

ナンデソウナル?

今日(木曜)は、あるG様とGv組む約束をしてました。
ある程度仲良くしてもらっているGM様と月曜から約束をしてました。

リアルの都合で朝起きれないかもと前日連絡あり、起きれなかったら先入れしておいてと言われました。
やっぱり起きれなかったんでしょう、Gvは組めずこちらのリア都合もあるので先入れしときました。
そしたら先入れしてすぐに他G様に後入れいただきました。

そんな理由で急きょ相手も決まったので、そのGM様に耳残しときました。
『○○に後入れされたじゃん、GMしっかりしてくださいよー』と。
まぁ眠さと体調不良もあり、多少のイライラもあったので多分こんな言い方だったと思います。
大人げない発言したかもしれません。それについては謝罪しておきます。すみmせん。


んでしばらくしたら、こんなメッセージいただきました。


『たかがゲームでどんだけ中毒なんですかwwwwwwwwwwww』
『もっとリアル大事にしてください!!』



・・・・・。

えっと・・・。
これが約束守らなかった人の言う言葉なのか??
こちらが言われる筋合いないんですけど、何なんですかねこれ?

たかがゲームかもしれません。
でも約束守れないで、それについて一切の謝罪なしで上記発言。

あまりにもひどいっすね。



おしまい。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
