

風邪ですだるいですなう!

あー突然きました。いきなりきました。
超風邪です。゚(゚ノ∀`゚)゚。シクシク

昨日(4/29)休憩中にだるくて、昼ごはんも食べず、タバコも吸わず
休憩室で眠りこけてました。
1時間休憩のはずが、1時間半も^^^^^^^^
気が付いたら時間過ぎてたんだもん、仕方ないもん・・・・^^;
休憩から戻ったら、みんなが顔赤いとか、眼が死んでるとか、散々言うので
早退しました(;∀;)

帰宅後熱測ったら、37.8℃。
ひいいいいいい;;
鼻水、咳、熱、はい、風邪のゴールデンコンビ出ちゃいました!!

実はワタクシ、軽い喘息持ちでして・・
咳は天敵です
いつどこで、どのタイミングで風邪の咳が喘息状態になるか危険と隣り合わせです><
なので吸入器は手放せません^-^;

その吸入器残量も少なく・・・ヤヴァイです。
だからいつもなら市販の薬でも飲んで治しますが、5/1(土)から6連勤なので
今日は病院でも行こうかと思います。。
何としでも今日中に治したい(;∀;)

実は昨日のGv時は38度軽く超えてました^^^^^^
そのあとP戦にもいって、0時過ぎにGDも行って、咳出るたびに行動とまるので何度も瀕死に即死、リアルでも瀕死状態でしたwwwwww
最後の方はもう記憶にございませんwwww 意識朦朧www 
多分、行動おかしかったかも^^;きっとまともにアスヒおくれなかったかも^^;
一緒に行ったみんなゴメンネ><




って、文字ばっかになってしまったので、今回はいつもGメンにしか公開しないGv結果でも
貼りたいと思います。実は公開要望結構いただいてまして・・^^;


4/4(日) WIZ1 BIS1 範囲2 アチャ1 5人
0404.jpg
※ううう(;∀;) 



4/11(日) WIZ1 BIS1 範囲1 アチャ1 姫1 シフ武道1 6人
0411_20100430083745.jpg
※とったり取られたりで楽しかったです(・∀・)



4/22(木) WIZ2 BIS1 範囲2 姫1 シフ武道1 7人
0422.jpg
※メイン物理火力がいなかったけど、範囲が利きましたね><b



4/25(日) WIZ1 BIS1 範囲2 姫1 アチャ1 6人
0425.jpg
※今回お相手に武道サマいなかったのか優勢でした>w<



4/29(木)
0429_20100430085122.jpg
※久々の1PT満ヽ(´ー`)ノ



ええ、相変わらず5~8名で戦ってます><b
Gv組んでくださったみなさま、ありがとうございました^-^



さて・・・と。
病院予約でもとろーっと。



おしまい☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★PC不調><

前からあまり調子が良くなかったPCがついに壊れた気配です。
今は状態が不安定で、RSにINして長い時間大丈夫な時もあるのですが
ほとんどは短時間で落ちてしまうようになってしまいました。
近いうちに新しいPCを購入予定ですが、それまでは前よりもIN率が減る可能性が高いので
ここに書き込んでおきます。
急に見かけなくなっても、ハックされない限りは近日中に必ず戻るので心配しないでね^^

★>シナチャン

酔ってPC叩いちゃダメだって言ったじゃない><;;;;

wwwww

PC新調して戻ってくるの待ってますよ^-^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
