

10/21(火)・22(水)Gv

どもども、こんにちは^^
久しぶりにまともな更新です、はい^^

最近ちと火力数やばかったテリーマソですが、ここ最近持ち直してきましたヽ(´ー`)ノ

まぁ基本は人数が少なかろうが何だろうが、前?本?GMのポリシーにより
公募によるGメン補充せず、いる仲間でやるだけやろうというこのテリーでしたが、
なんと!3人Gメン増えましたヽ(´ー`)ノ

1人はワタクシ個人的に親交の深いGMサマに○○サン(物理剣士)をテリーに!と
交渉させていただいて、期間限定ですが来て頂くことに成功しました>w<

2人目は、そのGMサマのサブ姫サマ^^
こちらの姫サマは永住です☆末長く宜しくお願いシマスネ^^

3人目は、敵対なら超痛い方においでいただきましたよ^q^
何度やられたことか・・・・・w
実はその方のBlogを見てから、ずっと誘えるチャンスを狙っておりました!!!
1度はチャンス逃して違うGにいるのを見て諦めてたんですが、つい最近チャンスが☆
露店看板でG探しておられたので、チャーンス!とばかりに耳残させていただきました^^
まぁ、それで来てもらえるかどうかはその時は8割?9割?ダメもとでしたがw


と、この3名を迎えて今週Gvはこんな感じでした☆


■10/20(月) 倉庫Gの後入れにより不戦勝。。


■10/21(火) 23:25 蟹工場サマ in湿地

集合SS撮り忘れましたが、ほぼフルメンでしたヽ(´ー`)ノ
衝突時の様子はこんな感じ^^
1021蟹

1021蟹結果

2PTWIZ1で少々忙しかったですが、楽しかったです^^
蟹工場のミナサマ、対戦ありがとうございました^^


■10/22(水) 22:55 紫電一閃サマ inソゴム

こちらも集合SS取り忘れ^^;
今回は前日と大違いw 
BIS①範囲①物理③WIZ①の6人でしたwww
確かに少なかったんですけど、バランスはよかった!

1022紫電

結果勝利デス☆
個々の力発揮できたGvだったかと思います^^
紫電のミナサマ、対戦ありがとうございました^^



☆おまけ☆

久々にイイモノdろpしましたよ☆
これ^^
透明指①

もう1つ何かOPつけようとエンチャすることに!
破壊・・ボンド・・・いらぬOP・・・青解除・・・これの繰り返しヽ(´ー`)ノ
気がつけば数千万ふっとんでた・・(´(エ)`)

で、完成したのがこちら。
透明指②

自リロ~☆
これでおkとします、うん。いいじゃん、いいものできたよ、うん。
各補正低いのは気にしない、うん、気にしない(´(エ)`)b


おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
