

自称『お祭り男』

テリーには、自称『お祭り男』と名乗る男が若干1名おります(´(エ)`)

お祭り男

↑この人^^^^
うん。名前隠すのも面倒なのでそのまま載せますね^q^

このお祭り男が、今回悪魔で完成させたモノがあるってんで見せてもらいました☆
自キャラで使わない代物なのに、コツコツと完成させた一品だそうですww


ほうほう・・どれどれ・・・


うほwww


ぺんだんと

HPの再構成したらしいけど、まさかの!見事なまでの神クリック!!!!

やるじゃねぇぇぇか・・・w



































(;`皿´)チッ 


























あまり載せると調子にのるだろうからもうやめ^w^


あー最近爪いじりました☆
最近ずっとピアノ弾いてるので、なかなか伸ばせないんですけど
今回頑張っていじってみました^-^

そろそろ仕事にも支障でるので切らなきゃいけないから記念にUp!!

TS3R0004.jpg

※手あれは気にしないでwwww

今回ベースはホログリッターのシルバーで、それに加えダイアモンドサークルっていう
結構新種のパーツを2種加えてみました( *´艸`)

通常、見た目青っぽく見えるんだけど、このダイアモンドシリーズが周りの色に影響して
変化するので、例えば夕日にうつせば、ピンクっぽく発色します^-^
夜のネオンにうつせば、金色に輝きます^-^
お気に入りのパターンになりました^^

画像じゃあまりよくわかんないかもだけど、ジェルでやってるので先端部分以外は
透明感抜群に仕上がってまふ^q^

まぁ・・・それもそろそろ見おさめだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。。


ってことで、おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
