

ポタ出しinフォーリン@たまBIS&ネクソ★マンソー

フォーリンのポタ出し、支援BISには出せないものだと思ってました。
いつもベロサンやレムスWIZ、そしてひろしサンetcの火力サンに手伝ってもらってやってました。
ですが、今日はですね、激流葬・・そうあのHAGEチャンネクロ(通称ネクソ★マンソー)に
手伝ってもらい行ってきましたよぉヽ(´▽`*)ノ

はじめはね、やっぱりネクソサンに低下してもらって2人で殴ってっていうやり方でした。
でも、ふと思ったんですよね。
MOBはアンデット系・・。

t:ねぇ、HAGEタン、TUって効くかな??スキル1+補正29の30だけど・・・・?

H:低下かかればいけるかも

t:ちょと試してみよかな

H:おk

みたいな会話からスタートしてやってみたんですよ。
したらね、見事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネクソ★マンソーが低下したMOBがバッタバッタと倒れていくではありませんかwww
この瞬間にほぼ即死狩りPTができましたとさw

tu.jpg

即死のドクロマークがSSで撮れなかったんだけど、こんな感じw
バイーン、バイーン、バイーンと、いままであまり使ったことのないTU炸裂ですよw
イヤァ、これキモチイイー!!w

改めてネクソサマの低下威力に感動しますた♪
また、お願いするかもなんでどぞヨロシクデス^^^


あ。
こうなったら本気で運BISに転身しよかな。。
ある程度Gvには出れるくらいに調整しつつ、その他ステを全部運に^^
したら、モリネル内周ソロとかできるww
ウン、イイネ、ソレ☆

ヨシ、決めた。12/1付けで運BISにしまつwwwwww(゚Д゚)bb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

TUでウマー^^

★No title

またお願いいたしまする^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
