スポンサーサイト


GM交流会

2/26(金)24時~ テリーホールにて、無制限GvをされてるGのGM様にきていただき
情報交換及びGM交流会たるもの開催させていただきました^^


きっかけは、最近Gv入れる時によく思ってたことで、
『最近どこのGがどんなもんなのかわからないよなぁ~』という素朴な思いと、
『逆にうち(テリー)のことも最近知るGは少なくなってきてるのかもなぁ』と思い
どこかで情報交換とかできないかなぁと思ったわけです^^

その後個人的に仲良くさせてもらってるGMサマと話をしてて、『そういうのあってもいいね!』と
背中をおしていただけたのがキッカケで、今回生意気にもこのワタクシが企画をさせて
いただきました^-^


これには賛否両論あることは、当然覚悟して企画させていただきましたが、
こんなにも集まっていただけたことに、本当に感謝しております^-^

226.jpg

この後にも遅れてでも参加をしてくださったGM様もおられて、もうちょと混雑してました^^


いやぁもうね、緊張しましたよwwww
自分そんな交流上手じゃないので、司会進行するも仲いい人からは「かたいぜ!w」とか
耳きてたりしましたw 余裕もないのでスルーしてましたけどww
確かにもっと楽しく進められたらよかったかもだけど、最初なので勘弁してくださいね^q^;


とりあえず自Gの紹介というか情報を、各Gの方にお話しいただきました^^
まとめたものをUpしますね^^

gm0301更新
↑ポチっと押してもらえたら拡大します☆

間違いや抜けてるところありましたら、申し訳ありません。゚(ノдヽ)゚。
ご連絡いただけたらすぐに訂正いたします><b
また、こちらの不手際で今回の件が伝えられないままになったしまったG様など
おりましたらご連絡くださいませ。
早急に追加させていただきます^-^

元々は自分が知りたかった!これに尽きますが、今回こういった形にして集まっていただいて
情報を共有させていただき、これが少しでもお役にたてたら嬉しいです^^
そして今後少しでもGv組みやすくなったり、G間交流ができるようになればいいなと思っています^^


本当に本当に、今回集まってくださった方々に感謝の思いでいっぱいです。
最後に、『声かけてくれてありがとう』とか、『こういうのいいですね』とか言ってくれた方、
Gホールに残って談話してくれた方、終わった後にも耳くださった方、本当に有難いです><。


本当にみなさんありがとうございました♪


※個人的追記
tmkyは気軽な耳をお待ちしております^-^
これを機に仲良くしてやってくださいませ♪♪

おしまい☆

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お疲れ様でした!

仕事が早い!!
もう一覧が作成されていたので、本当にびっくりしました!
昨日はお疲れ様です^^
転生システムが入ったり、休止ギルドさんが増えたりして、
Gv組むにくくなっていたので本当に助かりました><
有難うございます、参考にさせていただきます!^^

★お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ

一覧作成オツカレサマデシタッ┏○))ペコ
参考に使わせていただきますねbbb
ではでは^-^ノシシ

★お疲れ様でした^^

今回はお誘いありがとうございました^^

作成して頂いた一覧、参考にさせてもらいますねb

★お疲れ様です!

まなけんさんから誘いがあったのですが、
うっかり忘れてしまい、参加できませんでした><
また このような機会があれば誘ってください^^

★No title

>羽鳥サン

先日はお疲れ様でした^-^ 参加ありでした^^
転生の影響などで、新生Gや休止G、ホント組むの大変でしたよね;;
近々テリーとGvお願いします^^

>よっしー

先日はお疲れ様でした^-^ 
参考になれば幸いです  参加ありでした^^

>まなけんサン

先日はお疲れ様でした^-^ 参加ありでした^^
色々召集に携わってくださり感謝です^^
これで組みやすくなったり、交流できるようになったらいいですね^^

>ひあサン

書き込みありがとうです^^
またこういった機会があったら是非宜しくお願いします^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
