

調子にのってみた

週末ひいた風邪。
月曜夜には熱は下がってたので、調子に乗ってみた^q^
まだ鼻ズルズル、咳コンコンですけどね^^;

3日ほど控えていたお酒の解禁ヽ(´ー`)ノ

1本目はグビグビと好調♪
調子にのって2本目突入したら、頭クラクラ足元フラフラwwww
やっぱ本調子じゃないとダメってことでしょうか・・・(´(エ)`;)

2時前には寝たのに、何ででしょう。4時半過ぎに目覚めた@@
しかも二度寝できNEEEE~(;∀;)
しかもしかも、頭ITEEEEE~ 
完全に悪酔いですね・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン

もうちょい控えることにします・・・はい。




え~前置き長くなりました。
RSネタ・・・えっと・・ネタ・・・ネタ・・・・


特にないですね!www


あ。この場をかりて。
こんな自分を心配してメールや耳、Gチャなどで心配してくれた方々
どうもありがとうでした^^

再度。もうちょいお酒は我慢します^q^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
