

ヒャッホーヽ(´ー`)ノ

リアル上ちとGvが入れられなかったため代理に頼んだ先週日曜のこと。
そのあとインしてみたら・・・・・

ロマ

(;゚ω゚):;*.':;ブッ
燃やされてましたwwww


ロマ2

手の込んだイタズラあり>w<



さてさて☆
最近めっきり良品がおちないtmもとよりテイマのたまてクンが
やっとの思いで!!何か出しましたよ!!!

mn.jpg

やっと更新できそうです( *´艸`)ムフフ

drop2000.jpg

おっつ!
違った、これじゃないwwwww


こっちだ、こっち( *´艸`)






これこれ( *´艸`)






( *´艸`)むふふ







( *´艸`)えへへ
















キタ(・∀・)コレ!!!

キタ

アリガトウゴザイマス( *´艸`)♪

多分売ります^^




さてさて。Gvのお話。

ここ最近?いつも?うーん・・まぁ比較的いつもなんですけど
テリーでは現在物理火力不足で、かなり深刻な問題となってます><!!!!!!!!

どれくらい深刻かって・・・

集まり1

ゼロ様相手に5人^^^^^
範囲2物理1、BIS1WIZ1^^^^^


集まり2

せっかくGv申込いただいたdear戦。
物理職おりませんがなwwwwwwwwwwwwww
dear様には申し訳なかったです。ゴメンナサイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


集まり3

6人^^^^^



とまぁ、深刻ですw
※各Gのみなさま対戦ありでした^^


エース的な剣士サマ
極悪非道的なネク悪魔サマ
命綱的な支援職サマ・・・

お力お貸しくださいませヽ(´ー`)ノ





最後にリアネタ。

TS3R00090001.jpg

無事に小学1年生になりましたとさ☆



おしまい^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

良品ゲットおめです!!

長く険しい暗黒の時代もこれで終わり。
これからは、たまさんの時代が来るでしょうbb

追伸。
売却金額の3割で良いからね^^ノs

★No title

>まなけんサン

ありです^-^
やっとのことで懐が豊かになりましたw
これで少しヘタレWIZの装備でも強化するかな^^

追伸・・?聞こえません^^^^^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
