

どうしろというのだ・・・(´(エ)`)?

今年もガラクタ露店でちょっとでも稼ぎたいtmkyです、こんにちは☆

やっぱり露店していると、いつもの人からこんな耳が・・・

ろてん

だから・・・違うって言ってるのに・・・ヽ(`Д´*)ノ
こうやって耳してくるくせに、Blogで絶対名前出さないでとか^^;
いつか絶対晒してやるかんねッwwwww




あぁそうだ。
今日は珍しくRSネタ以外にリアルネタでもいきましょうかね(・∀・)

年明け初日。仕事先での出来事。
24才のA君からお年賀?プレゼント?いただきました^^


A君:たまさん、たまさんッ!
tm:新年早々なんだい、A君?
A君:いいもの見つけたんで買ってきました^^
tm:それはアタシにプレゼント^^?
A君:そうですよ^-^
tm:なになに♪
A君:これいいと思って(・∀・)b
tm:(黒い袋に入ったものを開けてみる・・ゴソゴソ)
   (;゚ω゚):;*.':;ブハッ   
   ちょwwwww
   これなにwwwww
A君:飲んじゃダメですよ^^^^^
tm:飲むかボケェェェェwwww
A君:たまさn好きかなと思って^ー^
tm:なんで・・・・・^^;;
   いゃいゃ、これどうしろって・・・・^^;
   まぁもらっとくけどさ・・(´(エ)`*)


NANODA.jpg

↑んで、これがこれもらったもの・・・^^;
DAKARAじゃないよ、NANODAだよ☆

NANODA2.jpg

詳細こちら。。

だから・・・・これ・・・・

どうしろってんだぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
