

出席を取ります

たまちゃん!

はい!

(たまホーム~♪たまホーム♪)




ドモドモ。キムタクに出席をいつも取られている、私がたまちゃんでs!!!



あー何か調子悪いです・・・・
身体が悲鳴あげてるっぽいです・・・・

土曜は21時~翌1時まで仕事でした。
半端なく忙しかったので、4時間ずっとバタバタとしてました。
アタシの1時上がりとか滅多にないということで、24時上がりの職場の仲間4人が
仕事帰りにお茶でもと待っててくれたのですが、どうにもこうにも体調が
よくなくてすぐに帰宅してきました。
1時半過ぎに帰宅したのかな。

とりあえず攻城も仲間に任せたので、確認がてらイン。(インするのかよ・・テヘ☆
おー♪見事にホールランクがうpしてました^-^
みんなお疲れ様でした♪そしてありがとぉ♪

いつもならここからちょっと狩ったりするんですが~
なんせ調子が悪い。
だるいわ、気持ちわるいわ・・

ちょうど耳してた友に熱測りなさい!と言われて、測ってみると・・・
うんむ。熱ありますね!
早々に寝ることにしました。。

ベットにもぐりこみ、寒さに震えながら丸まって少し寝たみたい。
2時間くらい寝たみたい。
でもなにこれ!だるさと気持ち悪さで起きてしまった!!

とりあえずまたPC前に戻り。(戻るなよ・・
もっかい検温。
ひぃ!あがっとる!!!!
どうりで身体の節々が痛いわけだ・・・(年のせいじゃねーよ☆
頭もクラクラ。気持ち悪さも続いてる。

寝ろよ!と言われそうですけど、寝れないくらいの違和感。
あーだりぃ~気持ち悪い~と言いながらやっとります(;゚ω゚)


んー、何か文字ばっかでつまらんなw
んー、まぁ寝れないからDVDでも見ながら横になるかな。。

(・∀・)ノシコ♪


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
