

惨劇!

えー、日付変わった1/13(水)0:30発でGD(B5)行ってきました。
今回はBISなしで特攻b
1回目はさほど苦労もなく?終了したんですが、2回目は惨劇でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン


こいつ・・

こんなのいました・・・(´(エ)`)コンニチワ☆

ブランクソウル

ブランクソウル君って言うみたいです。
590歳^^

2562ダメ

(;゚ω゚):;*.':;ブホッ
2562とかくらいました!!!!!

konran.jpg

ダメだけならまだしも、こんなことしてくるからもうwwww
混乱するわ、暗闇だわ、もうwwww
この時の装備で、異常抵抗195はあったのに!

もはやPT壊滅状態wwwwwww
なめてたwwwwwwwww

とりあえず・・一度ブランクソウル君をメンバから引き離すことに。
んで。。何とか体制整ったところで・・・・


ikou.jpg

よし行こう!!

dokoda.jpg

うん、あいつどこに置いてきたっけ・・・・(・∀・)?

ita.jpg

いた!!!
さっそくビーム食らいます!!

pt1.jpg

j

これは><。。

pt2.jpg

eee.jpg

うぇぇぇ><。。

pt3.jpg

hii.jpg

ヒィィィィィィィィィ><。。



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


これ倒すまでずっとこんな感じwwww
いやなんとか倒しましたけど、これはひどかったwwwwwwwwwww

でも楽しかったwwwwwwwwwww


30%の確率で出現するMOBらしいけど、また会おうぜ( ゚д゚)ノマッテロヨ☆
次はキレーに!スムーズに!メッタメタにしてやんよw
アタシじゃなく仲間たちがきっと!^^^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
