

ナント!!

WIZのレベがあがりましたwwww
ウハウハ気分のtmですヽ(´ー`)ノ



早速ですが!武士道でのGvがありました☆

集まりはこんな感じ^^
0701gv.jpg

いいよね。良い感じだよね☆
お相手はZEROさん。
個々の特性がうまい具合に発揮できたように思います^-^
あとネク悪魔がいたらなぁーって、今だから言える贅沢言っときます^q^

0701r.jpg

ゼロスクラッチの皆さま。Gvお疲れ様でした^-^




最後にリア愚痴^^^

木曜から2日間出張でした。
浜松と大阪。
・・・楽しみにしてたご当地グルメにありつけなかったぁぁ><


うなぎが食べたかった・・・・・・orz



おしまいw


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ブログ発見ぼいんwwwwwwwwww
酔っ払いついでです本当にwwwww
芝多いっすねwwwww
ごめんねごめんねwwwwほんと明後日ちゃんと謝るわwwww芝多い事www
うん、色々酔っ払いのメンドウ見るの嫌だったら放置してねごめんねwww
いやマジでごめんねwwwwもう申し訳ないっすwwwごめんねwww

★No title

>ごんちゃ(ry

この酔っ払いwwwwww
早く芝刈りしてくださいwwwwww

月曜はピンクのおねーちゃんとウハウハしてきてくだしぁwwww
それでGvさぼることwww言っとくからwww

んじゃぁのんw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
