

かけらDay

眠さ全開tmkyです。おはでーす☆


久しぶりにWIZの欠片がたまりました♪
2010年1月5日ぶりみたいです^q^
完全体にしとくか・・・天上いくか・・・迷い中です。
ええ、そうなんです
WIZはまだ4回しか天上行ってないんですwwwww
迷ってますww


んで、同日テイマのかけら残り22個を2時間半くらい?かけて何とか出しましたw
なんでも水・木で完成させたい品があるとかないとか友にせかされましてwww
私を急かした人の名前?
ええ、晒しちゃいますよwwww


M○RIANN・・

MA○IANN・・・

MAR○ANN・・・・

MARI○NN・・・・・

MARIA○N・・・・・・


バレバレですねwwwww
MARIANNどんまい^^^^^^



あぁそうだ☆
久々にテイマdろpでも貼って終わりにしまw

指

既に完売^^
お買い上げありーヽ(´ー`)ノ


sap.jpg

↑ksopだけど出ると嬉しい紫^q^
ギルドダンジョン内でこっぺサンが出してくれたのをゲッツ!!!
あり☆


おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

バレバレどころか隠す気全く無いですねこれ。最後普通に言っちゃってるしwせめて3文字位伏せようよ!

★No title

>マリへ

ええ隠す気ないですねww
伏せても絶対ばれますYO☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
