

改名^^;?

こんにちは☆

キチクド 

です>w<b

(んまぁ、嫌いじゃないですコレwwww)




久々にラピュタGv結果など載せようかな^^


7/14(水)22:50 x-menサマ

集まりSS忘れたヽ(´ー`)ノ
こちら12人だったかな?
剣士1 アチャ1 DT1 WIZ4 BIS2 ネク魔1 シフ武道2 

お相手サマ。名前見る限り600↑ばかり><
700↑もチラホラいましたね><
ラピュタ全員600以下というねww

けど神エレメもらい、ボクは回すだけです^^
あとは鬼畜アチャと鬼畜GM剣士がバタバタと倒してくれましたbb

Gv中ボクはこんな感じ☆

dt.jpg

たまに黄ダメ200でると嬉しいです^q^

Lvいくつですか?
たまに聞かれます。現在キチクドは555です^w^

ラピュタvsx-men

勝つことできました^^
x-menのみなさま。Gvありがとうございました^^



おまけ

シティー

シティーさん^^
そんなとこで寝てると風邪ひくよ^^^^^^


おしまい☆




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★^p^

昨日の仕事中から咳が・・・・。。゚(PД`q。)゚。
初のホール死w

俺もSS盗りましたけどねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ドレミファソラシド

Author:ドレミファソラシド

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
