

壁|д・´)・・ヒサシブリッ

4月末にひいた風邪がまだ治りません^^^^

薬飲め?
んなんサイボーグには効きません^^^^^^^

ん?サイボーグなら風邪ひかない?
・・・特殊仕様でして^^;;;;;

というわけで?風邪咳から恐れていた喘息まで引き起こしたtmです^-^;
ちゃんと病院行きました。そのうち治るでしょう^^^



さて。最近募集看板だしはじめました。

急募

事態は深刻です(;∀;)



5/2(日)Gv
0502.jpg

うぇうぇうぇっうぇww 4人www
勝ましたが何かがおかしいです・・・


5/9(日)Gv
0509.jpg

先週より+1増えて5人です^^^^;;;
でもやっぱりおかしいです・・・・(;∀;)


んまぁね、リアル優先だし、楽しむゲームだし、だから言いたくないけど
今回はちょと公示にカキカキしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

公示

募集はね、できる限りしていくけど まずいるみんなが集まらないとね^-^b
ヨロシクお願いシマスヽ(´ー`)ノ







んで最近ブロをいじり始めたんですけどね。(今更・・

noroi.jpg

Gメンには呪いをかけられ~

11.jpg

ノロワレタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン



めげずに昨日Gメンに再構成依頼(・∀・)

19.jpg

おしwwwww
これで、先日買った速度健比腰で少しはよくなったかも!
キモチダケネ^^^^



あとそうだ。
先日GD9で出ました!

infi7.jpg

おめヽ(´ー`)ノ




おしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
