

変化あったかな?

( ゚д゚)ノこんにちは☆

先日行われたGM交流会後、まだ日は浅いですがどんなもんでしょう^^?
日曜日のGv対戦カード見たら、ちょっとは反映されてるのかな?と思ったり
したのですが、気のせいでしょうかね?www

少なからず自分は、ホントやってよかったなって思ってます^^
自己満足と言われたらそれまでですけど^q^;

テリーの場合、今回の日曜は先入れしてて、レイソニ様に後入れいただきました。
多分、この前の交流会なかったら、同じように後入れいただいても
Gv前に禁止打ち合わせ耳してるか、してないか、その程度だったかもしれません><
もしかしたらGvフィールド入るまで、何も話合いすらなかったかもしれません><

ですが、今回後入れいただいた後に耳くださったり、Gv終わった後に耳いただいたり、
何か前とは違った交流が持ててる気がします^^
こういう交流取れてると、勝っても負けても何かいいですね^-^


おかげ様で先のGv予定も交流がてら耳して決定してますし、後はGvだけじゃなく
個人的にも仲良くなれていけたらいいなぁって思ってます^q^


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★先日はありがとうございました^^

GM懇親会及び先日のGvの件、ありがとうございました^^
リストの参加人数なのですが、1PT+αに直していただいてもよろしいでしょうか^^?
懇親会の時の発言でわかりにくかったかもしれません^^;(緊張してて、自分何言ったか覚えてなす・・・)

これからもよろしくおねがいします~^^ノ

★コメあり^^

>KillerΞBeeサン

先日はお疲れさまでした^^ 参加ありでした^^
早速修正させていただきましたのでご確認ください^^
これからもどうぞヨロシクお願いシマスネヽ(´ー`)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
