

職場更新

なので、SSありません^^^


今朝の出来事。
朝きたら上司呼ばれて。。


部長「ちょっと今から本社行って、ほら昨日のあれ詰めてきて」

たま「はぃ?今日ですか?」

部長「そう、今日なう!」

たま「(なうっておい・・・・・。)」

部長「とりあえず日帰りでね^^^^」 ※YA○HA本社浜松

たま「・・・^^;;;」

部長「あ。なんなら例の大阪の件含めて明日出張にするか?」

たま「あぁ・・せめてその方がいいですね」

部長「日帰りか?」

たま「ムチャクチャですね^^^^^^」

部長「じゃぁ明日直行で本社、翌日大阪な。まぁ夕方に戻ってきて」


とまぁ、急な出張がきまりまんた><


さて・・・スケジューリングしよ。。。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おぢゃまします~^^
この前耳しましたBISのgrow_ariariだよんw
足跡ついてたんで来て見ました^^
相互いいかな~^^
また、見かけたら声かけてくださいな^^

★No title

>growバンゴンサンw

こんちは^-^
リンクしときましたぁ^^
こちらこそヨロシクねんヽ(´ー`)ノ

★No title

マスタ、こんで~す^^
コソコソとブログを覗きに来ちゃいました。
出張なのね。お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
そして、武士道ではまたよろで~す^^v

あらっ!w グロさんw
こんなところに出没ッ!!ww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
