までとなりましたよっと^^


じゃあ溜まってたGv戦歴の更新イッテミヨー(゚∀゚)b


■9/8(月) 22:55 GenesisAigleサマ ソゴム
0908ジェネ

なかなかいいよね、この集まり^^
↑メンバ見てもらうと分かる人は分かると思うけど
妙にテリーの紋章に違和感ある人がいるでしょwwwww
ウン、この方こそマイフレンズでございます^^
本人が一番違和感感じてると思いますがw

まぁさすがです、一番最初にLAとったのもマイフレンズでした^^
その後も範囲チームで点を重ね、物理チームでも点を稼いでいきましたb

0908ジェネ結果

はい結果。見事勝利bb
Genesisのミナサマ対戦ありがとうございました^^


ここからは手抜き更新スマネ・・(´Д`。)


■9/3(水) 22:45 CHERRYサマ 砂漠
0903チェリー

■それ以前の戦歴
senreki.jpg


上記Gのミナサマ、対戦ありがとうございました^^


----------------------------------------------------------

さてここからは三千の更新。

■9/1(月) 23:25 牙狼サマ 砂漠
0901牙狼vs三千

先入れされてた牙狼サマに後入れさせていただきました。
これが三千数ヶ月ぶりの初戦となりました^^
その初戦が勝利でおさめられ、とてもヨカッタデス^^

牙狼のミナサマ対戦ありがとうございました^^



■9/8(月) 23:40 魔法学校サマ 蛇目
0908三千vs魔法学校

ずっと相手探してたけど見つからず仕方なく先入れしてたら
夕方お相手が決まっておりました^^

今回は前回よりもメンバも増え、1PTに1BIS2WIZという見事なPTが2つ^^(フルではなry
いやぁお相手のファミが強烈痛かったです>w<
自分がドラツイ回せばたちまちタゲきて、サクサクサクッとやられてしまいました(;∀;)
その分物理火力が取り戻してくれたりで、今回も勝ちをおさめましたb

魔法学校のミナサマ対戦ありがとうございました^^




はい、今回の更新はここまです☆
See you~(゚∀゚)ノシ


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

リフレッシュにとうとう来てしまったw
15日だけど、さらら共々よろしくです(*・ω・*)
ちなみにたまちゃん・・ss見えねぇよwww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
