

最近ね

ドレミ(剣士)に夢中なtmkyですヽ(´ー`)ノ

先週末にメインクエが終わり、早速1度悪魔へ通い、ひたすらソロな今週です^^
(※クエ秘密を手伝ってくれた方々アリガトォ♪)

欠片的なものも、二日半ほどで集まり超嬉しいです( *´艸`)

でも相変わらずdろpはよろしくないですなぁ~。゚(ノдヽ)゚。
モリ2で狩ってるんですけどね、よろしくないですなぁwww

drop.jpg

U出てもエサ行き^^☆
露店出してまで売れる品は、ほぼございません^^☆
ここは鍛冶屋売り狩場ということで我慢するしかないですなw
そのうちひょっこりイイモン出てくるのを期待しつつbb


さてさて、Gvの方はというと・・・・
今週はなんとまぁまだ1回しかやれてません、ゴメンねみんな(;∀;)

128.jpg

今回お相手していただいたのは、お初の月下美人サマ。
今回も我が陣少なかったですよぉぉ☆ もう開きなおりヽ(´ー`)ノ
主力剣士が1人いない6人で戦いきりました(・∀・)b
月下美人のミナサマ対戦ありがとうございました^^


まぁ今回はこれでおちまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
