

愛の言葉

とある夜のお話。


寝てる彼の耳もとで一言。

「好きだよ♪」

寝ぼけた彼から返ってきた言葉。

「俺も大好きだよ・・・zzz」


(≧▽≦)ムキャー♪ 超カワイイ!!!!!!


ある夜の・・・6歳の息子との掛け合いでした( *´艸`)




さてさて、RS。

最近Gv組む上での悩み尽きませんねw
某GのGM様とも話したりしてますが、今無制限Gってのが少ないよね><
テリーの人数少なさは否めない事実ですけど、接戦というか良戦できるG様が
なかなかおりませぬ;;
どっかやっぱ600転生の影響あるんでしょうなぁ。

と、最近思ってる次第であります。。


その他では、うーんそうですねぇ

WIZはGメンに神秘B2寄生させてもらいながら地味に活動^^
BISはGメンにGDに連れて行ってもらいながら地味に活動^^

うん、そうです。大半はGメンによって成り立っています、ワタクシ(・∀・)☆
感謝でございます><b

唯一単独狩りできるテイマは、最近狩り場をモリ3に移動させました^^
いいですねぇ。はまってます☆

あんままだ高額商品出してませんが、地味にやっていきます!

drp.jpg

指狙いでいきますヽ(´ー`)ノ


あ。今日そういえばペアハンしてて、セーフでた☆
相方のかばんに入りました^^^^^
んで、相方の別セーフをもらいました( *´艸`)アリ☆


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
