

11/28・29Gv

12月になりましたねぇ。
師走時は、何かと忙しいですが毎日INしてるtmkyデス。こんばんはヽ(´▽`*)ノ

さて、表題のとおり戦歴デス。

■11/28(水)
22:10 sbainにて vs朝タルサマ。
テリマソも人数少なかったんだけど、相手サマも少なかったご様子・・><
3人だったのかな?
結果【5837-720】で勝利でした。

■11/29(木)
22:40 CCにて vsInvisibleサマ。
1129gv.jpg

Invisibleサマには、前回負けてたので今回リベンジできてヨカッタデスヽ(´▽`*)ノ
相手の後半のドラツイにちと崩れましたけど、勝ちは勝ちb

で、この時HAGEBISチャンがまさかの反射死というハプニングもありました・・・(´Д`。)
やっぱ反射死というのはイタイデス。。何ていうか、ものすごい悔しいんですよね><

ウン、結論。やっぱ水だけに限らず、抵抗って大事デスネ^^
いまさら~だけどヽ(´▽`*)ノ


おしまい☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
