

やる気があるうちに!

ちょとやる気のあるtmです。こんにちはぁ^-^

といっても、WIZは放置。インすらしてませんが^^;;

えぇ、ドレミばっかですねw
ドレミのレベ上げようと、本格的に始動しましたヽ(´ー`)ノ
秘密もポタ出していくようにb
まぁマズナなので、秘密だけじゃなかなか上がりませんね;;
でもやる気はMAXなので、ラピュタでGHしたり色々人巻き込んで
遊んでますwww

最近はまってるイカ狩りも、狩れますけど痛いので;;GメンのBISサンに
付き添ってもらったりしました。ありっと^-^*

あとは高レベ火力サマに手伝ってもらったり( *´艸`)ウマァ
イカ

ご覧のように『じっとしててw』指示が出たので、イカ狩りは任せて
終始ボクはしゃべってましたwwwww
drタンありがとねー(≧▽≦)b



そんなドレミはいまこんな感じ。

ドレミ装備

もう2個太極リングホシイデース。



ってことでおしまい☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★足跡から

こんにちは^-^
ブログの足跡からこさせていただきました・・・!
装備見る限りこれはダメ高くて痛いはずですな・・・!(゚Д゚;)
また、ダリアGvのときはよろしくしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

★No title

>犬塚ももこサマ

コメありです^-^
先日はGvお疲れさまでした^^
次やるときは狙われないようコソコソしながら回ります><b
これを機にどうぞよろしくしてやってくださいヽ(´ー`)ノ

ドラミがんばあぁ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
