

新P戦

P戦Mapが新しくなったというんで、いるGメン全召喚して行ってきました!
全召喚しても自分いれて6人という、これぞテリーマソクォリティ・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いつものように?ちと物資も油断してったら、これ全然足りんかったwwwwwww
最後みんなで『青切れた~』『花なくなった~』などなど悲痛の声ww

新P戦

でも何かバランスよかったのかな、初めてにしてはいい得点出せたかも^^
みんな参加ありがとでしたヽ(´ー`)ノ



さてさて。前回あげた紋章の件。
テリーマソは、現行(おさげ岩男?)紋章で行くことになりました!!
ちがッ・・・鎧ですからねwwww

んで、せっかくなので以前より三国志G様とよく間違われてたサブ倉庫Gの紋章を
いじってみようかと・・・パッケージあけて見てたんですよね。
色々検討してたんですよ。どれにしようかなぁって。

耳

エーン。゚(ノдヽ)゚。エーン





























































これなんですか?wwwwwww

木の芽?

顔の上に木の芽はえてる?ですか?
・・・orz
多分剣モチーフなんでしょうけど・・

ドンマイ・・・多分ドンマイ・・・・(´(エ)`;)



そんなおさげ岩男紋章テリーに続きまして、、、
顔から木の芽紋章のたまてクンを皆様どうぞヨロシ(ry



狩りは順調です(・∀・)b
やっぱサキュいいねサキュ♪

サキュダメ

いいダメです( *´艸`)



おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
