

11/26・27Gv

最近寒かったり、暖かかったり、気候の変化についていけないtmkyデス。コンバンワ。
おかげでちと風邪気味ですよっと・・・・(´Д`。)

ですが、更新していきますよぉ。
当初よりは手抜き更新ですが、そこは愛嬌で見逃してヽ(´▽`*)ノ

■11/26(月)
22:55 CCにて 赤い彗星サマァ(相手の後入れ)
これは人数差?と、今回おしいことに範囲ナシだったこともあって、【2946-10619】で敗北ナリ゚(゚´Д`゚)゚。
次回リベンジするしかないな(゚Д゚)クワッ

■11/27(火)
21:00 砂漠 レインボウサマ(相手の後入れ)
最初から最後まで優勢デシタネ^^
うばちゃん、絶好調だったですねヽ(´▽`*)ノ

1127gv.jpg

圧勝デシタ♪

おちまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
