

3日も過ぎましたが

あけおめヽ(´ー`*)ノ
     ミナサンHappyシテマスカ?




ドモドモ、tmkyです^-^

本来ならお正月でテリーもお休みなんですけど、
1/2(土)は、GHLv4への攻め戦ありました^^
時間も20時~と早かったけど、マジ集まってくれた人アリガト!!!!
おかげでGHLv4に住みつくことできましたヽ(´ー`)ノ



そのあとに年明け早々ですが、悪魔に行ってきました!
ちょっとした運試しといったところでしょうか^q^

今回はテリーGメンである、コッペサンと^^

0102再構成

アタシは背の再構成で、こぺサンは同じ背ではあるけど増幅とのこと。
どんな背か興味あったので見せてもらいましたw

2010載せて

すると即答

2010kope.jpg

ってことなので、加工なしで載せちゃいますwwwww

なにこれ
2010こぺ背

イイジャンイイジャン(・∀・)☆
こぺサン、完成させるまでガンバだぜ☆
全力で応援するぜw 
応援はタダ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
応援=プライスレス( *´艸`)



んでもって、自分のやつはこれ。
HPの再構成ですね~

2010たま背

まぁ最低補正に限りなく近い数値なので、上がることは間違いないと
気軽にポチッっとな♪


ブ















2010たま背2


なにこれ
なにこれ
なにこれ
なにこれ
なにこれ

こんな気分でしたねwwww
再構成幅が41-70%だから仕方ないっちゃあ仕方ないけどさww
HP65%↑もっていかないと、付け替えられませんけど?^^^^^;;;;

まぁ次また頑張りますかッ!!



おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
