

あふn

こんばんわ。tmです^-^

bsd.jpg

突然ですが、ワタクシ武士道に2カ月お世話になることにしました!
7/1から再始動します( *´艸`)


んで、今日はウォーミングアップ兼ねてGD同行してきましたヨ☆

osrsis.jpg

すんごいですね☆

てなわけで、tmサンはボチボチ出没することになりそうですヽ(´ー`)ノ



はい。次ドレミ~♪

ホールでじーっと無意味に座ってたら、あるGメンに取引申し込まれましたヽ(´ー`)ノ
ミスか何かだと思ってたら、、、

花

お花一輪いただきましたwwwwwww
あz-す!!^-^


んでもって、またもホールで雑談してたら変なことに^^;

afn.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ペチョン


はい。最後に~

けむ耳

竹耳


おしまい^^



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

本当に晒してくれたんだ!
うれしいです!!!^^
ひょっこりひょうたんじ~~っま♪
e-271
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
